部屋5
投稿者さんの 赤沢温泉ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年04月07日 05:17:08
-
受付以外は満足です。受付は最初と最後なので、そこで不快な思いをするのは残念です。
おそらく私に対応した人以外はちゃんと応対しているのだと思いますが、私に対応した人(特にチェックイン時の眼鏡かけた若干ぽっちゃりした若い女性)は気分が悪かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年04月
- 赤沢温泉ホテル 2021年04月08日 15:10:06
-
この度は赤沢温泉ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
フロントでのご案内につきまして、不快な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。
担当させていただきましたスタッフ、フロント責任者は頂戴いたしましたご意見を伝えさせていただき、再度ご案内、ご対応などの改善するように指導をさせていただきました。
今後この様なことが無いよう精進して参ります。
ぜひとも、ご機会がございましたらまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【春旅おすすめプラン】☆お土産&ドリンク付き☆ 新鮮な海鮮を堪能「海の幸膳」プラン★
- ご利用のお部屋
- 【<本館>スタンダード和洋室】
部屋5
明訓634さんの 赤沢温泉ホテル のクチコミ
- 明訓634さん [50代/男性] 2021年02月23日 16:02:14
-
何度がお邪魔していますが、今回の24時間プランはとても良かったです。値段と日程の都合がつけばまた宿泊したいです。
朝食は、他のホテルや旅館にはない内容でとても良かったです!
バイキングはあまり好きではないのですが、この内容は最高級なので、ぜひ継続してください。
最後に唯一残念だったのは、夕食のお刺身の盛り合わせがちょっと寂しくなったのと金目鯛の煮付けが出なかったことです。豪華な刺身と金目鯛は出る期待をしていたので、他の店では食べなかったことが後悔でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年02月
- 赤沢温泉ホテル 2021年02月27日 08:39:33
-
この度はは赤沢温泉ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お褒めの言葉と貴重なご意見を頂戴しました事、重ねてお礼申し上げます。
朝食のバイキングにつきましては、特別な状況等がない限り引き続きご用意をさせていただきます。
ご夕食の内容でございますが、頂戴いたしましたご意見につきましてはレストランにも伝えさせていただき、新しいプランを作成させていただく際の参考にさせていただきます。
今後もお客様にお喜びいただけるよう、スタッフ一同努めて参りますので、ご機会がございましたら、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 大満足の一人旅♪(1泊2食24時間ステイ)
- ご利用のお部屋
- 【<本館>スタンダードツイン】
部屋5
ネコ清さんの 赤沢温泉ホテル のクチコミ
- ネコ清さん [70代/男性] 2020年12月29日 09:22:29
-
夕食は、会席料理でそこそこ満足していますが、スタッフの一品ごとお客の食べ状況で料理を出しています。私としては、ある程度の料理は事前にテーブルに用意して料理を目で楽しませ、メインの料理などは食事のたべ状況で出すと云った方が、良いのではないかと思います。先般和倉温泉、加賀屋に宿泊しましたが、やはりある程度の料理が事前にテーブルにありましたので、料理を目で楽しませての会食が私は好きです。なお朝食のバイキングはいつも満足しています。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年12月
- 赤沢温泉ホテル 2021年01月06日 21:53:48
-
先日は赤沢温泉ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を頂戴しました、重ねてお礼申し上げます。
頂戴いたしましたご意見につきましては、レストランへも伝えさせていただき、対応ができるかなどを含め検討をさせていただきます。
今後もお客様にお喜びいただけるよう、スタッフ一同努めて参りますので、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 絶景温泉と四季折々の和食会席スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【<本館>スタンダードツイン】
部屋5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
コタくん2628さんの 赤沢温泉ホテル のクチコミ
- コタくん2628さん [70代/女性] 2020年12月12日 19:37:53
-
海と一体化したような露天風呂は最高でした。チェックイン前から日帰り温泉に入れてもらい、スパも温泉も手ぶらで行けるのがとても気軽でよかったです。
