サービス2
投稿者さんの 赤沢温泉ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年09月09日 23:40:04
-
部屋のレースカーテンが古びていてピタリと閉まらなかったり、夕食時の料理の置き方が雑だったり、日帰り温泉館に入墨の客が複数いたりしたのが残念でしたが、料理そのものは美味しくいただきましたし、ホテル内の温泉はゆっくりできましたし、身体を休めることができました。
ただ、以前の赤沢温泉ホテルに比べ、スタッフの気配りが少し足りなくなってるように思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【~和食会席コース~】5種類の絶景風呂と旬な食材を満喫プラン【休前日ご利用】
- ご利用のお部屋
- 【<南館客室>スタンダード【和洋室】禁煙】
サービス2
marie17さんの 赤沢温泉ホテル のクチコミ
- marie17さん [20代/女性] 2015年02月10日 16:27:34
-
タトゥー、入れ墨OKの温泉!
リピーターです。フロントの方ははいつも事務的で感じ悪いです。ホテルと日帰り温泉の飲食施設のスタッフの方々はいつも素晴らしい接客です。温泉施設は静岡県でナンバーワンだと思います。
今回温泉で入れ墨の方がいて、写真を撮っていたので、スタッフの方に入れ墨は良いのかと尋ねたところ、特に問題ないそうです。今時珍しい温泉だなと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年02月
- 赤沢温泉ホテル 2015年03月15日 13:10:08
-
過日は赤沢温泉ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、フロントの対応に関しまして、不愉快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。
次回ご来館の際は、お喜びいただけるようスタッフ一同努めて参りますので、またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【訳あり!】★南館客室限定プラン★(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【<南館客室>スタンダード【和洋室】禁煙】
サービス2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 赤沢温泉ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年04月02日 12:00:22
-
利用させていただいた室内はきれいでした。フロントの対応も親切でした。
私たちは乳児と老人と利用したので食事が上手く取れず時間がオーバーしてしまったのですが、従業員の迷惑そうな顔にはちょっと対応悪いなと感じ。
時間がオーバーには自分たちが悪いにしろ顔に出すのは客商売としてはどうかな?っ手感じです。赤ちゃんやお年寄りいる利用者にはもう少し気を配ってほしいという感じです。
少し残念です。テレビで見てて利用したいと思い利用したのですが、他のホテルと違い
子供に関してですがサービスが行き届いていないという感じ。
チェックアウトも清算したときは声がありましたが、後は挨拶なしでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年03月
- ご利用のお部屋
- 【平日 スタンダード 【洋室・和洋室】】
サービス2
投稿者さんの 赤沢温泉ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年12月05日 10:52:59
-
友人との忘年会旅行で始めて利用しました。
(ホテル、温泉館、赤沢亭を利用☆)
ホテルの外観は少々老朽化も見受けられますが、内部はとても綺麗・清潔です!
フロントの方もとても気持ちのいい対応でした。
お部屋は禁煙室を希望しましたが満室で消臭対応でしたが、
やはりタバコの匂いがしましたので、
絶対に禁煙室希望の方はそのようにした方がいいと思います。
赤沢亭での夕食は雰囲気もとてもよく、メニューも味も大満足でした。
夕食後バスに乗り遅れましたがすぐに呼んで頂き、大変助かりました^^
温泉館も最高でした!露天風呂、洗い場もとても清潔で、
アメニティは見事にDHCでした^^
あちらこちらに【持ち出し禁止】の看板が多かったのが少々気になりました^^;
歯ブラシがなかったことだけが残念でした。(100円で有料とのこと)
唯一気になったのが、温泉館の受付の方々の対応です。
若い男性の方、特に悪かったですね。一気に気分悪くなりました。
もう一度、接客について学んでください。
ホテルのフロントがあんなに丁寧なのに、温泉館だけすごい軽い接客でした。
それ以外は利用した施設・サービス全て大満足でした。
お部屋、ホテルの露天風呂、温泉館全て海が目の前で、
本当に気持ちが良かったです!
