楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

赤沢温泉ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

赤沢温泉ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:1156件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.36
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂4.64
  • 食事3.98
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

994件中 981~994件表示

総合2

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 赤沢温泉ホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年07月25日 20:33:03

日帰り温泉館を利用できたりサイトにあるように見晴らしは、良いのですが、
日帰り温泉館の入浴所内の洗い場の椅子がカビだらけで髪の毛が絡まっていたり不衛生さを感じ怖かったです。
ホテルの脱衣所もきれいなタオルがあり清潔感があり補充する方がいますが
浴室はヘアゴムやらやっぱり温泉の洗い場の椅子がカビ気持ち悪いくて
絶景温泉で癒されるのですが、不潔感でがっかりしました。
朝食も早起きしたのにかなり待たされて朝から気分の良いものではありません。
ようやく案内されても空のお皿が多く飲み物も補充がされていなくて
平日でこの調子だと繁忙期は、どうなるのか不安です。
赤沢亭の食いしん坊コース付きでしたが初めに出てきたサラダの
レタスの切り口が茶色だったりこれまた雰囲気を害しがっかりでしたが
お魚やお寿司は、そこそこ美味しいかったです。

DHCのアメニティを頂きましたが特にお得感もなく普通のサンプルでした。

評価が良く楽しみにしていたのですが、全体的にはがっかりです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年07月
ご利用の宿泊プラン
喰いしんぼうプラン♪「夕食は赤沢亭旬のおまかせ料理+ワンドリンク付」(お子様は1泊朝食)【日~金】
ご利用のお部屋
【<本館客室>海の見えるスタンダード【洋室】禁煙】

総合2

投稿者さんの 赤沢温泉ホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年04月17日 13:31:35

せっかくの旅行なので、時間を有意義に使いと思い、3時のチェックイン前の1時にエステ(90分コース)の予約をしました。
予定では
13:00:エステ→15:00:チェックイン→15:10:プール→16:30:車で近所での買い物(お土産やその他)→17:30:夕食
としていたのですが、エステが終わったのが3時過ぎで(混んでなかったのに)、チェックイン出来たのが4時前でした。(1時間もロビーの前で主人をずーと待たせてしまいました)予定が最初からくるってしまい、楽しみにしていたプールは翌日へと変更し、買い物と夕食へとしました。

夕食は正直可もなく不可もなく普通でした。期待していた分チョット残念でした。主人は少し物足りないと言ってました。

お風呂後、主人が過去に撮ったビデオや今回の旅行中撮ったビデオを観ようとしたのですが、テレビのHDMIが使用不可に設定されている為に見ることが出来ませんでした。ビデオカメラのモニタで観るのもつまらないので、結局あきらめました。事前に確認しなかったのですが、せめてテレビのHDMI接続は許可してほしいと主人が言ってました。

また、夜に部屋が寒くて設定温度を上げても全然暖かくなりませんでした。(出てくるのは冷たい風のみ)、
一晩中寒い思いをした上に、朝5時から「バン!」「バン!」と大きな音が鳴り続け、そのうち止まるだろうと思ってましたが1時間たっても止まらずフロントに電話したら、空調機器の故障だそうでした。エアコンを止めたら音は止まりましたが、朝2時半ぐらいに寝て5時に音で起こされ、部屋は一晩中寒くて風邪をひいてしまいました。寒いし睡眠不足で風邪を引いて本当に散々でした。おかげでプールも行けず、日帰り温泉館へも行けず、観光も出来ず、すぐ自宅へと帰りました。

このようなことは特殊な事例とは思いますが、ずっと前からDHCに行ってみたいと凄く楽しみにしていたので非常に残念で仕方ありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年04月
赤沢温泉ホテル 2017年07月17日 17:28:19

過日は赤沢温泉ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、残念な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
関係各部署へ連絡し、出来うる限りの改善に努めて参ります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大9%OFF!お部屋タイプおまかせ1泊2食付プラン♪♪
ご利用のお部屋
【当日まで秘密☆ミステリールーム【2~3名様】】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 赤沢温泉ホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年04月05日 22:26:03

大浴場、日帰り温泉とも温泉の香りではなく、プールの消毒と同じ塩素臭が浴室どこに居ても充満していて、このお湯は肌に悪いのではと心配だった。温泉に入ると肌がすべすべになるはずだが、あれほど塩素臭がすると本当に温泉の効用があるのか疑問だった。少なくとも肌で実感できなかった。伊豆高原付近で源泉かけ流しの小規模な宿に何度も泊まっているが、他施設では無色、無臭だったが塩素臭はなく、肌にまろやかだったので温泉に来た、と実感できたが、ここは混んでいる温水プールといったかんじだった。
和洋室に泊まったがベッドマットレスの質が悪くて寝つけず、早朝にベッドマット上に布団を敷いたが、やはり寝付けなかった。他の宿で和洋室に泊まるとSillyなど高品質のベッドマットレスなので熟睡できていた。ベッドに寝たのに泊まった2名とも寝付けないのは初めてだった。マットレスのスプリングが感じられない、安いマットレスだと思った。部屋そのもの、ベッド枠はキレイだし、ベッドがある部屋数が少ないのでマットレスだけでも交換すべきと思う。寝れないのでは宿泊した意味がない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年03月
赤沢温泉ホテル 2015年06月01日 13:03:31