スタッフも皆さん対応がすばらしく、気持ちよく過ごせました。
2泊しましたが料理のメニューも変えてありどちらもおいしかったです。量が少し上品だったかなー。スパは海洋深層水で浮遊体験できたのが楽しかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年12月
- 赤沢温泉ホテル 2021年01月04日 20:52:03
-
過日は赤沢温泉ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、お褒めの言葉と貴重なご意見を頂戴し、重ねてお礼申し上げます。
頂戴いたしましたご意見につきましては、レストランへも伝えさせていただき、メニュー作成などの参考にさせていただきます。
今後もお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努めて参りますので、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【最大5,500円OFF】赤沢スパ2日間入館無料!!四季折々の和食会席付きプラン★(2食付き)
- ご利用のお部屋
- 【<本館>スタンダードツイン】
部屋5
投稿者さんの 赤沢温泉ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月23日 16:38:22
-
とにかく風呂が良い。部屋も展望も良い。レストランはキャパシティーが小さいのでもう少し改善の余地あり。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- 赤沢温泉ホテル 2020年12月23日 09:35:01
-
過日は赤沢温泉ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、お褒めの言葉と貴重なご意見を頂戴しました事、重ねてお礼申し上げます。
レストランでございますが、早急な拡張は難しいため、レストラン責任者にはお席の配置やセットの配置などを含め話をさせていただいております。
今後もお客様のご期待にそえるよう精進して参ります。
また、ご機会がございましたらご来館を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 新鮮な海鮮を堪能「海の幸膳」プラン
- ご利用のお部屋
- 【<本館>コーナーツイン】
部屋5
投稿者さんの 赤沢温泉ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月14日 16:16:13
-
お部屋は大変綺麗で、露天風呂も大きく大満足でしたが、南館から本館の浴場や食事処に行くのに本館、南館とも小型のエレベーターが一基ずつしかないので不便でした。
朝食の品揃えもイマイチでしたが、スムージーは美味しかったです。
辛口コメントをしてしまいましたが、客室は満点評価なので、また利用したいお宿でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- 赤沢温泉ホテル 2020年12月01日 01:35:50
-
過日は赤沢温泉ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
貴重なご意見を頂戴しました事、重ねてお礼申し上げます。
朝食の内容につきましては、いただきましたご意見を参考に調理スタッフに話をさせていただいております。
また、エレベーターにつきまして、大変ご迷惑をお掛け致しました。
エレベーターの交換や増設につきましては早急な対応が難しいため工事等の機会がございましたら検討をさせていただきます。
今後もお客様にお喜びいただけるよう、スタッフ一同努めて参りますので、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 1泊朝食付きプラン~和洋40品目バイキング~
- ご利用のお部屋
- 【<南館>露天風呂付/スタンダード和洋室】
部屋5
投稿者さんの 赤沢温泉ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月10日 12:44:42
-
お部屋がとても広く清潔で、海がどーんと見える素晴らしい場所でした。お風呂は館内と隣接施設が利用でき、月明かりの露天風呂は最高に気持ち良かったです。夕食予約の20分ほど前に、準備が出来ている旨の電話が来たので、お腹が空いていないか気を利かせてくれたのかしら?と嬉しく思ったのですが、朝食時も突然男性の方から電話が来て、終了時間が迫っている訳でもないのに、催促されたように感じました。朝食は10時まで、チェックアウト11時と、普通のホテルよりのんびりした時間規定でしたが、早く片付けたいのであれば、あらかじめ終了時間を早めるなどの対策をされてはどうかと思いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- 赤沢温泉ホテル 2020年11月08日 22:14:48
-
過日は赤沢温泉ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
レストランのご案内につきまして不快な思いをさせてしまいましたこと誠に申し訳ございませんでした。
