楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

日光ステーションホテルクラシック クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

日光ステーションホテルクラシックのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:772件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.85
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂4.03
  • 食事4.33
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

655件中 641~655件表示

サービス2

投稿者さんの 日光ステーションホテルクラシック のクチコミ

投稿者さん 2012年07月27日 12:32:57

一泊一人で利用しました。
駅から歩いてすぐのところにあり立地面は申し分ないです。チェックアウトした後も荷物預けて出かけてました。
お部屋の方はビジネスホテル並みという感じ。新しいホテルなので綺麗なのは当然ですね。
お風呂は天然温泉、ぬる湯とあつ湯で別れているのが良いです。しかしかなり狭い、私が入ったときは他に誰もいなかったので気にならなかったですがあたり一度に入れないですね。体洗うところもわざわざ区切りつけてますが全体的に威圧感有り、落ち着かないです。
朝食はバイキング、種類も豊富で美味しかったです。
全体的に良い印象でした。…が最後の最後に一点。
帰ってきてから忘れ物をしてしまって電話で問い合わせたんですがそのとき出られた女性の方の対応が…はっきり言って悪い。忘れ物した自分が悪いんですが、それを差し引いても…。電話での内容細かくは言いませんが。電話のガチャ切りって本当に不愉快になるものですね。

フロントの方の意識は変えたほうが良いのでは。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年07月
日光ステーションホテルクラシック 2012年08月02日 12:06:20

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。せっかくのご滞在でお寛ぎいただきましたのに、電話でのご対応がお客様のご気分を害しましたこと深く反省しております。これからはお電話でも一つ一つ丁寧に対応して参りますので次回もお越しくださいませ。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【1泊朝食付】 ☆男性限定応援プラン☆ 「現金特価」
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ(1~3名)】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 日光ステーションホテルクラシック のクチコミ

投稿者さん 2011年07月20日 11:20:10

「お部屋おまかせプラン」なので仕方ないかと思いますが、当日は宿泊客はほとんど見かけず、空き部屋も多かったと思われるのに、泊まった部屋からの景色はホテルの裏側で、携帯電話が圏外になってしまう部屋でした。携帯が使えずとても不便でした。
薄型大画面テレビや大きいベッド・バスタブは広くて良かったです。
大浴場の場所は、外部者が侵入してもわからないような造りで恐かったです。
また大浴場の脱衣所は、ゴミ箱からゴミがあふれ、床は髪の毛と綿埃だらけで不潔な感じがして次回は利用しないかなと思いました。また、大浴場入口にスパのみ利用者の使用済みタオルがカゴに投げ捨てられているのを見て、入る前から嫌な気持ちになりました。
1~2時間毎にチェックや簡単な清掃をしたほうが良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年07月
日光ステーションホテルクラシック 2011年11月24日 15:48:34

この度は日光ステーションホテルクラシックをご利用いただき、誠にありがとうございました。
お客様により一層快適に過ごしていただけるよう、ご指摘いただいた点を改善いたします。
日光へお越しの際には、またのご来館を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【1泊朝食付き】女性限定 わくわく安心プラン♪
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ(1~3名)】

サービス2

xxxMJxxxさんの 日光ステーションホテルクラシック のクチコミ

xxxMJxxxさん [20代/男性] 2010年11月15日 13:35:53

今年オープンしたばかりというだけあって、とても綺麗な内装で感動しました。
料理もおいしくて、満足です。
ちょっとベッドが小さいかなと思いました。
二人部屋に泊まったのですが、ベッドがシングルよりも小さいと思います。
でも設備やアメニティがとても充実しているので、
小さいけど寝心地はよかったので全然気にならないです。

ただ残念だったのが、食事の時のサービスが素人?と思ってしまうほどのものでした。
・他のテーブルへのサービスを見ていたのですが、お客さんが料理を取りに行って席を外しているのに、飲み物を勝手に置いていく。(お客様の動きを見てタイミングよく注文された品をお客様の目の前で出す。これがプロとして当たり前だと思います。)
ビールを注文されていたようですが、席に戻ってくるあたりでもう泡が消えていました。
・済んだ皿を下げる時に、まだ使用していた箸も一緒に持っていかれました。(これも席を外しているとき)
・従業員の姿勢が悪い。ホテルとしてもっとスマートに動くべきではないでしょうか。
従業員の方々の歩き方や姿勢がそこらへんの大衆食堂と変わらない立ち振る舞いです。
・髪型がだいぶ乱れた女性従業員がいました。清潔感が損なわれます。

