楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル仙台のクチコミ・お客さまの声
総合2
駐車場の案内が不案内過ぎる提携駐車場が満車であれば速やかに他の駐車場への誘導をすべきが近くの駐車場の警備員さんが親切にしてくれたチェックイン時フロントに話しても画一的、マニュアル読み上げ的対応で非情に不愉快極まり無い立地、部屋はわざわざ選んだのだから満足で当たり前コストは高いがフロントがあれじゃぁいかがなものか???もう二度と選ばない全国に多くあるチェーンホテルだがどの地区でも二度と選ばない
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は私どものホテルをお選び頂きましたのにご不愉快な思い、また、ご不便・ご面倒をお掛け致しましたこと深くお詫び申し上げます。対応やご案内の不行きとどき、まことにもって恥ずかしい思いでございます。お客様におかれましては、なお一層のことと思います。この場をお借りし、あらためましてお詫び申し上げますと同時にお客様の立場に立ちましたご案内・説明に改善と一層の努力してまいりたいと存じます。この度はお忙しいところ貴重なご意見・ご指摘を頂戴致しましたことありがとうございました。ダイワロイネットホテル仙台
ダイワロイネットホテル仙台 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ダイワロイネットホテル仙台 のクチコミ
駐車場の案内が不案内過ぎる
提携駐車場が満車であれば
速やかに他の駐車場への誘導をすべきが
近くの駐車場の警備員さんが親切にしてくれた
チェックイン時フロントに話しても
画一的、マニュアル読み上げ的対応で
非情に不愉快極まり無い
立地、部屋はわざわざ選んだのだから
満足で当たり前
コストは高い
がフロントがあれじゃぁいかがなものか???
もう二度と選ばない
全国に多くあるチェーンホテルだが
どの地区でも二度と選ばない
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は私どものホテルをお選び頂きましたのにご不愉快な思い、また、ご不便・ご面倒をお掛け致しましたこと深くお詫び申し上げます。
対応やご案内の不行きとどき、まことにもって恥ずかしい思いでございます。
お客様におかれましては、なお一層のことと思います。
この場をお借りし、あらためましてお詫び申し上げますと同時にお客様の立場に立ちましたご案内・説明に改善と一層の努力してまいりたいと存じます。
この度はお忙しいところ貴重なご意見・ご指摘を頂戴致しましたことありがとうございました。
ダイワロイネットホテル仙台