次回はスパを是非利用したいです。(既に計画中です^^)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2011年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【平日限定】1泊朝食付き 和洋40品目!バイキング プラン
- ご利用のお部屋
- 【平日 スタンダード 【洋室・和洋室】】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 赤沢温泉ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年03月09日 12:44:41
-
妻と二人で利用させていただきました。予定より早めに到着したのですが、チェックイン前に別建屋の日帰り温泉が利用できたのはよかったです。部屋からの景色は大変すばらしいもので、妻は大変喜んでいました。しかし部屋のほうは広いだけで、いまひとつで、風呂は屋上と3階の2箇所にありますが、普通な感じの風呂でした。夕食は鉢盛懐石を頼みましたが、値段的にはこんなものかなとの印象しかありませんでした。朝食のビュッフェは混雑していたので、出来れば予約が出来ればもう少しゆっくり食事が出来たかと思いました。サービスは少人数で対応されている割には、よいと思いましたが、金額を考えるといまひとつの感じでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年03月
- 赤沢温泉ホテル 2011年03月26日 16:03:17
-
この度は、赤沢温泉ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
今回はチェックイン前に赤沢日帰り温泉館をご利用いただいたのですね!温泉館の露天風呂やお部屋からの景色をお気に召していただけたようで何よりです。
朝食ビュッフェに関しては、貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。
たしかに仰るとおり、8:00~9:00頃の時間帯はかなり混み合いますため、ごゆっくりお食事をされたい方には落ち着かないかも知れません・・・。
7:00~7:30頃の早い時間帯は、比較的にご利用の方も少ないのでオススメでございます。
私どももできる限りお客様に快適にお寛ぎいただけますよう、努めてまいりますので、これに懲りず、またご利用いただけましたら幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【大人の休日 グルメプラン】 ~鉢盛会席~
- ご利用のお部屋
- 【土曜日・休前日 スタンダード 【洋室・和洋室】】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 赤沢温泉ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年02月27日 14:35:35
-
宿泊前に何度か確認のご連絡をいただいたのですが、仕事中で出られずこちらから着信履歴にかけなおしても「それは予約センターからかけていると思うのですが…」という説明が続き、待たされ、忙しい中かけなおしているのに不快でした。
着信履歴が残るのですから、折り返しても大丈夫な設定にされたらどうでしょうか。平日の夕方は、多くの人が働いている時間なのですから。
夕食の時も、レストランについてもすぐに案内していただけなかったり、接客としてはイマイチでした。
部屋からの景色、温泉はとても満足できただけに残念です。
食事はおいしかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2011年02月
- 赤沢温泉ホテル 2011年03月17日 12:01:51
-
過日は、赤沢温泉ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、この度は貴重なご意見をご投稿いただき、ありがとうございます。重ねて御礼申し上げます。
まず、私どもの配慮不足からご不快なお思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
わざわざ、折り返しのご連絡を頂戴したにも係わらず、お待たせしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
頂戴したご意見を参考に今後より良いサービスの充実、お客様にご満足いただけるホテルを目指して取り組んでまいります。
貴重なご意見を賜り、ありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【平日 スタンダード 【洋室・和洋室】】
サービス1
投稿者さんの 赤沢温泉ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2024年03月12日 16:04:02
-
リピーターです。
チェックイン時のフロントの方の接遇が、言葉遣いや態度など今ひとつです。人手不足をいきなり目の当たりにする感じで、ホテルに来ていきなりがっかりさせられます。
ホテル内を歩く男性社員などは、チェックインのお客様がいても笑顔なくむしろ目を伏せて、お客用エレベーターを普通に使用します。使うなら、最低限の気遣いがあってもいいかと。チェックイン時に気分が盛り下がります。自動チェックインでいいかと思うくらいです。
他の利点は日帰り温泉館の大浴場からの眺めです。
夕食は日帰り温泉館のレストランに行きましたが、運んできた料理の地魚の内容などを言わずに置くだけなど、レジャー施設内のレストランのサービスレベルが低すぎて驚きました。
お客様を迎える最低限のサービスができていないと、何回か訪れ毎回進歩がありません。残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年03月
- 赤沢温泉ホテル 2024年05月18日 14:15:11
-
この度は赤沢温泉ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
フロントスタッフ、サービススタッフの対応につきまして、不快な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。
スタッフーに頂戴いたしました内容を伝えさせていただき改善するように指導をさせていただきました。
今後も全てのお客様にご満足いただけるよう精進いたしてまいります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 温泉でゆったり1泊朝食付きプラン★