レストラン責任者へはいただきました内容を伝えさせていただき、ご案内などを含め徹底をするように指導させていただきました。
今後この様なことが無いよう精進して参ります。
ぜひとも、次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【最大5,500円OFF】赤沢スパ2日間入館無料!!四季折々の和食会席付きプラン★(2食付き)
- ご利用のお部屋
- 【<本館>スタンダード和洋室】
部屋5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 赤沢温泉ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月12日 17:26:00
-
お風呂の景観は最高でした
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年07月
- 赤沢温泉ホテル 2020年09月28日 22:48:37
-
過日は赤沢温泉ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
お褒めの言葉を頂戴しました事、重ねてお礼申し上げます。
また、お時間がございます際は赤沢温泉郷には様々な施設がございますので、ご堪能いただければ幸いでございます。
次回もお喜びいただけるよう、スタッフ一同努めて参りますので、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 1泊朝食付きプラン~朝食はレストランでの和食膳~
- ご利用のお部屋
- 【<本館>スタンダードツイン】
部屋5
投稿者さんの 赤沢温泉ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年08月16日 08:54:22
-
敷地内で利用可能なカートの説明が無かった。また朝食はバイキングにしたが、8時頃の入場時は混雑しており、コロナ対策を考えて時間予約制などの対応をすべきだと思う。
他については満足しています。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年08月
- 赤沢温泉ホテル 2020年08月29日 20:11:35
-
この度は赤沢温泉ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
フロントにてのご案内でございますが、十分な対応が出来ておらず大変ご迷惑をお掛け致しました。
朝食の件でございますが、レストランと相談し対応を検討させていただきます。
また、ご機会がございましたら、次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】ビストロ赤沢伊豆高原「夏の肉祭り」ビュッフェプラン~1泊2食~
- ご利用のお部屋
- 【<本館>スタンダード和室】
部屋5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
いべりこぶた46さんの 赤沢温泉ホテル のクチコミ
- いべりこぶた46さん [50代/男性] 2020年08月15日 21:01:17
-
何度か宿泊させていただいています。とても気に入っている宿でリピートです。
宿泊者はフィットネスクラブがウェアやシューズも込みで無料で利用できるのは
良い事なのですが、タオルがきれていて補充までに時間がかかったり、借りたウェアのズボンのポケットに
前に使った人のものと思える不織布マスクが入っていたりと残念な点がありました。
スタッフの方はとても親切に対応してくれました。
大浴場には、フェースタオルもバスタオルも備え付けてあり、部屋から持って行く必要がないので良いです。
貸切風呂を利用しましたが、夫婦で一緒に入れる丁度いいサイズでした。
夕食はコロナの影響のせいか、ちょっとグレードダウンしていました。しかもソーシャルディスタンスが叫ばれている
この中で、騒がしいグループとすごく近いテーブル間隔でした。さらに冷房の効きが悪く暑かったです。
朝食は美味しかったのですが、夜とは違ってとても寒かった。
食事会場の間隔を改善していただければまた利用したいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年07月
- 赤沢温泉ホテル 2020年08月29日 13:29:29
-
先日は赤沢温泉ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
フィットネス、レストランにつきまして、不快な思いをさせてしまいましたこと、ご迷惑をお掛けしてしまいましたこと誠に申し訳ございませんでした。
レストランのお席でございますが、お席の配慮が足りておらず重ねてお詫び申し上げます。
レストランへはいただきました内容を伝えさせていただきました。
今後は同じことの無いよう徹底をするように指導させていただきました。
今後も、お客様にお喜びいただけるよう、スタッフ一同努めて参りますので、
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】20%OFF!絶景温泉と四季折々の和食会席スタンダードプラン!
