楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル仙台 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル仙台のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:3830件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.74
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂3.83
  • 食事3.61

風呂4

投稿者さんの ダイワロイネットホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2012-08-19 21:49:43

部屋の冷蔵庫について。
冷蔵庫内のスイッチがオフになっていました。冷蔵庫の入っているキャビネットにスイッチがあるのに、庫内のスイッチもオフになってるとは思いませんでした。
色々なホテルに宿泊してますが、初めての経験でした。
そちらでは、これが普通なのでしょうか?
他のクチコミを見ても、この件に関して触れてるものが無いので、たまたまだったのでしょうか?
暑い時期、せっかく買ってきた飲み物等が常温になってしまうのは正直ガッカリです。
これが普通であっても、たまたまであっても、庫内にもスイッチがある旨の表示を、扉に明記した方が親切なのではないでしょうか?
冷蔵庫が冷えない理由が判らなかったので、フロントに電話した際もホテル側の落ち度では無いような対応でした。
しゃがみ込まないと見えないような位置に付いているスイッチなので「判りにくいですよね?」と少々嫌味を言わせてもらったら、やっと「申し訳ございません・・・」
他が標準以上だっただけに、残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年08月
ダイワロイネットホテル仙台 2012-08-26 00:32:05

この度はダイワロイネットホテル仙台をご利用頂きまして、心より御礼申し上げます。

今回のご宿泊に際し、設備品の動作確認不足、更には私共フロントスタッフに於ける接遇の配慮に欠けた対応で大変不快な思いをさせてしまいましたこと、この場を借りて心よりお詫び申し上げます。
冷蔵庫の操作に関しましては、お客様方にお願いしておりますのは外付電源の操作のみであり、冷蔵庫内の電源に関しましては常に通っている状態が通常であり、ひとえに私共ホテル側の落ち度であります。今後同様のことのないよう、原因の究明と改善に取り組むと共に、フロントスタッフの対応に関しましても、改めて教育し直して参ります。

甚だ勝手なお願いにはなりますが、次回また仙台でのご宿泊の折には、弊ホテルをご利用いただければ幸いでございます。

この度は貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございます。

ダイワロイネットホテル仙台
支配人

ご利用の宿泊プラン
【早期得割14】【夏得】14日前までの予約が更にお得!!
ご利用のお部屋
【【◇禁煙◇】モデレートシングル~広々18平米~】