設備・アメニティ2
投稿者さんの 赤沢温泉ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月14日 14:20:53
-
部屋着がよれよれでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年10月
- 赤沢温泉ホテル 2017年10月24日 15:17:13
-
この度は赤沢温泉ホテルへご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
また貴重なご意見をいただき、重ねてお礼申し上げます。
館内のチェックを強化し、同じような事が無いように対応させていただきます。
ご投稿いただきありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ◎《1泊朝食付きプラン》~ ★和洋40品目バイキング★~【朝食付き/平日・休日】012
- ご利用のお部屋
- 【<本館客室>海の見えるスタンダード【洋室】禁煙】
設備・アメニティ2
いつまでもツインママさんの 赤沢温泉ホテル のクチコミ
- いつまでもツインママさん [50代/女性] 2016年09月12日 14:37:31
-
9/5に1泊しました。
お気に入りのホテルで今回は初めて海洋深層水スパを利用しました。
施設に入る所から素敵で、フロントの方も親切で感動しました。
中のロッカールームやスパも清潔でした。
美味しいごはんが食べたくて、一生懸命ウォーキングをしました。
ただ、着替えるところが冷たく濡れた足が冷えたなーと感じました。
アメニティも充実していてさすがDHCと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【1泊朝食付きプラン】 ~ ★和洋40品目バイキング★~【平日・休日ご利用】
- ご利用のお部屋
- 【<南館客室>スタンダード【和洋室】禁煙】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 赤沢温泉ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年12月05日 10:52:59
-
友人との忘年会旅行で始めて利用しました。
(ホテル、温泉館、赤沢亭を利用☆)
ホテルの外観は少々老朽化も見受けられますが、内部はとても綺麗・清潔です!
フロントの方もとても気持ちのいい対応でした。
お部屋は禁煙室を希望しましたが満室で消臭対応でしたが、
やはりタバコの匂いがしましたので、
絶対に禁煙室希望の方はそのようにした方がいいと思います。
赤沢亭での夕食は雰囲気もとてもよく、メニューも味も大満足でした。
夕食後バスに乗り遅れましたがすぐに呼んで頂き、大変助かりました^^
温泉館も最高でした!露天風呂、洗い場もとても清潔で、
アメニティは見事にDHCでした^^
あちらこちらに【持ち出し禁止】の看板が多かったのが少々気になりました^^;
歯ブラシがなかったことだけが残念でした。(100円で有料とのこと)
唯一気になったのが、温泉館の受付の方々の対応です。
若い男性の方、特に悪かったですね。一気に気分悪くなりました。
もう一度、接客について学んでください。
ホテルのフロントがあんなに丁寧なのに、温泉館だけすごい軽い接客でした。
それ以外は利用した施設・サービス全て大満足でした。
お部屋、ホテルの露天風呂、温泉館全て海が目の前で、
本当に気持ちが良かったです!
次回はスパを是非利用したいです。(既に計画中です^^)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2011年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【平日限定】1泊朝食付き 和洋40品目!バイキング プラン
- ご利用のお部屋
- 【平日 スタンダード 【洋室・和洋室】】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 赤沢温泉ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年06月30日 17:46:22
-
南館から大浴場までが遠すぎる。エレベーターを2回乗り継がないと行けないし、エレベーターが一台しかないのでなかなか降りて来ないで待たせれる。そしてとにかく歩く。結局汗をかき温泉に入った意味がない。
まあそれは何回か来ていたのでわかっていたことですので百歩譲ります。
しかし遠いいので朝は大浴場へ行くのは諦め部屋のお風呂に入ろうと思ったらボディソープやシャンプー、リンスが置いていない。なんのために部屋にお風呂が?