- ご利用のお部屋
- 【<本館>スタンダード和洋室】
部屋5
投稿者さんの 赤沢温泉ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年07月29日 01:03:57
-
7月10日から11日利用させて頂きました。ロビーをはじめ、エレベーターの前にもアルコール消毒液が設置されており、コロナ対策も安心でした。海の見えるお部屋でとても広く、ゆっくり過ごす事ができ、温泉もタオルや化粧水などが揃っておる手ぶらで、温泉を楽しめました。立地も国道沿いにあり、迷うことなく着くことができました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年07月
- 赤沢温泉ホテル 2020年08月08日 21:31:57
-
過日は赤沢温泉ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
お寛ぎいただけた様子が伺え、大変嬉しく存じます。
今後もお客様にご満足いただけるよう精進いたしてまいりますので、またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 〇素泊まり/お部屋のみ 赤沢deゆったり満喫プラン! お食事不要
- ご利用のお部屋
- 【<南館>スタンダード和洋室】
部屋5
投稿者さんの 赤沢温泉ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年07月22日 15:53:32
-
記念日に宿泊させていただきました。
ケーキの手配なども快く承っていただき、とても良い記念日を過ごすことが出来ました。
温泉は3階と7階のどちらも利用しましたが、タイミングが良かったのかほぼ貸し切りで堪能できました。
ただ混雑時は脱衣所が密になりそうな印象です(特に7階)
ドライヤーの台数も少ないため、人数制限をするなどの対応が必要では…と思いました。
今回はホテルの温泉のみ利用したので、次回は温泉館の方も利用したいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2020年07月
- 赤沢温泉ホテル 2020年08月01日 20:39:21
-
先日は赤沢温泉ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お寛ぎいただけた様子が伺え、大変嬉しく存じます。
お風呂の件につきまして、ご心配をおかけいたしました。お風呂のご利用につきましては、できる限り混みあわないようにご案内させていただいているほか、混みあうことが確認された際は人数制限などをさせていただくようにさせていただいております。
また、赤沢温泉郷には様々な施設がございますので、ご堪能いただければ幸いでございます。
ご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ★お部屋でゆっくり♪★夕朝食はお部屋で提供!おこもりお部屋食プラン
- ご利用のお部屋
- 【<本館>スタンダード和洋室】
部屋5
投稿者さんの 赤沢温泉ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年07月13日 15:53:36
-
7月3日に利用しました。
6月に利用した時に非常に満足したので同じプランにしました。
6月宿泊時とのかなりの温度差を感じました。
正直、お部屋以外はがっかりしました。
夕食会場は不快感を感じる出来事がありましたので、ビストロを利用することは今後は控えたいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年07月
- 赤沢温泉ホテル 2020年07月28日 20:35:19
-
過日は赤沢温泉ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ビストロ赤沢にて不快な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。
ビストロ赤沢サービス責任者には、ご対応につきまして改善するよう伝えさせていただきました。
今後この様なことが無いよう精進して参りますので、またご機会がございましたらご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【1日5室期間限定】メインは石釜焼き!!鮮魚とお肉の贅沢プレート(1泊2食)
- ご利用のお部屋
- 【<南館>露天風呂付/スタンダードツイン】
部屋5
おはち35さんの 赤沢温泉ホテル のクチコミ
- おはち35さん [50代/女性] 2020年07月01日 15:20:52
-
2回目の利用でした。コロナのため、循環バスがなく、その都度車を出してもらって申し分けなく感じました。朝食も、ビュッフェではなく和食膳でしたが、わたしにはこの方が落ち着いて食事できてよかったです。コロナがおさまっても、この形式が選べるといいな。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年06月
- 赤沢温泉ホテル 2020年07月09日 17:17:47
-
先日は赤沢温泉ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
駅からの送迎バスでございますが、定期運航できず大変ご迷惑をおかけいたしました。
ご朝食の件でございますが、レストランへ伝えさせていただき選択式ができるか検討をさせていただきます。
また、ご機会がございましたらご来館を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【1日5室期間限定】メインは石釜焼き!!鮮魚とお肉の贅沢プレート(1泊2食)
- ご利用のお部屋
- 【<本館>スタンダード和洋室】
部屋5
