楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル仙台のクチコミ・お客さまの声
総合2
全く笑顔のない従業員が三人並んでおりその中でも一番無愛想な男性従業員にチェックインを案内されたフロント男:食事はついてませんが客:え?そのプランで元々ついてますけどそちらが間違ったのに伝えてもすみませんや申し訳ありませんの言葉すらないフロント男:食事は大人二名分だけですは??大人二人だけ食べて子供は指加えてろってことですか?笑笑追加料金一人600円ですがお金の問題ではなく最初から追加して請求してくれませんか?接客業してる立場からして言わせて頂きますがモラルも挨拶も出来ない人は接客すべきではない今更古い分厚いマニュアルを全うすればいい訳ではないです二度と利用しません
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル仙台をご利用頂きまして誠にありがとうございます。せっかくご利用いただきましたにも関わらず、当ホテルスタッフの接遇でご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。ご指摘いただきました点については、真のホスピタリティを提供するホテルとしてのあるべき姿ではございません。今回の事例をスタッフ一同情報共有をして、二度とこのような対応をしないよう指導徹底して参ります。この度は貴重なご指摘を頂戴し、誠にありがとうございました。この度は大変申し訳ございませんでした。ダイワロイネットホテル仙台
ダイワロイネットホテル仙台 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ダイワロイネットホテル仙台 のクチコミ
全く笑顔のない従業員が三人並んでおりその中でも一番無愛想な男性従業員にチェックインを案内された
フロント男:食事はついてませんが
客:え?そのプランで元々ついてますけど
そちらが間違ったのに伝えてもすみませんや申し訳ありませんの言葉すらない
フロント男:食事は大人二名分だけです
は??
大人二人だけ食べて子供は指加えてろってことですか?笑笑
追加料金一人600円ですが
お金の問題ではなく最初から追加して請求してくれませんか?
接客業してる立場からして言わせて頂きますがモラルも挨拶も出来ない人は接客すべきではない
今更古い分厚いマニュアルを全うすればいい訳ではないです
二度と利用しません
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル仙台をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
せっかくご利用いただきましたにも関わらず、当ホテルスタッフの接遇でご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました点については、真のホスピタリティを提供するホテルとしてのあるべき姿ではございません。今回の事例をスタッフ一同情報共有をして、二度とこのような対応をしないよう指導徹底して参ります。
この度は貴重なご指摘を頂戴し、誠にありがとうございました。
この度は大変申し訳ございませんでした。
ダイワロイネットホテル仙台