そのくせバスタオルやドライヤー、化粧水、乳液は置いてある。もう意味わかりません。
温泉が好きで良く利用させて頂いていましたがDHCが撤退?してからいろんな所の質が下がりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2023年06月
- 赤沢温泉ホテル 2023年07月18日 17:03:52
-
先日は赤沢温泉ホテルをご利用いただきありがとうございました。
また、いつも赤沢温泉ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
お部屋のアメニティにつきまして、ご指摘の通りでございます。
ご不便をおかけし誠に申し訳ございません。
客室担当と検討させていただき、改善させていただきます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【見つけたらLucky超特価】1室12,600円 いい風呂素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【<南館>スタンダード和洋室】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 赤沢温泉ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年04月23日 18:03:25
-
夕食を後から予約しようとしたが、満席ということで不可との事。
なぜ。。。宿泊者なのに。。。
残念。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年03月
- 赤沢温泉ホテル 2023年04月27日 06:40:42
-
過日は赤沢温泉ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
この度はご夕食のご用意につきまして、ご期待にそえず大変失礼いたしました。
レストランスペースの関係上、お席の増設などは難しいため、ご案内方法を変更し調整ができないか等検討をさせていただいております。
また、お客様にご満足いただけますよう、スタッフ一同精進して参りますので、ご機会がございましたらまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 〇素泊まり/お部屋のみ 赤沢deゆったり満喫プラン!
- ご利用のお部屋
- 【<本館>スタンダード和洋室】
設備・アメニティ1
マーシャル1226さんの 赤沢温泉ホテル のクチコミ
- マーシャル1226さん [50代/男性] 2022年02月27日 10:55:15
-
もう15回以上行って通わせてもらうます、レストランからの夕食の景色が自分大好き、夜の車のライトやブレーキランプが最高でます。それと朝ご飯アジフライ揚げたて最高美味い、残念なのは、ビストロ赤沢がリニューアル後が残念メニューが
前の居酒屋さんの方自分好きで、景色中でたまに狸も出てきてかわいい。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年02月
- 赤沢温泉ホテル 2022年03月01日 07:12:35
-
いつも赤沢温泉ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お褒めの言葉と貴重なご意見を頂戴しました事、重ねてお礼申し上げます。
こんな時期ではございますが、朝食バイキングも好評をいただいております。
また、お客様にご満足いただけますよう、スタッフ一同努めて参りますので、ぜひまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬春旅セール】新鮮な海鮮を堪能「海の幸膳」プラン
- ご利用のお部屋
- 【<本館>スタンダード和洋室】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 赤沢温泉ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月22日 09:19:57
-
一泊、夫婦と子供の3人で利用させて頂きました。
全体的に宿自体は満足ですが、案内された部屋を間違ちがったのか、子供のスリッパや歯ブラシなど、何も用意されていませんでした。全体的には満足でしたが、毎回フロントにお願いしなければならず、かなり面倒だなと残念に感じました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年11月
- 赤沢温泉ホテル 2021年12月01日 07:18:17
-
先日は赤沢温泉ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
この度はお部屋のセット内容につきまして、不足があり、大変ご迷惑をお掛けいたしました。
フロントスタッフ、清掃スタッフへは頂戴いたしました内容を伝えさせていただき、再度確認を徹底するように指導をさせていただきました。
今後もお客様にお喜びいただけるよう、スタッフ一同努めて参りますので、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】新鮮な海鮮を堪能「海の幸膳」プラン
- ご利用のお部屋
- 【<本館>スタンダード和洋室】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 赤沢温泉ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年05月10日 10:44:23
-
