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ダイワロイネットホテル仙台のクチコミ・お客さまの声
部屋3
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今までの評価ガタ落ちです。。。場所もお部屋もお気に入りで出張の際は毎度使っていました。喫煙の部屋を最初はとっていたのですが、禁煙しだしてから喫煙部屋が喫煙者でも頭が痛くなるような喫煙のお部屋ということを認識し、禁煙のお部屋が空いてないときは消臭対応をお願いしたこともありましたが、本当い対応してもらってるのか分らないくらい臭くて、お風呂に入ったにも関わらず一晩室内にいるだけで髪の毛に煙草の臭いが移るような臭さで我慢できず・・・禁煙のお部屋が空いているときだけ泊まるようになっていました。冗談じゃなく、このホテルの喫煙部屋、本当に臭いんです!今回も禁煙のお部屋が空いてなかったので、喫煙でとりあえず申込み、ホテルに事前に電話して禁煙が空いたら連絡くださいとお願いしていました。空かなかったら禁煙のお部屋が空いている別のホテルにしようと思っていましたが、そうすると数日後に「空いたので禁煙に変えておく、楽天トラベルの表示は喫煙のままだけど気にしないでください。」と電話をもらいました。ご親切にありがとうございますと言った矢先・・・チェックインして部屋に入ると喫煙部屋。すぐにフロントに電話すると本日は満室で申し訳ありませんがと言う始末。女だからってなめられてるんでしょうか。電話でお願いして、その時消臭対応も嫌だと伝えたはずですけどとどれだけ言っても申し訳ございませんと言うだけ。いやいや、謝ってすむ話でしょうか。2日目から禁煙に変えてもらいましたが、初日早々に頭は痛くなるし気分最悪でした。また、かけている服にも臭いがつくのが嫌だったので、ゴミ袋をもらいたいとお願いしましたが、持ってきたホテルの人からの謝罪なし。こちらは出張で便利なホテルで少しでも快適に過ごしたいだけなのに、こんなに宿泊ごときで嫌な思いをしたのは初めてです。
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この度は市内数あるホテルより当館を御利用頂き、誠にありがとうございます。今回のご宿泊に際し、日頃からのご愛顧にも関らず、私共の不手際、その後の対応により不快な思いを懐かせてしまいましたこと大変心苦しく感じております。誠に申し訳ございません。今後このような事がない様、従業員一同サービスの改善に努めて参ります。お忙しい中貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございます。この度は大変申し訳ございませんでした。ダイワロイネットホテル仙台支配人
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投稿者さんの ダイワロイネットホテル仙台 のクチコミ
今までの評価ガタ落ちです。。。
場所もお部屋もお気に入りで出張の際は毎度使っていました。
喫煙の部屋を最初はとっていたのですが、禁煙しだしてから喫煙部屋が喫煙者でも頭が痛くなるような喫煙のお部屋ということを認識し、禁煙のお部屋が空いてないときは消臭対応をお願いしたこともありましたが、本当い対応してもらってるのか分らないくらい臭くて、お風呂に入ったにも関わらず一晩室内にいるだけで髪の毛に煙草の臭いが移るような臭さで我慢できず・・・禁煙のお部屋が空いているときだけ泊まるようになっていました。
冗談じゃなく、このホテルの喫煙部屋、本当に臭いんです!
今回も禁煙のお部屋が空いてなかったので、喫煙でとりあえず申込み、ホテルに事前に電話して禁煙が空いたら連絡くださいとお願いしていました。空かなかったら禁煙のお部屋が空いている別のホテルにしようと思っていましたが、そうすると数日後に「空いたので禁煙に変えておく、楽天トラベルの表示は喫煙のままだけど気にしないでください。」と電話をもらいました。ご親切にありがとうございますと言った矢先・・・チェックインして部屋に入ると喫煙部屋。すぐにフロントに電話すると本日は満室で申し訳ありませんがと言う始末。
女だからってなめられてるんでしょうか。電話でお願いして、その時消臭対応も嫌だと伝えたはずですけどとどれだけ言っても申し訳ございませんと言うだけ。いやいや、謝ってすむ話でしょうか。2日目から禁煙に変えてもらいましたが、初日早々に頭は痛くなるし気分最悪でした。
また、かけている服にも臭いがつくのが嫌だったので、ゴミ袋をもらいたいとお願いしましたが、持ってきたホテルの人からの謝罪なし。
こちらは出張で便利なホテルで少しでも快適に過ごしたいだけなのに、こんなに宿泊ごときで嫌な思いをしたのは初めてです。
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この度は市内数あるホテルより当館を御利用頂き、誠にありがとうございます。
今回のご宿泊に際し、日頃からのご愛顧にも関らず、私共の不手際、その後の対応により不快な思いを懐かせてしまいましたこと大変心苦しく感じております。誠に申し訳ございません。
今後このような事がない様、従業員一同サービスの改善に努めて参ります。
お忙しい中貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございます。
この度は大変申し訳ございませんでした。
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