noguchi2100さんの 赤沢温泉ホテル のクチコミ
- noguchi2100さん [60代/男性] 2020年06月09日 15:37:09
-
ホテルとは別棟、赤沢温泉リゾート内のビストロでの夕食プランで宿泊しました。コース料理の量は少なめでしたが、味は良かった。女性を意識したリゾートだけあって、夕朝食共に、デザートが充実していました。
温泉は、オーシャンビューだしタオル&アメニティは使い放題だし、素晴らしかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年06月
- 赤沢温泉ホテル 2020年06月22日 19:31:10
-
過日は赤沢温泉ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お褒めの言葉を頂戴しました事、重ねてお礼申し上げます。
今後もお客様にご満足いただけるよう精進いたしてまいりますので、またご機会がございましたらご来館を心よりお待ち申し上げております。
ご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【1日5室期間限定】メインは石釜焼き!!鮮魚とお肉の贅沢プレート(1泊2食)
- ご利用のお部屋
- 【<本館>スタンダードツイン】
部屋5
龍とみさんの 赤沢温泉ホテル のクチコミ
- 龍とみさん [40代/女性] 2020年03月18日 21:50:56
-
お風呂を楽しみに宿泊したのですが、お風呂意外もとても素晴らしい施設でした。日帰り温泉館も無料で楽しめ、日帰り温泉館のお湯の方が塩っぽく感じました。朝風呂は3階のお風呂は5時~だったので先に入りその後、6時~の7階のお風呂に行きました。7階のお風呂は洗い場が1つしかないので、そのコースをおすすめします。3月でしたので日の出は見られませんでしたが、朝日は見られました。
部屋に置いてある無料のお茶菓子も、旅館などは和菓子だったりしますがDHCのお菓子3種でした。ココナッツのお菓子はとても美味しく、売店では10%オフになりましたので、たくさん購入して帰りました。
4階の角部屋でしたが、部屋からばっちり海が見えました。夕飯もとても美味しいのですが、朝食のバイキングがなにを食べてもレベルが高くおすすめです。また朝7時~10時までの無料のコーヒーマシーンのコーヒーもうれしかったです。
サービスは極力人件費を削っているのかなと思いましたが、わたしは逆にそれが好印象でした。また無料で貸してくれるカートも天気がよかったのでお借りしましたが意外にも結構スピードが出て楽しめました。
難をいうなら、少し掃除が行き届いていないように感じました。ロビーのトイレの換気扇のほこりなど気になりました。
とても素敵な施設でしたので、またゆっくり来たいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年03月
- 赤沢温泉ホテル 2020年03月25日 17:11:00
-
先日は赤沢温泉ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、お褒めの言葉と貴重なご意見を頂戴し、重ねてお礼申し上げます。
早速清掃スタッフへ清掃や確認の徹底をするように指導させていただきました。
今後もお客様にお喜びいただけるよう、スタッフ一同努めて参りますので、
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
この度はご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 春夏秋冬 春の伊豆満喫グルメ ~春限定海鮮三昧プラン~
- ご利用のお部屋
- 【<南館>デラックス和洋室】
部屋5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ちょこらん♪さんの 赤沢温泉ホテル のクチコミ
- ちょこらん♪さん [40代/女性] 2020年02月13日 20:05:04
-
お食事も温泉も満足でしたが、南館だった為お風呂に行くのも食事に行くのもとにかく遠かった。本館宿泊を選んでいたならあと2回くらい温泉に浸かったとおもいます。
チェックインのときに浴衣のサイズを聞いていただいて渡してくれたのは良かったのですが、間違ったサイズだったのでフロントに電話しても、フロントでお取り替えしますとのこと。浴衣に着替えてから温泉に行きたかったので、しょうがないので大きいサイズを調節して着ていきお風呂に行く途中でフロントで変えてもらった。その時も同じ人だったがさして謝りもせず態度が悪かった。本当なら部屋まで持ってくるべきだと思う。
あとはDHCの化粧品使い放題だと思い楽しみだったのですが、安いシリーズしかなく浸透悪く、これじゃ買わないなと思った。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年02月
- 赤沢温泉ホテル 2020年02月29日 18:00:41
-
この度は赤沢温泉ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご滞在中に不快な思いをさせてしまいましたこと誠に申し訳ございませんでした。浴衣につきまして本来ならご指摘いただきましたようにお部屋にお持ちさせていただくのが通常のご対応だと思います。
フロント責任者にはいただきました内容を伝えさせていただきこの様なことの無いよう指導させていただきました。
また、ご機会がございます際はご来館をお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【2月7日限定】月に一度の大特価プラン~(絶景温泉と四季折々の和食会席1泊2食付)~
- ご利用のお部屋
- 【<南館>デラックス和洋室】
部屋5
ちーちゃん65771687さんの 赤沢温泉ホテル のクチコミ
