2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 赤沢温泉ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年02月20日 14:27:12
-
フロントの男性一人無愛想で、
気分台無し
見た目が
素敵な人なんだから、もっと接客業学べば大変素晴らしい施設ですから、もったいないです
いろんなお客さんがいると思います
中には恐縮しながら、お願いをするものもいます。出来ることである場合もう少し失礼ないよう対応してください- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2020年02月
- 赤沢温泉ホテル 2020年03月03日 10:49:06
-
この度は赤沢温泉ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご滞在中不快な思いをさせてしまいましたこと誠に申し訳ございませんでした。
フロント責任者にはいただきましたご意見を伝えさせていただき、ご案内や対応など徹底をするように指導させていただきました。
今後同じ事の無いようスタッフ一同努めて参りますので、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 〇素泊まり/お部屋のみ 赤沢deゆったり満喫プラン! お食事不要
- ご利用のお部屋
- 【<南館>スタンダード和洋室】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 赤沢温泉ホテル のクチコミ
南館から大浴場までが遠すぎる。エレベーターを2回乗り継がないと行けないし、エレベーターが一台しかないのでなかなか降りて来ないで待たせれる。そしてとにかく歩く。結局汗をかき温泉に入った意味がない。
まあそれは何回か来ていたのでわかっていたことですので百歩譲ります。
しかし遠いいので朝は大浴場へ行くのは諦め部屋のお風呂に入ろうと思ったらボディソープやシャンプー、リンスが置いていない。なんのために部屋にお風呂が?
そのくせバスタオルやドライヤー、化粧水、乳液は置いてある。もう意味わかりません。
温泉が好きで良く利用させて頂いていましたがDHCが撤退?してからいろんな所の質が下がりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は赤沢温泉ホテルをご利用いただきありがとうございました。
また、いつも赤沢温泉ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
お部屋のアメニティにつきまして、ご指摘の通りでございます。
ご不便をおかけし誠に申し訳ございません。
客室担当と検討させていただき、改善させていただきます。