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投稿者さんの 赤沢温泉ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年05月10日 10:44:23
-
ホームページと口コミを見て選びましたが、写真とは違うボロボロな部屋にびっくり。まず入口は古くて塗装がボロボロ。部屋に入るとベットやソファーのシートの色にびっくり。家具に古くて傷だらけ。ベットは真ん中が沈んでいます。部屋は天井からの足音がものすごく大きく聞こえる。隣の部屋からの音漏れもすごい。特に夕食のバイキングディナーは2000円程度の安いバイキングのような内容で数も少ないが食べるものがほとんどなくがっかりでした。特にローストビーフは肉質が悪い。一晩寝るのに苦痛でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年05月
- 赤沢温泉ホテル 2021年05月12日 13:24:20
-
先日は赤沢温泉ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見も賜りましたこと重ねてお礼申し上げます。
この度はご滞在中、お食事につきまして不快な思いをさせてしまいました事誠に申し訳ございませんでした。
お客様のご意見ひとつひとつと真摯に向き合い改善に努めて参ります。
ご機会がございましたらまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【4月29日~5月4日GW限定】 ~4種から選べるメインとハーフバイキングディナー~(1泊2食付き)
- ご利用のお部屋
- 【<本館>スタンダードツイン】
サービス1
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投稿者さんの 赤沢温泉ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年04月01日 15:49:28
-
伊豆高原駅から送迎が有難いです。行きのドライバーは感じが良くなかったですが帰りの方は丁寧でした。屋上の展望風呂は小さめですが眺めが良く気持ちのよい朝風呂を楽しめました。朝食に関して、8時ごろから混み始めるので7時ごろに、とすすめられたので7時に行ってみましたが行列で密でした。テーブルは間引いて間隔を広くとってあるようでしたが、料理の並ぶカウンターが両サイドにある部分は狭く大混雑で対策を考えるべきだと思います。テニスコートの予約をフロントでお願いしましたが、時間になり受付に行くと「予約が入っていません」と言われテニスはできませんでした。空き時間も確認してくれて予約を入れていたようなのにに、どうして予約が入ってないのか不思議でなりません。フロントにいた別の方に聞くと、わかりませんすみません、のひと言で済まされてしまいました。テニスを楽しみにしていた家族はガッカリしていました。
全体的に残念なお宿だと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年03月
- 赤沢温泉ホテル 2021年04月06日 19:18:06
-
過日は赤沢温泉ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
駅からの送迎バスの件、テニスコートの件につきまして不快な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。
送迎バスのドライバーには再度ご案内等を含め指導をさせていただきました。
テニスコートのご予約につきまして、確認をさせていただきましたところ、誤った日付で記載されておりご予約がお取りできていない状況となっておりました。
この度はご迷惑をお掛けしてしまいました事重ねてお詫び申し上げます。
今後この様なことが無いよう精進して参ります。
ぜひとも、ご機会がございましたら次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 温泉でゆったり1泊朝食付きプラン【朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【<本館>スタンダード和洋室】
サービス1
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kuri3412さんの 赤沢温泉ホテル のクチコミ
- kuri3412さん [40代/男性] 2020年08月20日 23:39:50
-
過去何度か利用していますが、今回の件は非常に対応に問題を感じましたので、投稿させてもらいます。こちらのホテルの子供料金の表記は非常に分かりづらいと思います。(そもそもこの曖昧な表記は法的な問題はないのでしょうか?疑問です)我が家は6歳ですが、食事は好き嫌いも多くあまり食べないので、食事は不要・添い寝としましたが(楽天さんの表記上では0円で案内される)、チェックイン当日にフロントでいきなり料金がかかりますと案内され、また2食付きでないと駄目ですと一方的に言われて唖然としました。そのような料金体系であれば、なぜ事前に確認の連絡をしなかったのかと質問しましたが、マニュアル通りなのか?無回答。このような料金体系であれば、他のホテルを選択しましたが、非常にホテル側の対応に不誠実さを感じました。こちらは謝罪と誤解を招かいない料金表記の改善を求めましたが、最後まで何も反省も謝罪もないサバサバとした男性従業員の対応には正直がっかりしました。もう二度とこちらを利用する事はありません。救いは、こちらの女性従業員は、顧客目線で誠実に頑張っておられる方が多々おられましたが、残念な男性従業員達の発言力の方が強いようです。好きなホテルでしたが、今回の顧客の声を聞く姿勢がない、顧客へ説明する姿勢もない、反省・改善もない傲慢な姿勢は、非常に不愉快でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年08月