- ちーちゃん65771687さん [50代/女性] 2020年01月26日 18:58:36
-
1月24日に宿泊しました。前日別のホテルに泊まり、時間を潰すのに日帰り温泉館が利用出来るのは助かりました。景色も良く部屋も広かったです。スーパーのカートみたいなのに荷物を乗せて自分で運ぶシステムにはちょっとびっくりしました。宿泊費が安かったので、仕方ないかもしれませんね。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年01月
- 赤沢温泉ホテル 2020年02月16日 03:06:00
-
過日は赤沢温泉ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お荷物の件につきまして貴重なご意見を頂戴し、重ねてお礼申し上げます。
いただきましたご意見につきましては検討し改善できるように努めてまいります。
また、ご機会がございましたらご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- お日にち限定特価<お得な直前割りプラン>
- ご利用のお部屋
- 【<本館>スタンダードツイン】
部屋5
投稿者さんの 赤沢温泉ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月19日 12:31:59
-
1)朝食で、洋食の品数が和食に比べて少ない。和食減らしても良いので、洋食メニュー増やして欲しい。例えばハム。
2)朝食時の卵料理が、美味しくなかった。
だし巻き卵、スクランブルエッグ共にフワフワ感でなく、単にだしとか牛乳?で薄めている感じがした。
でも宿泊翌日にも浴場が使えたので、登山帰りにはとても有りがたかった。また是非とも利用したいと思う。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年11月
- 赤沢温泉ホテル 2019年12月03日 23:42:33
-
過日は赤沢温泉ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を頂戴し、重ねてお礼申し上げます。
いただきました内容を参考にし、内容の変更を含め改善、検討をさせていただきます。
またご機会がございましたらご来館を心よりお待ちしております。
この度はご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 絶景温泉と四季折々の和食会席スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【<本館>スタンダードツイン】
部屋5
投稿者さんの 赤沢温泉ホテル のクチコミ
こちらは以前から好きで何度か利用しています。今回久しぶりに宿泊したのですが、お風呂、部屋、食事よかったので概ね満足な旅行になりました。
ですが、接客の面では以前と比べやや丁寧さに欠けてしまったなと正直感じました。フロントの対応も帰りにはこちらがありがとうございましたと一言声がけしても気づかなかったのか何の挨拶も見送りもなし。
食事の説明もなんのタレなのか薬味もどの料理のものなのかの細かい説明もなく夕飯の最後の食事のがお品書きにはご飯、香の物との明記が海鮮丼だったりと細かいところまで行き届いていないようでちょっと残念でした。
朝食はブッフェ式でしたがこのコロナ禍でビニールの手袋を用意していただいてましたがその説明もありませんでした。
せっかく、以前からとてもいい温泉宿と思って久しぶりに泊まったのですがそのへんが少し気になりました。
些細なことかもしれませんが、数ある温泉宿の中でそういう細やかな部分の評価が残念だとリピートや人にも勧められることには繋がらないのでは…
好きな旅館ではあるので今後も利用したいと思ってるので、敢えて実直に意見させていただきました。
今回はお世話になりありがとうございました
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は赤沢温泉ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
久しぶりにご利用いただいたとのこと、大変嬉しく存します。
しかしながら、フロント、レストランにおきまして至らぬ点がございましたこと、お詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
フロントの件につきましては、お客様の行動に気を配るように再度伝えさせていただきました。
ご夕食時でございますが、コロナ禍でお客様の中にはスタッフと距離を取りたい方もいらっしゃるため接触回数の削減やお料理の説明を減らさせていいただいております。詳しい説明をご期待しておられるお客様のために、「コロナ禍のため説明を省かさせていただいておりますがご不明な点がございましたらお申し付けくださいませ」とお伝えさせていただいておりますが、当日はその説明がなかったかと思われます。もちろんホテルマンとして、お客様から求められる前にご説明をさせていただくのが本来の姿でありますが、この状況が落ち着くまでご容赦いただけましたら幸いでございます。
お品書きの件でございますが、おそらく「駿河ご飯」と記載があったかと思います。「駿河ご飯」の説明はあったかと存じますが、「駿河ご飯」=「海鮮丼」でございます。ネーミングにつきましては、今後の参考にさせていただきます。
ご朝食の手袋の説明につきましては、感染症対策の観点からレストラン受付のスタッフが説明を行うようにいたします。
コロナ禍とはいえ、お客様に残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。
このような状況下でも改善できることは改善し、少しでも快適にお過ごしいただけるように努めて参ります。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。