- ご利用のお部屋
- 【<南館>露天風呂付/スタンダード和洋室】
サービス1
投稿者さんの 赤沢温泉ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2024年03月11日 21:41:48
-
二度と利用しません。子供の誕生日で利用しました。夕食、座った時から提供タイミング、効率全てが非常に最悪でした。従業員フラフラし過ぎ、フラフラしているなら効率良く提供をお願いします。最後の料理、デザート、誕生日ホールケーキ全く出てこないから食べずに部屋に戻った。最悪な誕生日で子供に謝りました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年03月
- 赤沢温泉ホテル 2024年05月18日 14:04:11
-
この度は赤沢温泉ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
サービススタッフの対応に置きまして、お子様のお誕生日にご利用して頂いたのに、お客様のお気持ちに寄り添った対応が出来ておらず、誠に申し訳ございませんでした。
直ちに全スタッフに共有し指導をいたしました。
もし、またお越し頂けるようでしたら、その際は精一杯のおもてなしさせていただきたいと思います。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- さき楽45/早割り ~お得な早期予約割引プラン~ ☆45日前までに申し込む☆
- ご利用のお部屋
- 【<南館>スタンダード和洋室】
サービス1
amiraiさんの 赤沢温泉ホテル のクチコミ
- amiraiさん [30代/女性] 2022年11月02日 13:52:26
-
たまたま予約時期と全国旅行支援と重なり利用しました。結論、正規の料金での再訪はないと思います。
・チェック体制が雑
チェックイン時、陰性証明などの確認がありませんでした。会計時なのかな?と思い特に突っ込みませんでしたが、長蛇の列のカウンターもありチェックを行っていた人もいたのかと。受付によって対応が違うのはいかがなものかと思います。
・トイレが詰まる
部屋のトイレが流れず床まで溢れ出し大惨事に。しかし、掃除して「申し訳ありません」で終わり。部屋の変更などホテル側から申し出るのが普通の感覚と思います。チェックアウト時も特段何もなし。
ちなみに館内他でも流れが怪しい所あり、建物自体が古いのかと。
・壁が薄い
朝の6時から団体と思しき若い男性の叫び声が、部屋を閉め切っていても聞こえました。
・食事会場
案内時「窓際のお席だと挟まれてしまいますが…」と言われましたが、それを嫌がっていたら1ブロック2テーブルしか成立しません。
そんなどうでもいいことに気を使わずに、食器にご飯粒がこびりついたまま並べないとか、もっと基本的なことを徹底した方が好印象です。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- 赤沢温泉ホテル 2022年11月11日 06:47:43
-
この度は赤沢温泉ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度はチェックインでのご案内、お部屋のご移動などのご案内、ご朝食での対応など全てにおきまして十分な対応が出来ておらず、誠に申し訳ございませんでした。
今後この様なことが無いよう、お客様のご意見ひとつひとつと真摯に向き合い改善に努めて参ります。
ご機会がございましたらまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏秋旅セール】温泉でゆったり1泊朝食付きプラン★
- ご利用のお部屋
- 【<本館>スタンダードツイン】
サービス1
投稿者さんの 赤沢温泉ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月29日 14:22:02
-
受付の方は、ホテルの第一印象を決めると思います。私達家族は、良い印象はもてなかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年12月
- 赤沢温泉ホテル 2022年01月10日 20:24:14
-
過日は赤沢温泉ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
この度はフロントでのご案内につきまして、不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
フロント責任者へは頂戴いたしました内容を伝えさせていただき、ご案内やご対応につきまして見直し、改善するよう指導をさせていただきました。
また、ご機会がございましたら、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】新鮮な海鮮を堪能「海の幸膳」プラン
- ご利用のお部屋
- 【<本館>コーナーツイン】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 赤沢温泉ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年05月10日 10:44:23
-
ホームページと口コミを見て選びましたが、写真とは違うボロボロな部屋にびっくり。まず入口は古くて塗装がボロボロ。部屋に入るとベットやソファーのシートの色にびっくり。家具に古くて傷だらけ。ベットは真ん中が沈んでいます。部屋は天井からの足音がものすごく大きく聞こえる。隣の部屋からの音漏れもすごい。特に夕食のバイキングディナーは2000円程度の安いバイキングのような内容で数も少ないが食べるものがほとんどなくがっかりでした。特にローストビーフは肉質が悪い。一晩寝るのに苦痛でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年05月
- 赤沢温泉ホテル 2021年05月12日 13:24:20
-
先日は赤沢温泉ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見も賜りましたこと重ねてお礼申し上げます。
この度はご滞在中、お食事につきまして不快な思いをさせてしまいました事誠に申し訳ございませんでした。
お客様のご意見ひとつひとつと真摯に向き合い改善に努めて参ります。
ご機会がございましたらまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【4月29日~5月4日GW限定】 ~4種から選べるメインとハーフバイキングディナー~(1泊2食付き)
