楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル仙台のクチコミ・お客さまの声
サービス1
チェックイン時時間がかかり過ぎ。新人にフロント業務を担当させる時は研修を完璧にするべき。連泊だったが二日目のタオル類がなかった(清掃不要にした為、フロントに要求が必要なの?)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル仙台にご宿泊いただき誠にありがとうございます。チェックインのお手続きにお時間をいただいてしまいました事、深くお詫び申し上げます。スタッフの教育により力を入れてまいります。ご滞在中の清掃不要の場合、タオル追加のご希望はフロントスタッフまでご連絡お願い致します。こちらに関しましてもご案内が不足しており、大変申し訳ございませんでした。今後より一層のサービス向上に努めてまいりますので、また機会がございましたら、ご宿泊いただけますと幸いでございます。お忙しい中、ご投稿いただきありがとうございました。ダイワロイネットホテル仙台
ダイワロイネットホテル仙台 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの ダイワロイネットホテル仙台 のクチコミ
チェックイン時時間がかかり過ぎ。
新人にフロント業務を担当させる時は研修を完璧にするべき。
連泊だったが二日目のタオル類がなかった(清掃不要にした為、フロントに要求が必要なの?)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル仙台にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
チェックインのお手続きにお時間をいただいてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
スタッフの教育により力を入れてまいります。
ご滞在中の清掃不要の場合、タオル追加のご希望はフロントスタッフまでご連絡お願い致します。こちらに関しましてもご案内が不足しており、大変申し訳ございませんでした。
今後より一層のサービス向上に努めてまいりますので、また機会がございましたら、ご宿泊いただけますと幸いでございます。
お忙しい中、ご投稿いただきありがとうございました。
ダイワロイネットホテル仙台