ホームページと口コミを見て選びましたが、写真とは違うボロボロな部屋にびっくり。まず入口は古くて塗装がボロボロ。部屋に入るとベットやソファーのシートの色にびっくり。家具に古くて傷だらけ。ベットは真ん中が沈んでいます。部屋は天井からの足音がものすごく大きく聞こえる。隣の部屋からの音漏れもすごい。特に夕食のバイキングディナーは2000円程度の安いバイキングのような内容で数も少ないが食べるものがほとんどなくがっかりでした。特にローストビーフは肉質が悪い。一晩寝るのに苦痛でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年05月
- 赤沢温泉ホテル 2021年05月12日 13:24:20
-
先日は赤沢温泉ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見も賜りましたこと重ねてお礼申し上げます。
この度はご滞在中、お食事につきまして不快な思いをさせてしまいました事誠に申し訳ございませんでした。
お客様のご意見ひとつひとつと真摯に向き合い改善に努めて参ります。
ご機会がございましたらまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【4月29日~5月4日GW限定】 ~4種から選べるメインとハーフバイキングディナー~(1泊2食付き)
- ご利用のお部屋
- 【<本館>スタンダードツイン】
設備・アメニティ1
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
kuri3412さんの 赤沢温泉ホテル のクチコミ
- kuri3412さん [40代/男性] 2020年08月20日 23:39:50
-
過去何度か利用していますが、今回の件は非常に対応に問題を感じましたので、投稿させてもらいます。こちらのホテルの子供料金の表記は非常に分かりづらいと思います。(そもそもこの曖昧な表記は法的な問題はないのでしょうか?疑問です)我が家は6歳ですが、食事は好き嫌いも多くあまり食べないので、食事は不要・添い寝としましたが(楽天さんの表記上では0円で案内される)、チェックイン当日にフロントでいきなり料金がかかりますと案内され、また2食付きでないと駄目ですと一方的に言われて唖然としました。そのような料金体系であれば、なぜ事前に確認の連絡をしなかったのかと質問しましたが、マニュアル通りなのか?無回答。このような料金体系であれば、他のホテルを選択しましたが、非常にホテル側の対応に不誠実さを感じました。こちらは謝罪と誤解を招かいない料金表記の改善を求めましたが、最後まで何も反省も謝罪もないサバサバとした男性従業員の対応には正直がっかりしました。もう二度とこちらを利用する事はありません。救いは、こちらの女性従業員は、顧客目線で誠実に頑張っておられる方が多々おられましたが、残念な男性従業員達の発言力の方が強いようです。好きなホテルでしたが、今回の顧客の声を聞く姿勢がない、顧客へ説明する姿勢もない、反省・改善もない傲慢な姿勢は、非常に不愉快でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年08月
- 赤沢温泉ホテル 2020年08月26日 21:09:46
-
過日は赤沢温泉ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お子様料金のご案内でございますが、楽天トラベルのシステム上、小学生以下のお客様の年齢による設定ができないため、プラン内には記載はございましたが分かりにくいとご指摘がありいただきましたこと、フロントのご案内につきましてこの度は大変不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
料金表記につきましては楽天トラベルへ連絡をさせていただき相談をさせていただいております。
フロントのご案内につきましては、今後はこのような事が起きぬよう再度指導教育を徹底させていただき、お寛ぎいただける施設づくりに取り組んでまいりますので今後とも赤沢温泉郷をよろしくお願いいたします。
- ご利用の宿泊プラン
- 新鮮な海鮮を堪能「海の幸膳」プラン
- ご利用のお部屋
- 【<南館>スタンダード和洋室】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 赤沢温泉ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年02月20日 14:54:52
-
数回の利用をさせて頂いて居ますが、今回のお部屋は、とても広かったですが、あちこちシミがあり、お値段には合わなく思いました。衛生面でも余り気遣い無く心配になりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年02月
- 赤沢温泉ホテル 2020年03月03日 11:07:18
-
先日は赤沢温泉ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
この度はご滞在中不快な思いをさせてしまいましたこと誠に申し訳ございませんでした。いただきましたお部屋の件でございますが、改修等含め検討させていただき対応させていただくようにいたします。貴重なご意見を頂戴しましたこと、重ねてお礼申し上げます。
また、ご機会がございましたらご来館を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 1泊朝食付きプラン~和洋40品目バイキング~
- ご利用のお部屋
- 【<本館>スタンダードツイン】
設備・アメニティ1
アマレナ・ファブリーさんの 赤沢温泉ホテル のクチコミ
- アマレナ・ファブリーさん [40代/男性] 2019年10月19日 03:10:00
-
建物の中に全ての設備が有ると思っていたのですが、実際はホテルから車で移動しなければならない距離で、車を運転出来ない私は利用出来ませんでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年09月