サービスに関してはとても未成熟なホテルだなという印象でした。ただまだオープンしたばかりなので、今後従業員の教育に更に尽力して頂けるならとても期待できるホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年11月
日光ステーションホテルクラシック 2010年11月26日 13:26:01

この度は、日光ステーションホテルクラシックにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。

また、オープンしたばかりとは言え、スタッフへの教育が行き届かず、レストランでのサービスが不充分でしたこと、心よりお詫び申し上げます。
ご指摘いただいた点も含め、これからもサービス向上とスタッフ育成に努めてまいります。

貴重なご意見、ご感想をご投稿いただき、感謝いたします。
皆様のご期待に添えられますよう、スタッフ一同、今後より一層頑張ってまいりますので、機会がございましたら、またお立ち寄りくださいませ。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【1日5組限定!】*お得にお試しプラン*
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ(1~3名)】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 日光ステーションホテルクラシック のクチコミ

投稿者さん 2010年07月31日 22:55:21

プレオープン(7/24)で利用しました。
ホームページもまだなかったため、どういう設備があるとかはわかりませんでしたが、結構いい料金ですので期待していました。正直値段が高いと思います。かなりの施設(土産や)などが未完成だったのは・・・いくらプレオープンといってももう少し完成してからでもよかったのではと思います。

食事はバイキングでした。品数は少し少ないかなとは思いましたが、おいしかったです。ただスタッフの対応には閉口です。別の方のコメントにもありましたが、食べた皿を回収にくるのが多すぎます。サービスかもしれませんがやめたほうがいいです。フォーク、ナイフを八の字に置いていたのに片付けられたこともありました。箸置きはあったほうがよいです。

お風呂ですが、あれでは脱衣所が外から見えます。のれんではなく何らかの目隠しをおいたほうがよいと思います。

7月31日でプレオープンのプランがなくなっているので、8月はグランドオープンなのでしょうから未完成だった施設は完成しているのだろうとは思いますが、完成していない施設があるのであれば、明記したほうがよいと思います。露天風呂は10月完成予定ですよね。

オープンしたばかりのホテルですので、もっともっとよくなっていくと思います。
がんばってください。禁煙部屋希望をかなえていただきありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年07月
日光ステーションホテルクラシック 2010年08月02日 19:22:19

この度は、日光ステーションホテルクラシックにご滞在いただき、誠にありがとうございました。

プレオープンとは言え準備中の施設が多く、ご迷惑をおかけいたしました。
まだ一部準備中の施設もございますので、ご予約いただく前にその旨をお客様にお知らせできるよう、インフォメーションの改善を行ってまいりたいと思います。

また、レストランでは落ち着いた空間をご提供できず、大変申し訳ございませんでした。
いただきましたご意見をもとに、サービス等の向上に努めてまいります。

お風呂の入り口には目隠し用のパーテーションを置くことで、安心して脱衣所をご利用いただけるようにいたしました。
ご指摘いただき、ありがとうございました。

オープンしたばかりとは言え、至らぬ点が多くお詫び申し上げます。
そして、当ホテルのサービス向上のためのアドバイスに感謝いたします。

スタッフ一同、ホテルと共に成長していけるよう、日々努力を積み重ねているところでございます。
機会がございましたら、是非また足をお運びいただき、成長した姿を見ていただければと思います。

貴重なご意見をありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
プレオープンお試し価格特別プラン
ご利用のお部屋
【◎タイプお任せお得なダブルルーム】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 日光ステーションホテルクラシック のクチコミ

