楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

赤沢温泉ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

赤沢温泉ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:1136件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.36
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂4.66
  • 食事3.94

総合3

投稿者さんの 赤沢温泉ホテル のクチコミ

投稿者さん 2020-11-03 00:23:35

10/31にGotoを使って宿泊しました。コロナ対策がしっかりしてそうな点と施設の充実度を期待して予約しましたが、正直コスパとしては残念な印象でした。朝食のバイキングは満足でしたが、部屋や施設、サービスのトータルを考えると1泊朝食のみの宿泊料金に見合っていません。布団も自分でひくことに対して、コロナ対策としては納得しますが、他のホテルではその分サービスや料金を工夫する等しているため、見劣りしてしまいます。11時チェックアウトをうたっている割に9時過ぎから風呂・部屋の清掃が入って落ち着かず、その清掃の方がコロナ対策を気にしているそぶりがなく、がっかりしました。ほかのところで工夫していて、頑張っている印象だったのに残念です。また、チェックイン時の身分証提示は他のお客さんも怒っている方がいたため、待たされた上に不快な気分になったため、もう少し対応を考えた方がよいかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
赤沢温泉ホテル 2020-11-19 09:39:24

過日は赤沢温泉ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
この度はチェックインの際に不快な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。
清掃につきましてもご迷惑、ご心配おかけしましました事重ねてお詫び申し上げます。
頂戴いたしましたお客様のご意見ひとつひとつと真摯に向き合い改善に努めて参りますので、今後とも赤沢温泉郷をよろしくお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
1泊朝食付きプラン~和洋40品目バイキング~  
ご利用のお部屋
【<本館>スタンダード和室】