- 赤沢温泉ホテル 2020年08月26日 21:09:46
-
過日は赤沢温泉ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お子様料金のご案内でございますが、楽天トラベルのシステム上、小学生以下のお客様の年齢による設定ができないため、プラン内には記載はございましたが分かりにくいとご指摘がありいただきましたこと、フロントのご案内につきましてこの度は大変不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
料金表記につきましては楽天トラベルへ連絡をさせていただき相談をさせていただいております。
フロントのご案内につきましては、今後はこのような事が起きぬよう再度指導教育を徹底させていただき、お寛ぎいただける施設づくりに取り組んでまいりますので今後とも赤沢温泉郷をよろしくお願いいたします。
- ご利用の宿泊プラン
- 新鮮な海鮮を堪能「海の幸膳」プラン
- ご利用のお部屋
- 【<南館>スタンダード和洋室】
サービス1
投稿者さんの 赤沢温泉ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年02月20日 14:54:52
-
数回の利用をさせて頂いて居ますが、今回のお部屋は、とても広かったですが、あちこちシミがあり、お値段には合わなく思いました。衛生面でも余り気遣い無く心配になりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年02月
- 赤沢温泉ホテル 2020年03月03日 11:07:18
-
先日は赤沢温泉ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
この度はご滞在中不快な思いをさせてしまいましたこと誠に申し訳ございませんでした。いただきましたお部屋の件でございますが、改修等含め検討させていただき対応させていただくようにいたします。貴重なご意見を頂戴しましたこと、重ねてお礼申し上げます。
また、ご機会がございましたらご来館を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 1泊朝食付きプラン~和洋40品目バイキング~
- ご利用のお部屋
- 【<本館>スタンダードツイン】
サービス1
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投稿者さんの 赤沢温泉ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年02月13日 20:30:51
-
事前カード決済していたにもかかわらず宿泊代金を請求されました。オンラインで決済したはずだと伝えると「えーっと...お手続きされていないようですね」との返答。もしかしたらこちらの手違いかと思い楽天サイトから確認してみるとやはり「カード決済済」の表示。その画面を見せたところ、ようやく数名の方で確認を取られ「決済されていました」との対応。特に謝罪もありませんでした。お風呂は絶景でしたがフロントが残念すぎました。事前カード決済される方はくれぐれも二重請求にご注意下さい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2020年02月
- 赤沢温泉ホテル 2020年02月29日 18:09:20
-
過日は赤沢温泉ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
この度はご精算の際不快な思いをさせてしまいましたこと誠に申し訳ございませんでした。
予約センターとフロントで情報共有を徹底させていただき、今後この様なことが無いよう精進してまいります。
またご機会がございます際は、次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 赤沢スパ2日間入館券付き ~リラックス朝食プラン~
- ご利用のお部屋
- 【<本館>スタンダードツイン】
サービス1
投稿者さんの 赤沢温泉ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月31日 14:23:36
-
温泉は日帰りので十分。
食事はもっと努力が必要(従業員のサービスを含めて)。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年01月
- 赤沢温泉ホテル 2020年02月16日 07:52:00
-
過日は赤沢温泉ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見も賜りましたこと、重ねてお礼申し上げます。
お客様にいただきましたご意見につきまして、改善させていただくように努めて参ります。
