楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル仙台 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル仙台のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:3850件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.73
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.28
  • 風呂3.82
  • 食事3.62

部屋5

投稿者さんの ダイワロイネットホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2021-08-15 19:27:54

仙台駅近くで非常にアクセスが良いです。
シングルのお部屋に宿泊しましたが、広々としていて良かったです。
安定のダイワロイネットという感じです。

部屋に食事のデリバリーの案内がありこのご時世を考慮されていたのかなと思いましたが、いざお店に電話したところ受け付けていないと言われ断念。

朝食はまずまずでした。カラトリーがないものがあり、くださいとスタッフの方に伝えたにもかかわらず持ってきてくれませんでした。
朝食会場入店時の案内もなくサービスはこれまで宿泊したホテルの中でかなり悪かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年08月
ダイワロイネットホテル仙台 2021-08-16 14:51:42

この度は市内数ある宿泊施設の中からダイワロイネットホテル仙台にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

当ホテルの立地、客室に関するお褒めのお言葉、大変恐縮でございます。
「ちょっと嬉しいくつろぎ満足」をコンセプトに少し広めの空間と大きめのベッドをご用意させて頂いております。

しかしながら、至らぬ点がありました事、この場を借りてお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
デリバリーの受け付け状況に関しましては、連携している店舗に連絡を取り、早急に対応させて頂きたく存じます。

また、朝食会場につきましても配慮に欠ける対応が重なってしまいましたこと、遺憾に堪えません。
ご要望いただいたものがお客様の手元に届かない、ご入店時の案内が無いという状況は決してあってはならないことでございます。
ホテルと朝食会場で情報共有を行い、二度とこのような事の無いよう、サービスの改善、再発防止に努めて参ります。

貴重なお時間を割いて、ご投稿頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。

甚だ勝手なお願いではございますが、どうか今後とも当ホテルをご愛顧頂ければ幸いでございます。
この度は大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【夏秋旅セール】朝食付~1名様~
ご利用のお部屋
【【◇禁煙◇】モデレートシングル~広々18平米~】