- ご利用のお部屋
- 【<本館>スタンダードツイン】
サービス1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 赤沢温泉ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年04月01日 15:49:28
-
伊豆高原駅から送迎が有難いです。行きのドライバーは感じが良くなかったですが帰りの方は丁寧でした。屋上の展望風呂は小さめですが眺めが良く気持ちのよい朝風呂を楽しめました。朝食に関して、8時ごろから混み始めるので7時ごろに、とすすめられたので7時に行ってみましたが行列で密でした。テーブルは間引いて間隔を広くとってあるようでしたが、料理の並ぶカウンターが両サイドにある部分は狭く大混雑で対策を考えるべきだと思います。テニスコートの予約をフロントでお願いしましたが、時間になり受付に行くと「予約が入っていません」と言われテニスはできませんでした。空き時間も確認してくれて予約を入れていたようなのにに、どうして予約が入ってないのか不思議でなりません。フロントにいた別の方に聞くと、わかりませんすみません、のひと言で済まされてしまいました。テニスを楽しみにしていた家族はガッカリしていました。
全体的に残念なお宿だと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年03月
- 赤沢温泉ホテル 2021年04月06日 19:18:06
-
過日は赤沢温泉ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
駅からの送迎バスの件、テニスコートの件につきまして不快な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。
送迎バスのドライバーには再度ご案内等を含め指導をさせていただきました。
テニスコートのご予約につきまして、確認をさせていただきましたところ、誤った日付で記載されておりご予約がお取りできていない状況となっておりました。
この度はご迷惑をお掛けしてしまいました事重ねてお詫び申し上げます。
今後この様なことが無いよう精進して参ります。
ぜひとも、ご機会がございましたら次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 温泉でゆったり1泊朝食付きプラン【朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【<本館>スタンダード和洋室】
サービス1
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
kuri3412さんの 赤沢温泉ホテル のクチコミ
- kuri3412さん [40代/男性] 2020年08月20日 23:39:50
-
過去何度か利用していますが、今回の件は非常に対応に問題を感じましたので、投稿させてもらいます。こちらのホテルの子供料金の表記は非常に分かりづらいと思います。(そもそもこの曖昧な表記は法的な問題はないのでしょうか?疑問です)我が家は6歳ですが、食事は好き嫌いも多くあまり食べないので、食事は不要・添い寝としましたが(楽天さんの表記上では0円で案内される)、チェックイン当日にフロントでいきなり料金がかかりますと案内され、また2食付きでないと駄目ですと一方的に言われて唖然としました。そのような料金体系であれば、なぜ事前に確認の連絡をしなかったのかと質問しましたが、マニュアル通りなのか?無回答。このような料金体系であれば、他のホテルを選択しましたが、非常にホテル側の対応に不誠実さを感じました。こちらは謝罪と誤解を招かいない料金表記の改善を求めましたが、最後まで何も反省も謝罪もないサバサバとした男性従業員の対応には正直がっかりしました。もう二度とこちらを利用する事はありません。救いは、こちらの女性従業員は、顧客目線で誠実に頑張っておられる方が多々おられましたが、残念な男性従業員達の発言力の方が強いようです。好きなホテルでしたが、今回の顧客の声を聞く姿勢がない、顧客へ説明する姿勢もない、反省・改善もない傲慢な姿勢は、非常に不愉快でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年08月
- 赤沢温泉ホテル 2020年08月26日 21:09:46
-
過日は赤沢温泉ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お子様料金のご案内でございますが、楽天トラベルのシステム上、小学生以下のお客様の年齢による設定ができないため、プラン内には記載はございましたが分かりにくいとご指摘がありいただきましたこと、フロントのご案内につきましてこの度は大変不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
料金表記につきましては楽天トラベルへ連絡をさせていただき相談をさせていただいております。
フロントのご案内につきましては、今後はこのような事が起きぬよう再度指導教育を徹底させていただき、お寛ぎいただける施設づくりに取り組んでまいりますので今後とも赤沢温泉郷をよろしくお願いいたします。
- ご利用の宿泊プラン
- 新鮮な海鮮を堪能「海の幸膳」プラン
- ご利用のお部屋
- 【<南館>スタンダード和洋室】
サービス1
投稿者さんの 赤沢温泉ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年02月20日 14:54:52
-
数回の利用をさせて頂いて居ますが、今回のお部屋は、とても広かったですが、あちこちシミがあり、お値段には合わなく思いました。衛生面でも余り気遣い無く心配になりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年02月
- 赤沢温泉ホテル 2020年03月03日 11:07:18
-
先日は赤沢温泉ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
この度はご滞在中不快な思いをさせてしまいましたこと誠に申し訳ございませんでした。いただきましたお部屋の件でございますが、改修等含め検討させていただき対応させていただくようにいたします。貴重なご意見を頂戴しましたこと、重ねてお礼申し上げます。
また、ご機会がございましたらご来館を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 1泊朝食付きプラン~和洋40品目バイキング~
