楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル仙台のクチコミ・お客さまの声
総合1
結論としては、夏の家族旅行の宿泊先に選んだことは失敗でした。他の地方で複数回利用したことがあるダイワロイネットのブランドを信頼していただけに、とても残念です。苦情を残すのは本意ではありませんが、ホテル側の対応についぞ誠意を感じられず、せっかくの夏の家族旅行なのに、ホテル側の対応に最後まで嫌な気持ちが残りました。今後貴ホテルを利用される方が同じ思いをすることが無いよう思いを込めて、下記の通り改善をリクエストする次第です。※※※初日の夜中、どこからか響くドリル音。深夜、突然迫りくるような轟音は、大人にとっても気味が悪い。疲れはてて寝ていた子どもも起き、不安気な様子。フロントに問い合わせても、「他の部屋から苦情はありません。」とすげない対応。こちらも耐え、10分ほど待つものの轟音は継続。再度フロントへ連絡し、実際に音を聞きに来た上で、部屋を代えるようリクエスト。と、「もう一度調べてから電話します。」との回答。この深夜に部屋電を鳴らすつもりかと問うたところ、フロントの方は「はぁ…。」「本日は満室ですが…。」と、ピンとこない様子。なので、着替えてこちらからフロントへ。暫く待たされた結果、ホテル内の居酒屋が「無断で冷蔵庫の工事をはじめた」ことが原因との回答。「工事について事前連絡が無かったため、当方も困っております。」と、トンチンカンな感想…。旅の心地よい疲れの中、眠っていたところを深夜の騒音で起こされ、困っているのはこちらなのですが…。その後も断続的にドリル音は続き、完全に止んだのは午前2時近く。翌日は早朝から宮城観光の予定でしたが、ただでさえ移動の疲れがあった初日、その深夜の騒音のためきちんと眠れず、出発時間や予定を変更せざるをえませんでした。翌日フロントへ行っても、お詫びのひと言すら無し。それがあるだけでも、印象は違ったはず。初めての仙台旅行(しかもかなり前から楽しみにしてきた家族旅行)、くつろげるはずのホテルでまさかこんな目に遭うとは…。ダイワロイネットのブランドを信頼し、安心していただけに、かなり残念な対応でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル仙台をご利用頂きまして誠にありがとうございます。しかしながら、工事に伴う騒音につきまして大変不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。また、ご家族での楽しいお時間を無駄にしてしまい全く期待にお応えできず大変申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。今回の件につきましては、ホテルと該当店舗との情報共有の欠如が原因と考えております。常に安心・安全で快適な空間がご提供できるように日々の業務における情報共有と設備管理の徹底、巡回強化に努めて参ります。貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。深く感謝申し上げます。今回の事例をスタッフ一同情報共有致しまして、再発防止、サービス向上に努めて参ります。今後ともダイワロイネットホテルズをご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。ダイワロイネットホテル仙台
ダイワロイネットホテル仙台 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ダイワロイネットホテル仙台 のクチコミ
結論としては、夏の家族旅行の宿泊先に選んだことは失敗でした。
他の地方で複数回利用したことがあるダイワロイネットのブランドを信頼していただけに、とても残念です。
苦情を残すのは本意ではありませんが、ホテル側の対応についぞ誠意を感じられず、せっかくの夏の家族旅行なのに、ホテル側の対応に最後まで嫌な気持ちが残りました。
今後貴ホテルを利用される方が同じ思いをすることが無いよう思いを込めて、下記の通り改善をリクエストする次第です。
※※※
初日の夜中、どこからか響くドリル音。
深夜、突然迫りくるような轟音は、大人にとっても気味が悪い。
疲れはてて寝ていた子どもも起き、不安気な様子。
フロントに問い合わせても、「他の部屋から苦情はありません。」とすげない対応。
こちらも耐え、10分ほど待つものの轟音は継続。
再度フロントへ連絡し、実際に音を聞きに来た上で、部屋を代えるようリクエスト。
と、「もう一度調べてから電話します。」との回答。
この深夜に部屋電を鳴らすつもりかと問うたところ、フロントの方は「はぁ…。」「本日は満室ですが…。」と、ピンとこない様子。
なので、着替えてこちらからフロントへ。
暫く待たされた結果、ホテル内の居酒屋が「無断で冷蔵庫の工事をはじめた」ことが原因との回答。
「工事について事前連絡が無かったため、当方も困っております。」と、トンチンカンな感想…。
旅の心地よい疲れの中、眠っていたところを深夜の騒音で起こされ、困っているのはこちらなのですが…。
その後も断続的にドリル音は続き、完全に止んだのは午前2時近く。
翌日は早朝から宮城観光の予定でしたが、ただでさえ移動の疲れがあった初日、その深夜の騒音のためきちんと眠れず、出発時間や予定を変更せざるをえませんでした。
翌日フロントへ行っても、お詫びのひと言すら無し。
それがあるだけでも、印象は違ったはず。
初めての仙台旅行(しかもかなり前から楽しみにしてきた家族旅行)、くつろげるはずのホテルでまさかこんな目に遭うとは…。
ダイワロイネットのブランドを信頼し、安心していただけに、かなり残念な対応でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル仙台をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、工事に伴う騒音につきまして大変不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
また、ご家族での楽しいお時間を無駄にしてしまい全く期待にお応えできず大変申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
今回の件につきましては、ホテルと該当店舗との情報共有の欠如が原因と考えております。
常に安心・安全で快適な空間がご提供できるように日々の業務における情報共有と設備管理の徹底、巡回強化に努めて参ります。
貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。深く感謝申し上げます。
今回の事例をスタッフ一同情報共有致しまして、再発防止、サービス向上に努めて参ります。
今後ともダイワロイネットホテルズをご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
ダイワロイネットホテル仙台