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ダイワロイネットホテル仙台のクチコミ・お客さまの声
サービス3
30日に朝食付きプラン利用。朝食を6時30分から食べはじめて、半分食べたくらいから味がしなくなり料理のいくつかで口にするとピリピリとした違和感があり、強烈な吐き気に襲われたが食事会場のこともあり、なんとかこらえた。バイキングを大盛りによそっていてまだ半分食べ残していて今までバイキングを食べ残したこともなくお湯で流し込んで飲み込んだが限界がきてハムととろろご飯を残した。部屋に戻り7時で寝て8時にトイレで5回吐いた。朝食のことと吐いたことをフロントに電話したら、若い男性の声で親身に聞いてくださり有り難かった。病院を紹介してもらい、病院の地図は描きますかといわれ断ったが失敗だった。すぐに行きたかったがチェックアウトしていくよういわれ部屋を片付けフロントに行ったらフロントの女性がにらんできた。なので機械でチェックアウトしようとしたら吐いた部屋番号を控えるのでこっちでやるとフロントでチェックアウトした。病院の場所を聞いたがにらんできたのであまりよくわからなかった。そのため徒歩7分が方向間違えで20分くらいかかった。病院に9時についたが診察券をつくり体温計り血圧計り待合室で待ち昼12時になっても呼ばれず、結局診察せずに帰った。いましがたホテルに病院に行って3時間待って診察せずに帰った旨をフロントに電話したらこの楽天の投稿は上席に確認するというのでなぜ楽天の投稿に確認が必要なのか楽天の投稿は上席の確認が必要なのかと聞いたら必要ありませんといわれ投稿しました。投稿の心配より体調の心配して欲しかったです。もう30時間なにも食べてないです。
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この度はダイワロイネットホテル仙台にご宿泊頂き誠にありがとうございます。支配人をしております、高守と申します。この度は貴重なご意見ありがとうございます。ご朝食をお召し上がり後に体調不良になられたとの事で、朝食会場である「こちらまる特漁業部」での食材管理、保存方法の確認を致しました。食材の仕入れ日から前日の仕込み、保管状況まで直接目視にて確認させて頂き、衛生管理上ただしく管理されておりましたので、ご安心下さいませ。チェックアウトの際にスタッフのご対応により不快なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。ひとえにわたくしの教育不足・指導不足が招いた次第でございます。改めて、お客様に寄り添った接客が出来るよう指導して参ります。楽天トラベルへの投稿はわたくしやホテルへのご報告や事前確認は一切必要ございません。今後もご安心して楽天トラベルをご利用頂ければ幸いでございます。お客様の体調が一番でございます。何かあれば高守までご連絡頂ければ幸いでございます。今後もダイワロイネットホテルズをご愛顧頂きますよう何卒宜しくお願い致します。
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投稿者さんの ダイワロイネットホテル仙台 のクチコミ
30日に朝食付きプラン利用。朝食を6時30分から食べはじめて、半分食べたくらいから味がしなくなり料理のいくつかで口にするとピリピリとした違和感があり、強烈な吐き気に襲われたが食事会場のこともあり、なんとかこらえた。
バイキングを大盛りによそっていてまだ半分食べ残していて今までバイキングを食べ残したこともなくお湯で流し込んで飲み込んだが限界がきてハムととろろご飯を残した。
部屋に戻り7時で寝て8時にトイレで5回吐いた。
朝食のことと吐いたことをフロントに電話したら、若い男性の声で親身に聞いてくださり有り難かった。病院を紹介してもらい、病院の地図は描きますかといわれ断ったが失敗だった。
すぐに行きたかったがチェックアウトしていくよういわれ部屋を片付けフロントに行ったらフロントの女性がにらんできた。なので機械でチェックアウトしようとしたら吐いた部屋番号を控えるのでこっちでやるとフロントでチェックアウトした。
病院の場所を聞いたがにらんできたのであまりよくわからなかった。そのため徒歩7分が方向間違えで20分くらいかかった。
病院に9時についたが診察券をつくり体温計り血圧計り待合室で待ち昼12時になっても呼ばれず、結局診察せずに帰った。
いましがたホテルに病院に行って3時間待って診察せずに帰った旨をフロントに電話したらこの楽天の投稿は上席に確認するというのでなぜ楽天の投稿に確認が必要なのか楽天の投稿は上席の確認が必要なのかと聞いたら必要ありませんといわれ投稿しました。
投稿の心配より体調の心配して欲しかったです。もう30時間なにも食べてないです。
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この度はダイワロイネットホテル仙台にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
支配人をしております、高守と申します。
この度は貴重なご意見ありがとうございます。
ご朝食をお召し上がり後に体調不良になられたとの事で、
朝食会場である「こちらまる特漁業部」での食材管理、保存方法の確認を致しました。
食材の仕入れ日から前日の仕込み、保管状況まで直接目視にて確認させて頂き、
衛生管理上ただしく管理されておりましたので、ご安心下さいませ。
チェックアウトの際にスタッフのご対応により不快なお気持ちにさせてしまい、
大変申し訳ございませんでした。
ひとえにわたくしの教育不足・指導不足が招いた次第でございます。
改めて、お客様に寄り添った接客が出来るよう指導して参ります。
楽天トラベルへの投稿はわたくしやホテルへのご報告や事前確認は一切必要ございません。
今後もご安心して楽天トラベルをご利用頂ければ幸いでございます。
お客様の体調が一番でございます。
何かあれば高守までご連絡頂ければ幸いでございます。
今後もダイワロイネットホテルズをご愛顧頂きますよう何卒宜しくお願い致します。