- ご利用のお部屋
- 【<本館>スタンダードツイン】
サービス1
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 赤沢温泉ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年02月13日 20:30:51
-
事前カード決済していたにもかかわらず宿泊代金を請求されました。オンラインで決済したはずだと伝えると「えーっと...お手続きされていないようですね」との返答。もしかしたらこちらの手違いかと思い楽天サイトから確認してみるとやはり「カード決済済」の表示。その画面を見せたところ、ようやく数名の方で確認を取られ「決済されていました」との対応。特に謝罪もありませんでした。お風呂は絶景でしたがフロントが残念すぎました。事前カード決済される方はくれぐれも二重請求にご注意下さい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2020年02月
- 赤沢温泉ホテル 2020年02月29日 18:09:20
-
過日は赤沢温泉ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
この度はご精算の際不快な思いをさせてしまいましたこと誠に申し訳ございませんでした。
予約センターとフロントで情報共有を徹底させていただき、今後この様なことが無いよう精進してまいります。
またご機会がございます際は、次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 赤沢スパ2日間入館券付き ~リラックス朝食プラン~
- ご利用のお部屋
- 【<本館>スタンダードツイン】
サービス1
投稿者さんの 赤沢温泉ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月31日 14:23:36
-
温泉は日帰りので十分。
食事はもっと努力が必要(従業員のサービスを含めて)。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年01月
- 赤沢温泉ホテル 2020年02月16日 07:52:00
-
過日は赤沢温泉ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見も賜りましたこと、重ねてお礼申し上げます。
お客様にいただきましたご意見につきまして、改善させていただくように努めて参ります。
この度はご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 絶景温泉と四季折々の和食会席スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【<南館>スタンダード和洋室】
サービス1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
taka-0220さんの 赤沢温泉ホテル のクチコミ
- taka-0220さん [40代/男性] 2019年05月04日 16:32:13
-
大人3名子供2名で宿泊。食事は赤沢亭での食事。おにぎりかお茶漬けか半ラーメンという質素な主食。非常に少ないし質も低い。これはうまい、というものがなかった。また、おとな3名での宿泊で、ベッドは2台。他、布団は押し入れに入っており、シーツも別になっておりすべてセルフというお粗末なサービス。部屋外食であれば布団は敷いてくれるのが普通ではないか。サービスは非常に悪い印象。スタッフ間のやり取りもこちらがストレスを感じるほどの他人任せな対応。GW中多忙、とはいえ、サービスがこれほどまで落ちるとは正直がっかりした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 庭園を一望する古民家風居酒屋「赤沢亭」でご夕食プラン♪(お子様は1泊朝食)【日~金】
- ご利用のお部屋
- 【<南館>スタンダード和洋室】
サービス1
投稿者さんの 赤沢温泉ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年02月09日 18:48:37
-
赤沢亭での食事プランにしましたが、食事の内容、店内接客態度等含め次回の利用はないと思いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 庭園を一望する古民家風居酒屋「赤沢亭」でご夕食プラン♪(お子様は1泊朝食)【日~金】
- ご利用のお部屋
- 【<南館>露天風呂付/スタンダード和洋室】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
tomnihacさんの 赤沢温泉ホテル のクチコミ
- tomnihacさん [40代/男性] 2019年02月03日 07:42:23
-
荷物運びや布団は、自分でやります。施設は古く部屋やカラオケルームはくさかった。
チェックイン時に部屋に着いたらテーブルの上に食べかすが残っていて楽しい旅行の雰囲気が無くなった。料理も値段から判断すると普通かなと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 絶景風呂と海の幸と旬な食材を満喫プラン! ~スタンダードプラン~
- ご利用のお部屋
- 【<本館>スタンダード和室】
サービス2
投稿者さんの 赤沢温泉ホテル のクチコミ
夕飯は敷地内で食べたかった。満腹には程遠い量、結果的に何がメイン料理なのかわからないお酒飲みのツマミみたいな料理ばかり。朝ごはんのバイキングも、特に感動するほどでもなかった。タイ式マッサージやエステばかりで昔ながらのマッサージもない。
再訪はない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は赤沢温泉ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、お食事やマッサージにつきまして残念な思いをさせてしまいましたこと大変申し訳ございませんでした。早速調理の責任者へ本件を伝えさせていただきました。今後こういったことのないよう出来うる限りの改善を重ねお客様に喜んでいただける施設作りを目指して参ります。
貴重なご意見を賜りましてありがとうございました。
誠に勝手なお願いではございますが、またお越しいただけましたら幸いでございます。
ご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。