投稿者さん 2010年07月21日 12:11:32

プレオープンで利用。

駅も近く、部屋もきれいで使い勝手はいい。


ひとつあるとすればレストラン(バイキング)の料理。

種類が少なく、パサパサしてしまっている料理が多い。また、スタッフが余ってるためなのか、食べた皿を回収にくる頻度が過剰。なんだかせかされている気にもなるし、その度に箸やフォークなどを回収されてしまうのでまたいちいち取りに行かなければならない。

回収場所を設けるか、ある程度皿がたまってからでの回収でもよいのでは?と思ってしまう。

駅に近くて便利なのは認めるがトータル的にみて値段が高いと思う。2食付で15000円くらいが妥当かと。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年07月
日光ステーションホテルクラシック 2010年07月21日 21:04:35

この度は、日光ステーションホテルクラシックにご宿泊いただき、ありがとうございました。

レストランではお食事内容、サービス共に行き届かず、大変申し訳ございませんでした。
レストランでもお客様にリラックスしたひとときをお過ごしいただけるよう、頂戴したご意見を参考にさせていただきます。

お近くにお越しの際には、是非またお立ち寄りいただければと思います。

ご利用の宿泊プラン
プレオープンお試し価格特別プラン
ご利用のお部屋
【◎タイプお任せお得なツインルーム】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

alohami7780さんの 日光ステーションホテルクラシック のクチコミ

alohami7780さん [30代/女性] 2023年12月03日 10:41:41

駅から近く立地が良くて、非常に静かでした。早めに到着したのですが、チェックインをさせてくれて、リクエスト通りの最上階角部屋でした。
しかし一番期待していた大浴場は非常に残念な結果となりました。換気が悪く、カビだらけ、温泉も止まっているのでお湯が巡回されず不衛生な印象で、露天は温度も低かったです。施設が古いのは仕方ないですが、もう少し掃除とメンテナンスをきちんとしてほしいです。
チェックアウトの際に荷物を預けた時に女性のスタッフの方の態度が非常に悪かったです、大きなお花を預けたのですが暖房が当たらないところにおいてほしいとお願いしたところ雑に扱われ、めんどくさそうな態度を取られました。受け取りに行った際にもありがとうございました、とこちらは言ったのですが何も言わずドアを閉められました。髪型も乱れていてフロントに立つようなかたではないのではと思いました。男性の年配の方はきちんと対応してくださったので、きちんと教育をしていただきたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
日光ステーションホテルクラシック 2023年12月03日 12:49:06

先日は「日光ステーションホテルクラシック」をご利用頂きまして誠にありがとうございます。しかし、温泉、フロントスタッフ対応など、大変ご迷惑をおかけしたこと、心よりお詫び申し上げます。
 この度は、改めまして、貴重なご意見を頂きまして、誠にありがとうございます。
      日光ステーションホテルクラシック
                スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
スペシャルプライス素泊まりプラン★
ご利用のお部屋
【【禁煙】お部屋おまかせ(1~2名)】

サービス1

投稿者さんの 日光ステーションホテルクラシック のクチコミ

投稿者さん 2022年09月19日 11:22:09

 チェックイン時。フロントで名前を言うが当日の宿泊者の個人ファイルを見て予約してないです、予約確認書を見せてくださいと言われ、一旦離れてスマホで予約していることを確認。この時点で後から来た二人のお客さんの手続き待ち。もう一度並んで、スマホの予約画面を見せるとようやくホテルのパソコンを見て予約されてますねと言う。朝食付きのプランで予約してたのに説明がなかったので聞くと、確認もせずについてませんと言う。もうこれ以上話しても無駄と感じ、分かりましたと言い手続きを終え去ろうとすると、あっ、朝食付いてましたと言う。朝食券も日付を間違えダンナが指摘する有様。エレベーターに乗ろうとすると宿泊者の個人ファイルを持って駆けてきて、ありましたと入力ミスされた名前を見せて、入力した者が名前を間違えて入力していましたと言う。
こんな感じで常に対応しているのだろうか。不快な対応でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
日光ステーションホテルクラシック 2022年12月14日 19:53:40

