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ダイワロイネットホテル仙台 クチコミ・感想・情報

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ダイワロイネットホテル仙台のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:3811件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.73
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂3.82
  • 食事3.60

総合1

投稿者さんの ダイワロイネットホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2018-02-10 13:43:11

いつものダイワロイネットホテルと思い宿泊しているのですが・・・今回に限っては、フロントが混雑していてるにもかかわらず列に並ばない宿泊者を、並んで待っている人より先に通す・・・
スタッフも列に並ぶように促す事も無くでした。
更に目のでもめ事になっているのも関わらず無反応のスタッフ・・・
関りを持つと面倒という顔をしていました。
ホテルマンとして、対応するのが普通ではないかと思いますが、知らぬふりをしているのであれば、どんなもめ事や事故が起きても対処していただけないのかな? と思いました。
一緒に宿泊した者も、気分を害しておりました。
個人的意見ではありますが・・・・・
もう二度と宿泊しない事に決めました。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
ダイワロイネットホテル仙台 2018-02-18 13:37:26

平素よりダイワロイネットホテルズをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
今回のチェックイン時の対応に関しまして、大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました知らぬふりをしたという対応については、真のホスピタリティを提供するホテルとしてのあるべき姿ではございません。チェックインの際にお待たせし、ご満足いただけないままご出発されることとなり大変心苦しく存じます。
チェックインの際、ご到着いただきましたお客様から順番にご案内致しましたが、その際列を外れていたお客様をご案内した事により、お客様にご不快な念をお掛けしてしまう事態となりました。
今後は誤解が生まれない様、先にお待ちいただいていたお客様にもポールの先頭でお並びいただくようご案内する事を徹底して参ります。
今回の事例をスタッフ一同情報共有して、二度とこのような対応にならないよう、常にお客様の立場での接客を心掛けて参ります。
この度はお忙しい中、貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。

ダイワロイネットホテル仙台

ご利用の宿泊プラン
【添い寝無料】種類豊富な和洋バイキング♪<朝食付き>
ご利用のお部屋
【【◆喫煙◆】モデレートダブル~ゆったり154cm幅ベッド~】