過日は赤沢温泉ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
温泉・ベッドと残念な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。
お客様からの貴重なご意見を真摯に受け止め、
改善できます点は改善に努めて参りたいと存じます。
貴重なお時間を賜りまして、ご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
期間限定★アクティブ朝食付き(ボウリング2ゲーム付き)
ご利用のお部屋
【<南館客室>スタンダード【和洋室】禁煙】

総合2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

kaja3952さんの 赤沢温泉ホテル のクチコミ

kaja3952さん [40代/男性] 2013年06月23日 18:23:05

伊豆は東京から近いので、釣りが趣味の私は年に10回程は家族サービスもかねて釣り宿ではなく、ホテルや旅館に宿泊するのですが、今回はDHCに泊まりのたいとの家族の希望で宿泊をしました。規模、知名度ともに伊豆では有数の施設だと思って期待していたのですが
 食事は私がここ2~3年に宿泊したホテルの中で1番ボリュームが少なかった。
男性には物足りなさを感じるものだと思います。
 又、翌朝のバイキングもスーパーのレジに並ぶかのように、入口から行列になっていて、席に着くまで15分以上かかり、バイキングなのに、行列がなかなか終わらないので、自由に料理をとることが出来ない。一人が魚を温めている時間を何十人も並んで待っているバイキングは改善できないのでしょうか・・値段もリーズナブルなので、仕方ないのかもしれませんが、これ位のホテルは伊豆にはたくさんあるので、期待ほどではなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年06月
赤沢温泉ホテル 2013年06月25日 13:37:17

過日は、赤沢温泉ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、ご夕食、ご朝食に関しまして貴重なご意見を頂き、重ねて御礼申し上げます。
ご朝食に関しましては、ご指摘頂いた通りレストランオープン時などは混雑し、お並び頂くことがあるかと存じます。
今後は、スタッフがお手伝いをするなどして、皆様にスムーズにバイキングを楽しんで頂けるよう、改善してまいりたいと存じます。
今回、ご満足頂けなかった事は、私共も残念でなりません。
皆様により楽しんで頂けるよう、スタッフ一同精進してまいりますので、またお越し頂ければ幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
5種類の絶景風呂と新鮮な魚料理を満喫プラン~海の幸膳~
ご利用のお部屋
【南館低層階・スタンダード【和洋室】喫煙】

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 赤沢温泉ホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年04月02日 12:00:22

利用させていただいた室内はきれいでした。フロントの対応も親切でした。
私たちは乳児と老人と利用したので食事が上手く取れず時間がオーバーしてしまったのですが、従業員の迷惑そうな顔にはちょっと対応悪いなと感じ。

時間がオーバーには自分たちが悪いにしろ顔に出すのは客商売としてはどうかな?っ手感じです。赤ちゃんやお年寄りいる利用者にはもう少し気を配ってほしいという感じです。
少し残念です。テレビで見てて利用したいと思い利用したのですが、他のホテルと違い
子供に関してですがサービスが行き届いていないという感じ。
チェックアウトも清算したときは声がありましたが、後は挨拶なしでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年03月
ご利用のお部屋
【平日 スタンダード 【洋室・和洋室】】

総合1

投稿者さんの 赤沢温泉ホテル のクチコミ

投稿者さん 2024年03月11日 21:41:48

二度と利用しません。子供の誕生日で利用しました。夕食、座った時から提供タイミング、効率全てが非常に最悪でした。従業員フラフラし過ぎ、フラフラしているなら効率良く提供をお願いします。最後の料理、デザート、誕生日ホールケーキ全く出てこないから食べずに部屋に戻った。最悪な誕生日で子供に謝りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
赤沢温泉ホテル 2024年05月18日 14:04:11

この度は赤沢温泉ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
サービススタッフの対応に置きまして、お子様のお誕生日にご利用して頂いたのに、お客様のお気持ちに寄り添った対応が出来ておらず、誠に申し訳ございませんでした。
直ちに全スタッフに共有し指導をいたしました。
もし、またお越し頂けるようでしたら、その際は精一杯のおもてなしさせていただきたいと思います。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
さき楽45/早割り ~お得な早期予約割引プラン~ ☆45日前までに申し込む☆ 
ご利用のお部屋
【<南館>スタンダード和洋室】