この度はご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 絶景温泉と四季折々の和食会席スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【<南館>スタンダード和洋室】
サービス1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
taka-0220さんの 赤沢温泉ホテル のクチコミ
- taka-0220さん [40代/男性] 2019年05月04日 16:32:13
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大人3名子供2名で宿泊。食事は赤沢亭での食事。おにぎりかお茶漬けか半ラーメンという質素な主食。非常に少ないし質も低い。これはうまい、というものがなかった。また、おとな3名での宿泊で、ベッドは2台。他、布団は押し入れに入っており、シーツも別になっておりすべてセルフというお粗末なサービス。部屋外食であれば布団は敷いてくれるのが普通ではないか。サービスは非常に悪い印象。スタッフ間のやり取りもこちらがストレスを感じるほどの他人任せな対応。GW中多忙、とはいえ、サービスがこれほどまで落ちるとは正直がっかりした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 庭園を一望する古民家風居酒屋「赤沢亭」でご夕食プラン♪(お子様は1泊朝食)【日~金】
- ご利用のお部屋
- 【<南館>スタンダード和洋室】
サービス1
投稿者さんの 赤沢温泉ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年02月09日 18:48:37
-
赤沢亭での食事プランにしましたが、食事の内容、店内接客態度等含め次回の利用はないと思いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 庭園を一望する古民家風居酒屋「赤沢亭」でご夕食プラン♪(お子様は1泊朝食)【日~金】
- ご利用のお部屋
- 【<南館>露天風呂付/スタンダード和洋室】
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2人中2人の方が参考になったと投票しています。
tomnihacさんの 赤沢温泉ホテル のクチコミ
- tomnihacさん [40代/男性] 2019年02月03日 07:42:23
-
荷物運びや布団は、自分でやります。施設は古く部屋やカラオケルームはくさかった。
チェックイン時に部屋に着いたらテーブルの上に食べかすが残っていて楽しい旅行の雰囲気が無くなった。料理も値段から判断すると普通かなと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 絶景風呂と海の幸と旬な食材を満喫プラン! ~スタンダードプラン~
- ご利用のお部屋
- 【<本館>スタンダード和室】
サービス1
5人中4人の方が参考になったと投票しています。
itembrainさんの 赤沢温泉ホテル のクチコミ
- itembrainさん [40代/男性] 2018年04月27日 15:50:50
-
最低でした。レストランの伝票を打ち間違えたのはそっちのミスだろ。フロントで指摘した際のスタッフの対応、何様?まともに謝罪もできないのかよ。スタッフの質の悪さに呆れます。このホテルは料理はまずいし、送迎の親父も態度悪いし、いいところがひとつもないですね。一生利用しないですね。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年04月
- 赤沢温泉ホテル 2018年07月01日 17:56:33
-
過日は赤沢温泉ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、お食事やその他の対応につきまして残念な思いをさせてしまいましたこと大変申し訳ございませんでした。今後こういったことのないよう出来うる限りの改善を重ねお客様に喜んでいただける施設作りを目指して参ります。
貴重なご意見を賜りましてありがとうございました。
誠に勝手なお願いではございますが、またお越しいただけましたら幸いでございます。
ご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 伊豆満喫♪~海鮮三昧~プラン
- ご利用のお部屋
- 【<本館客室>海の見えるスタンダード【洋室】禁煙】
サービス1
投稿者さんの 赤沢温泉ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年04月17日 13:31:35
-
せっかくの旅行なので、時間を有意義に使いと思い、3時のチェックイン前の1時にエステ(90分コース)の予約をしました。
予定では
13:00:エステ→15:00:チェックイン→15:10:プール→16:30:車で近所での買い物(お土産やその他)→17:30:夕食
としていたのですが、エステが終わったのが3時過ぎで(混んでなかったのに)、チェックイン出来たのが4時前でした。(1時間もロビーの前で主人をずーと待たせてしまいました)予定が最初からくるってしまい、楽しみにしていたプールは翌日へと変更し、買い物と夕食へとしました。
