楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル仙台のクチコミ・お客さまの声
総合2
今年になって二回利用させていただきました。選んだ理由は、受付の方(女性)の応対がとても良いからです。ただし、お部屋の掃除は、お風呂場の髪の毛やベット下に綿棒が落ちていて、慌ただしく対応した感じが見えました。朝食は、パンがあまり美味しくないのと、おかずが代わり映えしないのが残念です。それでも仙台のビジネスホテルの中では総合的に良いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル仙台にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。当ホテル従業員の接遇に関するお褒めのお言葉、大変恐縮でございます。しかしながら、お部屋の清掃に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後は細部に至るまで注意を払い、清掃の徹底とチェックの徹底を行い、再発の防止に努めて参ります。また朝食に関しまして、貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございます。朝食担当者と協議を重ね、改善に努めて参ります。この度は、お忙しい中、貴重なご意見をお寄せ頂き、誠にありがとうございます。甚だ勝手なお願いではございますが、今後とも当ホテルをご愛顧頂ければ幸いでございます。ダイワロイネットホテル仙台
ダイワロイネットホテル仙台 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ダイワロイネットホテル仙台 のクチコミ
今年になって二回利用させていただきました。選んだ理由は、受付の方(女性)の応対がとても良いからです。
ただし、お部屋の掃除は、お風呂場の髪の毛やベット下に綿棒が落ちていて、慌ただしく対応した感じが見えました。朝食は、パンがあまり美味しくないのと、おかずが代わり映えしないのが残念です。それでも仙台のビジネスホテルの中では総合的に良いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル仙台にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
当ホテル従業員の接遇に関するお褒めのお言葉、大変恐縮でございます。
しかしながら、お部屋の清掃に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後は細部に至るまで注意を払い、清掃の徹底とチェックの徹底を行い、再発の防止に努めて参ります。
また朝食に関しまして、貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございます。朝食担当者と協議を重ね、改善に努めて参ります。
この度は、お忙しい中、貴重なご意見をお寄せ頂き、誠にありがとうございます。
甚だ勝手なお願いではございますが、今後とも当ホテルをご愛顧頂ければ幸いでございます。
ダイワロイネットホテル仙台