先日は「日光ステーションホテルクラシック」をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。この度の、度重なる、大変失礼な対応、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
今回のフロント対応につきましては、しっかりとホテル全体で共有致しまして、今後の改善につなげていきたいと思います。
 改めまして、この度は、貴重なご意見、本当にありがとうございました。
     日光ステーションホテルクラシック
               スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
1泊朝食☆ お部屋おまかせ朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】お部屋おまかせ(1~2名)】

サービス1

投稿者さんの 日光ステーションホテルクラシック のクチコミ

投稿者さん 2022年08月13日 11:18:41

兎に角、不愉快極まりない。
一度処分した薬味を、また持ち出す接客。ホテルの維新に関わるから
揉み消す対応!
私はハッキリ見たままをホテル側に伝えたのに。
楽しみにしていた旅行が全て台無しになった。最悪なホテル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
日光ステーションホテルクラシック 2022年12月16日 18:20:12

 先日は「日光ステーションホテルクラシック」をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ご指摘頂いている内容につきましては、ご宿泊当日にも、きちんとご説明させて頂きましたが、一度処分した薬味を、お客様に提供することなどは、絶対にございません。何卒、ご理解頂けますことを、切に願います。
     日光ステーションホテルクラシック

ご利用の宿泊プラン
【夕食朝食バイキング付】日光ステーションホテルクラシック☆満喫プラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】 ツイン 洋室】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 日光ステーションホテルクラシック のクチコミ

投稿者さん 2021年08月06日 14:00:54

【ふざけるなと思った点】
・事前の電話及びチェックイン時にホテル併設のレストランは予約が必要か確認したところ「予約は不要」と言われたのに、いざレストラン(和食処桜)に行ったら、「予約が必要」と言われてしまった。(店の厚意で、結果的に入店することはできた。)
・フロントで「二日目にクリーニング実施しますか?」と聞かれたが、「はい」と答えたら露骨に嫌な顔をされた。
・昼に仕事をするために部屋に戻りたかったのでフロントに「クリーニングは何時ぐらいに終わるか」と聞いたところ、「10時には終わります」と言われた。11時に部屋に戻ったら、まだクリーニングが開始すらされていなかった。
【改善してほしい点】
・温泉のお湯が出ていない時間帯があった。出ている時間帯であっても、湯量が少なかった。
【良かった点】
・部屋もトイレも広くて快適だった。
・「和食処桜」、「テラス」で食事をしたが、いずれも美味しかった。また朝食バイキングも種類はそれほどではないが、どれも美味しくて満足できた。
・駅から近くて便利。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年08月
日光ステーションホテルクラシック 2021年08月25日 14:03:05

この度は、日光ステーションホテルクラシックにご宿泊頂きましてありがとうございました。
今回、フロントのスタッフのご案内の不備や応対にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
・予約が無くても利用できるレストランは、『アラカルトレストラン テラス』で、『和食処 桜』はお席数が少ない為、予約優先となっております。
ご説明が不足しておりました。
・2日目のお部屋のお掃除を伺った際に露骨に嫌な顔をされた件に関しまして、マスクをしていてもそう感じさせてしまった事に大変申し訳なく思っております。
マスクをしていてもお客様におもてなしの気持ちが伝わる様に心掛けて参ります。
・お部屋のお掃除は10時~12時の間に入らせて頂いております。
早めにご希望の場合は、お出かけ前にフロントへお声頂ければ優先的にお掃除に入らせて頂くのですが、それが出来ておらず大変失礼致しました。
お掃除スタッフとの連絡もより徹底して参ります。
今後、この様な事が無い様に指導をして参ります。
また機会がございましたらご来館くださいませ。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。
貴重なご意見、ご感想を頂きましてありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
1泊朝食☆ お部屋おまかせ朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】お部屋おまかせ(1~2名)】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 日光ステーションホテルクラシック のクチコミ

投稿者さん 2017年11月13日 06:56:51

禁煙室の希望が、喫煙室で消臭対応でした。
娘が喘息なので、17000円余り追加料金を払い、2室に分かれて泊まりました。
トリプルの部屋の返金は、楽天トラベルの宿泊だから一切ダメと言われ、本当はツイン34000円する部屋を融通つけたのだと嫌味を言われ、散々でした。
楽天トラベルの客は、安かろう悪かろうの対応をされるのかと、がっかりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年11月
日光ステーションホテルクラシック 2017年11月13日 12:08:56

