楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル仙台 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル仙台のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:3811件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.73
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂3.82
  • 食事3.60

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

あ58961717さんの ダイワロイネットホテル仙台 のクチコミ

あ58961717さん [40代/男性] 2018-03-23 08:16:40

4泊しましたが、グラス清掃が、非常良くない。2日目の清掃後のグラスが机の上に置かれていた。埃が入る事を考えなく、洗ったかどうかも不明で、とても気分が悪くなった。3日目は、グラス置き場に置かれていた。4日目は、また机の上に置かれていたがグラスの上にティッシュが置かれていた。しかしティッシュを外すと、1ミリに満たない飲んだ水が入っていて、さすがに文句を言わずにいられなくなり、フロントへ交換するように依頼しました。フロントの対応は、良かったが、今回の清掃対応は、非常に不安で他の箇所も問題があるのではないのかと思ってしまいます。また嫌がらせでもされているのかと思い、とても不快な思いをしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年03月
ダイワロイネットホテル仙台 2018-03-29 14:45:37

平素よりダイワロイネットホテルズをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
ご返信が遅れてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
せっかくお越しいただきましたのに、清掃の件でご不快な思いをさせてしまいましたこと大変心苦しく感じております。
誠に申し訳ございませんでした。
今回のご指摘を真摯に受け止め、ご滞在中の清掃に関しましてオペレーションを見直して参ります。
今後とも常に安心・安全・清潔な空間がご提供できるように、より一層の注意を払って遵守して参る所存でございます。
お忙しい中、貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。
勝手ではございますが、引続きダイワロイネットホテルズをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【早期得割14】14日前までの予約が更にお得!!<素泊まり>
ご利用のお部屋
【【◆喫煙◆】モデレートシングル~広々18平米~】
あ58961717さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