夕食は正直可もなく不可もなく普通でした。期待していた分チョット残念でした。主人は少し物足りないと言ってました。
お風呂後、主人が過去に撮ったビデオや今回の旅行中撮ったビデオを観ようとしたのですが、テレビのHDMIが使用不可に設定されている為に見ることが出来ませんでした。ビデオカメラのモニタで観るのもつまらないので、結局あきらめました。事前に確認しなかったのですが、せめてテレビのHDMI接続は許可してほしいと主人が言ってました。
また、夜に部屋が寒くて設定温度を上げても全然暖かくなりませんでした。(出てくるのは冷たい風のみ)、
一晩中寒い思いをした上に、朝5時から「バン!」「バン!」と大きな音が鳴り続け、そのうち止まるだろうと思ってましたが1時間たっても止まらずフロントに電話したら、空調機器の故障だそうでした。エアコンを止めたら音は止まりましたが、朝2時半ぐらいに寝て5時に音で起こされ、部屋は一晩中寒くて風邪をひいてしまいました。寒いし睡眠不足で風邪を引いて本当に散々でした。おかげでプールも行けず、日帰り温泉館へも行けず、観光も出来ず、すぐ自宅へと帰りました。
このようなことは特殊な事例とは思いますが、ずっと前からDHCに行ってみたいと凄く楽しみにしていたので非常に残念で仕方ありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年04月
- 赤沢温泉ホテル 2017年07月17日 17:28:19
-
過日は赤沢温泉ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、残念な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
関係各部署へ連絡し、出来うる限りの改善に努めて参ります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大9%OFF!お部屋タイプおまかせ1泊2食付プラン♪♪
- ご利用のお部屋
- 【当日まで秘密☆ミステリールーム【2~3名様】】
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3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 赤沢温泉ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年10月04日 21:40:16
-
施設自体は良いものの、スタッフの対応レベルはイマイチでがっかりでした。 忘れた、できなかった言い訳ばかりが目立ち、滞在の印象は期待よりはるかに悪いものになり残念。 リピートすることはありません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【1泊朝食付きプラン】 ~ ★和洋40品目バイキング★~【平日・休日ご利用】
- ご利用のお部屋
- 【<本館客室>海の見えるスタンダード【和洋室】禁煙】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 赤沢温泉ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年04月25日 18:32:23
-
帰りの日、チェックアウト時間までゆっくり過ごしていた所、廊下で掃除の音がしていた。
チェーンをしたが、すぐにドアを開けようとしている。
掃除に来たと、思ったが、チェーンをかけていなければ開けられる所だった。
なぜチェックアウト後であるか、確認しないのか、フロント等で連絡しあわないのか、非常に不快だった。
また、チェックアウト時、フロントがとても混んでいた。
スタッフが出てきたが、空いてるカウンターがあるのに、素通りして知らん顔している。
フロントの係りではないのかもしれないが、他のスタッフを呼ぶなり、フォローするなり出来ないのか。
こういう点がホテルの品格を落としていくんだと思われる。
【ご利用の宿泊プラン】
【平日限定】 1泊朝食付き 和洋60品目!バイキング プラン
平日 スタンダード 【洋室・和洋室】- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2011年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 【平日限定】 1泊朝食付き 和洋60品目!バイキング プラン
- ご利用のお部屋
- 【平日 スタンダード 【洋室・和洋室】】
サービス1
投稿者さんの 赤沢温泉ホテル のクチコミ
受付の方は、ホテルの第一印象を決めると思います。私達家族は、良い印象はもてなかったです。
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過日は赤沢温泉ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
この度はフロントでのご案内につきまして、不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
フロント責任者へは頂戴いたしました内容を伝えさせていただき、ご案内やご対応につきまして見直し、改善するよう指導をさせていただきました。
また、ご機会がございましたら、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。