楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル仙台のクチコミ・お客さまの声
総合5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
3回目の宿泊でした。1,2回目は予約の際に備考欄に添い寝がいる旨、伝えておらずチェックインの際にフロントでタオルを受け取っていました。今回も備考欄に書き忘れてしまい、フロントで何も言われませんでしたが部屋に行くとタオルが子供分ベッドの上に置いてありました。これは、たまたまなのか、履歴から気をつかって頂いたのか…どちらにしても感動しました。また利用させていただきます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもダイワロイネットホテル仙台をご利用いただき、誠にありがとうございます。お客様のご滞在が快適なものとなり「また利用したい」と言って頂けるのが私どもの何よりの喜びでございます。お子様のタオルにつきましては、誠に勝手ながら宿泊履歴より判断しご準備させて頂きました。今後もお客様の期待にお応えできますよう、全スタッフより力を入れてサービス業に取り組んで参ります。今後ともダイワロイネットホテル仙台をご愛顧頂きますようお願い申し上げます。ご多忙中のご投稿、誠にありがとうございました。ダイワロイネットホテル仙台
ダイワロイネットホテル仙台 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ダイワロイネットホテル仙台 のクチコミ
3回目の宿泊でした。1,2回目は予約の際に備考欄に添い寝がいる旨、伝えておらずチェックインの際にフロントでタオルを受け取っていました。今回も備考欄に書き忘れてしまい、フロントで何も言われませんでしたが部屋に行くとタオルが子供分ベッドの上に置いてありました。これは、たまたまなのか、履歴から気をつかって頂いたのか…どちらにしても感動しました。また利用させていただきます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもダイワロイネットホテル仙台をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お客様のご滞在が快適なものとなり「また利用したい」と言って頂けるのが私どもの何よりの喜びでございます。
お子様のタオルにつきましては、誠に勝手ながら宿泊履歴より判断しご準備させて頂きました。
今後もお客様の期待にお応えできますよう、全スタッフより力を入れてサービス業に取り組んで参ります。
今後ともダイワロイネットホテル仙台をご愛顧頂きますようお願い申し上げます。
ご多忙中のご投稿、誠にありがとうございました。
ダイワロイネットホテル仙台