楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル仙台のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
2回目の宿泊です。滞在中は気持ちよく過ごすことが出来ましたが、貴館から自宅に送った荷物の件で不愉快な思いを致しました。ご連絡をしたところフロントの方に謝罪はされましたが、責任ある方にもう少し正式に謝罪していただきたかったですね。貴館のほんの少しのミスで、何点かの品物が駄目になったのですから。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル仙台にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。宅配便につきまして、大変不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。割れ物の区分に印をつけていたにも関わらず、輸送時に破損が生じてしまった様でございます。お荷物がお手元に届き、さぞ驚かれ気分を害されたことと存じます。お客様からの信頼を失う結果となりましたこと、大変心苦しく感じております。スタッフ一同情報共有して、二度とこのようなことのないよう、運送会社への引継ぎをしっかりして参ります。甚だ勝手なお願いではございますが、今後とも当ホテルをご愛顧頂ければ幸いでございます。お忙しい中貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございます。この度は大変申し訳ございませんでした。ダイワロイネットホテル仙台
ダイワロイネットホテル仙台 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ダイワロイネットホテル仙台 のクチコミ
2回目の宿泊です。
滞在中は気持ちよく過ごすことが出来ましたが、貴館から自宅に送った荷物の件で不愉快な思いを致しました。ご連絡をしたところフロントの方に謝罪はされましたが、責任ある方にもう少し正式に謝罪していただきたかったですね。
貴館のほんの少しのミスで、何点かの品物が駄目になったのですから。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル仙台にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
宅配便につきまして、大変不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
割れ物の区分に印をつけていたにも関わらず、輸送時に破損が生じてしまった様でございます。
お荷物がお手元に届き、さぞ驚かれ気分を害されたことと存じます。
お客様からの信頼を失う結果となりましたこと、大変心苦しく感じております。
スタッフ一同情報共有して、二度とこのようなことのないよう、運送会社への引継ぎをしっかりして参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、今後とも当ホテルをご愛顧頂ければ幸いでございます。
お忙しい中貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございます。
この度は大変申し訳ございませんでした。
ダイワロイネットホテル仙台