この度は日光ステーションホテルクラシックにご宿泊して頂きまして、誠に有難うございます。
お客様からのご指摘でございますが、ご予約の際に禁煙室・喫煙室のご希望を伺っておりますが、あくまでもお客様からのリクエストでありまして、確定のお話ではございません。また、ご家族の中に喘息のお客様がいらした時には、是非お知らせください。何も記載がございませんでした。また、楽天トラベルのサイトからホテルへ予約をされた場合、それを破棄して予約を取り直すことはできませんので、ご了承ください。

ご利用の宿泊プラン
1泊朝食☆シンプルステイプラン「現金特価」
ご利用のお部屋
【【トリプル】 モダン和風】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 日光ステーションホテルクラシック のクチコミ

投稿者さん 2017年02月26日 21:14:47

朝食のバイキングは種類が多く味もよかった
夜のお風呂場での出来事で中華系が湯船の中で携帯で写真とってて従業員に注意してもらうように言ったら女性の従業員がいないのでお風呂に入って注意できないと断られたのは防犯上どうかと思うレベルの対応でした。
それ以外は普通にいい宿でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
日光ステーションホテルクラシック 2017年02月27日 08:43:45

この度は日光ステーションホテル・クラシックに御宿泊して頂きまして、誠に有難うございます。
ご指摘頂いた件につきましては、お風呂の注意書きを掲示し、以後このような事がないように対応していきます。次回も日光方面にお越しの際にはお立ち寄り下さい。お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【1泊朝食付】 ビジネス&フリープラン「現金特価」
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ(1~2名)】

サービス1

だっちょ204さんの 日光ステーションホテルクラシック のクチコミ

だっちょ204さん [30代/男性] 2016年11月12日 14:42:42

接客サービスの質が低い。コストパフォーマンスは同等。おもてなし感ゼロ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
日光ステーションホテルクラシック 2016年11月12日 15:55:57

日光ステーションホテルクラシックへお越しいただきありがとうございました。
当日の宿泊申し込みの為色々なご要望にお答えできず申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
自由にセレクト! 素泊まりプラン「現金特価」
ご利用のお部屋
【【ダブル】 洋室】

サービス1

投稿者さんの 日光ステーションホテルクラシック のクチコミ

投稿者さん 2015年08月11日 15:54:19

駅前の立地で便利でした。ホテル形態でありながら、ちょっとした温泉もあり、朝食は様々なピクルスや新鮮な土地の野菜、料理の品数も豊富、しかもどれも美味しかったです。私は小学校高学年の息子と宿泊したのですが、その夜私が発熱してしまいました。歩くのも辛かったので、フロントに電話をして体温計を持ってきてもらうようお願いしたところ、女性の声で「あ、じゃあ取りに来てください」ととりつく島もなく、しかし苦情を言う体力もないので「わかりました」と電話を切りました。いや、ビジネスホテルでも体温計は部屋に持っていくと、コンシェルジュの私の友達が話していました。アメニティやタオルではなく、体温計ですよ!私は動けないので息子に取りに行かせました。ここのホテルのマニュアルやルールは知りませんが、これはあまりにサービス業らしからぬ対応だと思います。夜のディナーの忙しい時分、人手が足りなかったのかもしれません。それにしても、何か一言あってもよくないでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月
日光ステーションホテルクラシック 2015年08月11日 21:57:13

この度は、当ホテルをご利用頂き有難うございました。
朝食バイキング、喜んで頂けたようでとても良かったです。特に人気なのはフレンチトースト、オムレツ、地元の野菜をふんだんに使ったお料理が好評頂けてます。
温泉は、無味無臭の単純アルカリ性の温質で温泉特有の匂いが苦手というお客様にもお気軽に入って頂けてるようです。
フロントの対応に関して不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後も、お客様に快適に過ごして頂けるようなホテルにしていきたいと思っております。
日光にお越しの際は、日光ステーションホテルにお立ち寄り下さい。

ご利用の宿泊プラン
【1泊朝食付】 ビジネス&フリープラン「現金特価」
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ(1~3名)】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 日光ステーションホテルクラシック のクチコミ