総合1

投稿者さんの 赤沢温泉ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年11月21日 18:52:54

景観、温泉は標準以上だが、夕食は最低でした。過去ワースト3です
美味しくない上、もずく酢の酢なし、
鮮度の悪い刺身、先付けはスーパーで、売ってるようなもの、豚肉のグリルと天ぷらはワンプレート盛り。
あまりの不味さに箸をつけれなかったが、レストランの配膳係は、一連の作業のように下げて行ってしまいました。
コスパ最低で同じ金額なら他のホテルに
泊まることを強く勧めます。
日本人向けではないと感じます。
朝食は普通おまけで!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
赤沢温泉ホテル 2023年11月22日 16:25:40

この度は赤沢温泉ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。ご夕食に関しまして、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。調理の者に共有させて頂き、改善するよう努めて参ります。貴重なご意見ありがとうございます。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【温泉SALE】★絶景風呂と四季折々の厳選和食御膳 スタンダードプラン★
ご利用のお部屋
【<南館>スタンダード和洋室】

総合1

HANA87310さんの 赤沢温泉ホテル のクチコミ

HANA87310さん [60代/男性] 2023年10月27日 17:52:15

このホテルは、リピートですが、
DHCから離れて初めての宿泊でしたがやはりクオリティの低下がみれ残念です。まず部屋ですが古くなってきたのはしょうがないと思いますが、トイレのドアに大きな破損凹みあり貫通していませんが、かなりきになります掃除スタッフ、ホウレンソウがなっていないのかそのまま客に泊まらせている。
日帰り温泉、景観の良い所が好きで5回目のリピートで最悪でした。
嫁さんは、もうこのホテルはリピートしたくない東伊豆ももう行かなくてもよいとも言っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
赤沢温泉ホテル 2023年10月28日 16:02:32

この度は赤沢温泉ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。客室の破損について、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。掃除スタッフとの報連相や対応などを改め、改善するよう努めて参ります。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
新鮮な海鮮を堪能「海の幸膳」プラン
ご利用のお部屋
【<本館>スタンダード和洋室】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 赤沢温泉ホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年05月10日 10:44:23

ホームページと口コミを見て選びましたが、写真とは違うボロボロな部屋にびっくり。まず入口は古くて塗装がボロボロ。部屋に入るとベットやソファーのシートの色にびっくり。家具に古くて傷だらけ。ベットは真ん中が沈んでいます。部屋は天井からの足音がものすごく大きく聞こえる。隣の部屋からの音漏れもすごい。特に夕食のバイキングディナーは2000円程度の安いバイキングのような内容で数も少ないが食べるものがほとんどなくがっかりでした。特にローストビーフは肉質が悪い。一晩寝るのに苦痛でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年05月
赤沢温泉ホテル 2021年05月12日 13:24:20

先日は赤沢温泉ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見も賜りましたこと重ねてお礼申し上げます。
この度はご滞在中、お食事につきまして不快な思いをさせてしまいました事誠に申し訳ございませんでした。
お客様のご意見ひとつひとつと真摯に向き合い改善に努めて参ります。
ご機会がございましたらまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【4月29日~5月4日GW限定】 ~4種から選べるメインとハーフバイキングディナー~(1泊2食付き)
ご利用のお部屋
【<本館>スタンダードツイン】

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 赤沢温泉ホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年04月01日 15:49:28

伊豆高原駅から送迎が有難いです。行きのドライバーは感じが良くなかったですが帰りの方は丁寧でした。屋上の展望風呂は小さめですが眺めが良く気持ちのよい朝風呂を楽しめました。朝食に関して、8時ごろから混み始めるので7時ごろに、とすすめられたので7時に行ってみましたが行列で密でした。テーブルは間引いて間隔を広くとってあるようでしたが、料理の並ぶカウンターが両サイドにある部分は狭く大混雑で対策を考えるべきだと思います。テニスコートの予約をフロントでお願いしましたが、時間になり受付に行くと「予約が入っていません」と言われテニスはできませんでした。空き時間も確認してくれて予約を入れていたようなのにに、どうして予約が入ってないのか不思議でなりません。フロントにいた別の方に聞くと、わかりませんすみません、のひと言で済まされてしまいました。テニスを楽しみにしていた家族はガッカリしていました。
全体的に残念なお宿だと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年03月
赤沢温泉ホテル 2021年04月06日 19:18:06

過日は赤沢温泉ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
駅からの送迎バスの件、テニスコートの件につきまして不快な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。
送迎バスのドライバーには再度ご案内等を含め指導をさせていただきました。
テニスコートのご予約につきまして、確認をさせていただきましたところ、誤った日付で記載されておりご予約がお取りできていない状況となっておりました。
この度はご迷惑をお掛けしてしまいました事重ねてお詫び申し上げます。
今後この様なことが無いよう精進して参ります。
ぜひとも、ご機会がございましたら次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
温泉でゆったり1泊朝食付きプラン【朝食付き】 
ご利用のお部屋
【<本館>スタンダード和洋室】

