楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル仙台のクチコミ・お客さまの声
食事4
フロント対応、お部屋、朝食などとても良く過ごすことができました。一点気になる事があったのは3階に宿泊しフロント2階に降りようとしたところ、エレベーターが上にあがり3階に着くと定員4名になっていて、下がることが出来ないことが数回ありました。チェックアウト時間に3台あるうちの1台がエレベーターの点検ランプがついてあり、利用できないのもあったかと思います。なかなか止まらないものなんですね。低い階の方はご注意された方がいいかと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル仙台にご宿泊いただき誠にありがとうございます。ご滞在中は快適にお過ごしいただけようで安心致しました。エレベーターに関しまして、ご不便・ご迷惑お掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。お寄せ頂きましたご意見を基に従業員一同改善に向け努めてまいります。貴重なお時間を割いて、ご投稿いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。また仙台にお越しの際は、当ホテルへ足をお運び頂ければ幸いでございます。ダイワロイネットホテル仙台
ダイワロイネットホテル仙台 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
投稿者さんの ダイワロイネットホテル仙台 のクチコミ
フロント対応、お部屋、朝食などとても良く過ごすことができました。
一点気になる事があったのは3階に宿泊しフロント2階に降りようとしたところ、エレベーターが上にあがり3階に着くと定員4名になっていて、下がることが出来ないことが数回ありました。チェックアウト時間に3台あるうちの1台がエレベーターの点検ランプがついてあり、利用できないのもあったかと思います。なかなか止まらないものなんですね。
低い階の方はご注意された方がいいかと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル仙台にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご滞在中は快適にお過ごしいただけようで安心致しました。
エレベーターに関しまして、ご不便・ご迷惑お掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。
お寄せ頂きましたご意見を基に従業員一同改善に向け努めてまいります。
貴重なお時間を割いて、ご投稿いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
また仙台にお越しの際は、当ホテルへ足をお運び頂ければ幸いでございます。
ダイワロイネットホテル仙台