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ダイワロイネットホテル仙台 クチコミ・感想・情報

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ダイワロイネットホテル仙台のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:3811件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.73
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂3.82
  • 食事3.60

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ダイワロイネットホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2018-08-08 17:10:47

とにかくスタッフの対応が悪いです。
チェックインの際も笑顔の一つもないどころか、不機嫌そうな顔で対応されました。機械を使って事前清算をすることも、説明してもらえなければこちらはわかりません。「あちらで清算お願いします。」の一言で、誰がその全てを理解できるのでしょうか?
別のスタッフにおいても同様でした。
1年間に東京を中心に全国各地のホテルに滞在する機会がありますが、こんなに態度の悪いホテルスタッフは初めてです。
また、朝食にあった薬味のネギが明らかに変色していて腐敗臭がしており、残り物の使いまわしというのが明白です。最初気付かずに少し口にしてしまったせいでその後気分が悪くなりました。
全体的に本当に最悪でした。早急な改善を。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年07月
ダイワロイネットホテル仙台 2018-08-12 14:33:14

この度は数ある宿泊施設の中からダイワロイネットホテル仙台にご宿泊頂き、ありがとうございました。
仙台市内数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関らず、ご満足頂ける滞在とならず、お客様からの信頼を失う結果となりましたこと、大変心苦しく感じております。誠に申し訳ございません。
配慮に欠ける接遇、また朝食に関しましては衛生管理が徹底出来ておらず、お詫びのお言葉もございません。
二度とこのような事の無いよう、担当者と相談し早急な原因の追究と再発防止に努めて参りたく存じます。
お忙しい中貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございます。甚だ勝手なお願いではございますが、今後とも当ホテルをご愛顧頂ければ幸いでございます。
この度は大変申し訳ありませんでした。
ダイワロイネットホテル仙台

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