楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

DHC赤沢温泉ホテル クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(657件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


DHC赤沢温泉ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:657件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地4.44
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.44
  • 風呂4.64
  • 食事4.16

風呂1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

kuri3412さんの DHC赤沢温泉ホテル のクチコミ

kuri3412さん [40代/男性] 2020-08-20 23:39:50

過去何度か利用していますが、今回の件は非常に対応に問題を感じましたので、投稿させてもらいます。こちらのホテルの子供料金の表記は非常に分かりづらいと思います。(そもそもこの曖昧な表記は法的な問題はないのでしょうか?疑問です)我が家は6歳ですが、食事は好き嫌いも多くあまり食べないので、食事は不要・添い寝としましたが(楽天さんの表記上では0円で案内される)、チェックイン当日にフロントでいきなり料金がかかりますと案内され、また2食付きでないと駄目ですと一方的に言われて唖然としました。そのような料金体系であれば、なぜ事前に確認の連絡をしなかったのかと質問しましたが、マニュアル通りなのか?無回答。このような料金体系であれば、他のホテルを選択しましたが、非常にホテル側の対応に不誠実さを感じました。こちらは謝罪と誤解を招かいない料金表記の改善を求めましたが、最後まで何も反省も謝罪もないサバサバとした男性従業員の対応には正直がっかりしました。もう二度とこちらを利用する事はありません。救いは、こちらの女性従業員は、顧客目線で誠実に頑張っておられる方が多々おられましたが、残念な男性従業員達の発言力の方が強いようです。好きなホテルでしたが、今回の顧客の声を聞く姿勢がない、顧客へ説明する姿勢もない、反省・改善もない傲慢な姿勢は、非常に不愉快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
DHC赤沢温泉ホテル 2020-08-26 21:09:46

過日は赤沢温泉ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お子様料金のご案内でございますが、楽天トラベルのシステム上、小学生以下のお客様の年齢による設定ができないため、プラン内には記載はございましたが分かりにくいとご指摘がありいただきましたこと、フロントのご案内につきましてこの度は大変不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
料金表記につきましては楽天トラベルへ連絡をさせていただき相談をさせていただいております。
フロントのご案内につきましては、今後はこのような事が起きぬよう再度指導教育を徹底させていただき、お寛ぎいただける施設づくりに取り組んでまいりますので今後とも赤沢温泉郷をよろしくお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
新鮮な海鮮を堪能「海の幸膳」プラン
ご利用のお部屋
【<南館>スタンダード和洋室】
kuri3412さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