楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

赤沢温泉ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

赤沢温泉ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:1136件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.36
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂4.66
  • 食事3.94

食事5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 赤沢温泉ホテル のクチコミ

投稿者さん 2011-02-27 14:35:35

宿泊前に何度か確認のご連絡をいただいたのですが、仕事中で出られずこちらから着信履歴にかけなおしても「それは予約センターからかけていると思うのですが…」という説明が続き、待たされ、忙しい中かけなおしているのに不快でした。
着信履歴が残るのですから、折り返しても大丈夫な設定にされたらどうでしょうか。平日の夕方は、多くの人が働いている時間なのですから。
夕食の時も、レストランについてもすぐに案内していただけなかったり、接客としてはイマイチでした。
部屋からの景色、温泉はとても満足できただけに残念です。
食事はおいしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2011年02月
赤沢温泉ホテル 2011-03-17 12:01:51

過日は、赤沢温泉ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、この度は貴重なご意見をご投稿いただき、ありがとうございます。重ねて御礼申し上げます。

まず、私どもの配慮不足からご不快なお思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
わざわざ、折り返しのご連絡を頂戴したにも係わらず、お待たせしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

頂戴したご意見を参考に今後より良いサービスの充実、お客様にご満足いただけるホテルを目指して取り組んでまいります。

貴重なご意見を賜り、ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【平日 スタンダード 【洋室・和洋室】】