- 赤沢温泉ホテル 2019年12月02日 08:20:15
-
過日は赤沢温泉ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
施設のご利用に関しまして、お時間は決まっておりますが送迎バスがございます。
施設案内など十分な対応が出来ず大変ご迷惑をお掛け致しました。
施設案内等を徹底させていただき、今後この様なことが無いよう精進して参ります。
また、ご機会がございましたらまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 絶景風呂と海の幸と旬な食材を満喫プラン! ~スタンダードプラン~
- ご利用のお部屋
- 【<本館>コーナーツイン】
設備・アメニティ1
5人中4人の方が参考になったと投票しています。
itembrainさんの 赤沢温泉ホテル のクチコミ
- itembrainさん [40代/男性] 2018年04月27日 15:50:50
-
最低でした。レストランの伝票を打ち間違えたのはそっちのミスだろ。フロントで指摘した際のスタッフの対応、何様?まともに謝罪もできないのかよ。スタッフの質の悪さに呆れます。このホテルは料理はまずいし、送迎の親父も態度悪いし、いいところがひとつもないですね。一生利用しないですね。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年04月
- 赤沢温泉ホテル 2018年07月01日 17:56:33
-
過日は赤沢温泉ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、お食事やその他の対応につきまして残念な思いをさせてしまいましたこと大変申し訳ございませんでした。今後こういったことのないよう出来うる限りの改善を重ねお客様に喜んでいただける施設作りを目指して参ります。
貴重なご意見を賜りましてありがとうございました。
誠に勝手なお願いではございますが、またお越しいただけましたら幸いでございます。
ご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 伊豆満喫♪~海鮮三昧~プラン
- ご利用のお部屋
- 【<本館客室>海の見えるスタンダード【洋室】禁煙】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 赤沢温泉ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年04月05日 22:26:03
-
大浴場、日帰り温泉とも温泉の香りではなく、プールの消毒と同じ塩素臭が浴室どこに居ても充満していて、このお湯は肌に悪いのではと心配だった。温泉に入ると肌がすべすべになるはずだが、あれほど塩素臭がすると本当に温泉の効用があるのか疑問だった。少なくとも肌で実感できなかった。伊豆高原付近で源泉かけ流しの小規模な宿に何度も泊まっているが、他施設では無色、無臭だったが塩素臭はなく、肌にまろやかだったので温泉に来た、と実感できたが、ここは混んでいる温水プールといったかんじだった。
和洋室に泊まったがベッドマットレスの質が悪くて寝つけず、早朝にベッドマット上に布団を敷いたが、やはり寝付けなかった。他の宿で和洋室に泊まるとSillyなど高品質のベッドマットレスなので熟睡できていた。ベッドに寝たのに泊まった2名とも寝付けないのは初めてだった。マットレスのスプリングが感じられない、安いマットレスだと思った。部屋そのもの、ベッド枠はキレイだし、ベッドがある部屋数が少ないのでマットレスだけでも交換すべきと思う。寝れないのでは宿泊した意味がない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年03月
- 赤沢温泉ホテル 2015年06月01日 13:03:31
-
過日は赤沢温泉ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
温泉・ベッドと残念な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。
お客様からの貴重なご意見を真摯に受け止め、
改善できます点は改善に努めて参りたいと存じます。
貴重なお時間を賜りまして、ご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 期間限定★アクティブ朝食付き(ボウリング2ゲーム付き)
- ご利用のお部屋
- 【<南館客室>スタンダード【和洋室】禁煙】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 赤沢温泉ホテル のクチコミ
夕飯は敷地内で食べたかった。満腹には程遠い量、結果的に何がメイン料理なのかわからないお酒飲みのツマミみたいな料理ばかり。朝ごはんのバイキングも、特に感動するほどでもなかった。タイ式マッサージやエステばかりで昔ながらのマッサージもない。
再訪はない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は赤沢温泉ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、お食事やマッサージにつきまして残念な思いをさせてしまいましたこと大変申し訳ございませんでした。早速調理の責任者へ本件を伝えさせていただきました。今後こういったことのないよう出来うる限りの改善を重ねお客様に喜んでいただける施設作りを目指して参ります。
貴重なご意見を賜りましてありがとうございました。
誠に勝手なお願いではございますが、またお越しいただけましたら幸いでございます。
ご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。