投稿者さん 2014年09月27日 22:06:26

奥日光に宿泊し、2泊めにと急きょ予約の上宿泊しました。日光駅前にあるので、観光目的の外国の方々が宿泊されていました。事前に調べた口コミではまずまずの評価だったのですが、お部屋に入ると加齢臭のような臭いが気になりました。レディース限定のプランという配慮が全くされておらず、特にベットには前日の宿泊者の体臭でしょうか、そのまま残されていたのには正直うんざりしました。フロントでその旨を話したところ、消臭スプレーをお借りし何とか一晩過ごすことができましたが、その際のフロントの対応も悪印象として残りました。期待していた温泉では、浮遊物が目につき、一度だけしか入りませんでした。空調は、風量や冷暖房の調節が自由にできないようになっています。残念ながら唯一満足した食事は、スタッフの対応を含めまずまずだったと思います。おもてなしを受けた感動は得られず、日常の暮らしと比べて悪環境であっては、今後は宿泊対象外となって然りでしょう。日本の代表的世界遺産に訪れる外国人観光客に、日本ならではの心からの「おもてなし」を感じてもらえるようなホテルとなっていただきたいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年09月
日光ステーションホテルクラシック 2014年09月28日 16:08:23

この度は日光ステーションホテルクラシックをご利用頂き有難うございました。当ホテルはJR日光駅のすぐのところにあり、立地条件もよく、、到着が遅い女性の方でも安心してお越し頂けます。世界遺産めぐりでいらっしゃるお客様も、東照宮
までの距離が近いこともあり、沢山のお客様に利用して頂いております。ホテルの外観もヨーロッパ風の造りで、お部屋も大変静かでゆっくりと過ごすことが出来たと、喜んで頂いております。この度、お部屋の中の臭いが残り、お客様が過ごす上で大変不快な思いをさせてしまった事、誠に申し訳御座いませんでした。これからも、お掃除にも徹底した力を入れ、同じ事が起きないように
お客様をお迎えし、より気持ちよく過ごして頂けるようにスタッフ一同心掛けていきます。また当ホテルには、無色無臭ではございますが、アルカリ単純温泉がございます。女性の方が何回入ってもお肌に優しい温泉でございます。今回、お客様が入浴の時に、浮遊物が気になり1回しか入浴を楽しんでもらえなかった事、大変残念です。次回来館の時には、ゆっくりと何回でもお入り頂きたいと思います。最後に、当ホテルの自慢のシェフが
地元の新鮮な野菜をふんだんに使い、色々にアレンジした、お料理を四季折々ご用意してお待ちしておりますので、是非またのご来館を心よりお待ちしております。今回のご宿泊におかれましては感動は得られなかったとの事ですが、今まで以上に、お客様のお気持ちに応えられるようなホテルを目指していきたいと思います。色々な貴重なご意見どうも有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【レディース限定】 わくわく安心プラン(一泊朝食付)「現金特価」♪
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ(1~3名)】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 日光ステーションホテルクラシック のクチコミ

投稿者さん 2011年08月15日 14:38:13

従業員のサービスに対する教育がいまひとつ行き届いてなくて残念だった。お風呂もスパと呼ぶにはあまりにも小さくてビックリ。

【ご利用の宿泊プラン】
【超直割】クラシックお勧め超お得naプラン♪
【ツイン】 洋室

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
日光ステーションホテルクラシック 2011年12月09日 12:37:04

この度は当館にご宿泊いただきありがとうございました。
お客様にお寛ぎいただけなかった事、深くお詫び申し上げます。よりお客様に安心して過ごしていただける場所、時間をご提供できるよう、従業員一同で今一度確認をし、改善してまいります。

当館のお風呂は、ご指摘の通り小さめでございますが、源泉を100%使用しており、疲労回復や筋肉痛などに効果がございます。
また日光へお越しの際には、是非当館の温泉で疲れを癒していただければ幸いです。

ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【超直割】クラシックお勧め超お得naプラン♪
ご利用のお部屋
【【ツイン】 洋室】

655件中 641~655件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