総合1

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

kuri3412さんの 赤沢温泉ホテル のクチコミ

kuri3412さん [40代/男性] 2020年08月20日 23:39:50

過去何度か利用していますが、今回の件は非常に対応に問題を感じましたので、投稿させてもらいます。こちらのホテルの子供料金の表記は非常に分かりづらいと思います。(そもそもこの曖昧な表記は法的な問題はないのでしょうか?疑問です)我が家は6歳ですが、食事は好き嫌いも多くあまり食べないので、食事は不要・添い寝としましたが(楽天さんの表記上では0円で案内される)、チェックイン当日にフロントでいきなり料金がかかりますと案内され、また2食付きでないと駄目ですと一方的に言われて唖然としました。そのような料金体系であれば、なぜ事前に確認の連絡をしなかったのかと質問しましたが、マニュアル通りなのか?無回答。このような料金体系であれば、他のホテルを選択しましたが、非常にホテル側の対応に不誠実さを感じました。こちらは謝罪と誤解を招かいない料金表記の改善を求めましたが、最後まで何も反省も謝罪もないサバサバとした男性従業員の対応には正直がっかりしました。もう二度とこちらを利用する事はありません。救いは、こちらの女性従業員は、顧客目線で誠実に頑張っておられる方が多々おられましたが、残念な男性従業員達の発言力の方が強いようです。好きなホテルでしたが、今回の顧客の声を聞く姿勢がない、顧客へ説明する姿勢もない、反省・改善もない傲慢な姿勢は、非常に不愉快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
赤沢温泉ホテル 2020年08月26日 21:09:46

過日は赤沢温泉ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お子様料金のご案内でございますが、楽天トラベルのシステム上、小学生以下のお客様の年齢による設定ができないため、プラン内には記載はございましたが分かりにくいとご指摘がありいただきましたこと、フロントのご案内につきましてこの度は大変不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
料金表記につきましては楽天トラベルへ連絡をさせていただき相談をさせていただいております。
フロントのご案内につきましては、今後はこのような事が起きぬよう再度指導教育を徹底させていただき、お寛ぎいただける施設づくりに取り組んでまいりますので今後とも赤沢温泉郷をよろしくお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
新鮮な海鮮を堪能「海の幸膳」プラン
ご利用のお部屋
【<南館>スタンダード和洋室】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

tomnihacさんの 赤沢温泉ホテル のクチコミ

tomnihacさん [40代/男性] 2019年02月03日 07:42:23

荷物運びや布団は、自分でやります。施設は古く部屋やカラオケルームはくさかった。
チェックイン時に部屋に着いたらテーブルの上に食べかすが残っていて楽しい旅行の雰囲気が無くなった。料理も値段から判断すると普通かなと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年02月
ご利用の宿泊プラン
絶景風呂と海の幸と旬な食材を満喫プラン! ~スタンダードプラン~
ご利用のお部屋
【<本館>スタンダード和室】

総合1

5人中4人の方が参考になったと投票しています。

itembrainさんの 赤沢温泉ホテル のクチコミ

itembrainさん [40代/男性] 2018年04月27日 15:50:50

最低でした。レストランの伝票を打ち間違えたのはそっちのミスだろ。フロントで指摘した際のスタッフの対応、何様?まともに謝罪もできないのかよ。スタッフの質の悪さに呆れます。このホテルは料理はまずいし、送迎の親父も態度悪いし、いいところがひとつもないですね。一生利用しないですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年04月
赤沢温泉ホテル 2018年07月01日 17:56:33

過日は赤沢温泉ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、お食事やその他の対応につきまして残念な思いをさせてしまいましたこと大変申し訳ございませんでした。今後こういったことのないよう出来うる限りの改善を重ねお客様に喜んでいただける施設作りを目指して参ります。
貴重なご意見を賜りましてありがとうございました。
誠に勝手なお願いではございますが、またお越しいただけましたら幸いでございます。
ご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
伊豆満喫♪~海鮮三昧~プラン
ご利用のお部屋
【<本館客室>海の見えるスタンダード【洋室】禁煙】

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 赤沢温泉ホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年10月04日 21:40:16

施設自体は良いものの、スタッフの対応レベルはイマイチでがっかりでした。 忘れた、できなかった言い訳ばかりが目立ち、滞在の印象は期待よりはるかに悪いものになり残念。 リピートすることはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年10月
ご利用の宿泊プラン
【1泊朝食付きプラン】 ~ ★和洋40品目バイキング★~【平日・休日ご利用】  
ご利用のお部屋
【<本館客室>海の見えるスタンダード【和洋室】禁煙】

994件中 981~994件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