楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル仙台のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
チェックインに30分以上も待たされました。担当が3名いましたが恐ろしく時間が掛かる人がいたようで、よく見ると研修生でした。長蛇の列ができていて途中で怒って列から外れた人がいたので、状況を見て適宜フォロー・サポートしてもらえたら良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル仙台にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。今回のご宿泊ではチェックインの際の私どもの不手際でお客様の大切なお時間を無駄にしてしまい申し訳ございませんでした。この度のご指摘を教訓にさせていただき、スタッフの教育に今一度力を入れ、丁寧且つ迅速な対応をご提供できますよう精進して参ります。貴重なお時間を割いてご投稿いただきまして誠にありがとうございます。より一層サービスの向上に努めて参りますので、今後も変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。ダイワロイネットホテル仙台
ダイワロイネットホテル仙台 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
投稿者さんの ダイワロイネットホテル仙台 のクチコミ
チェックインに30分以上も待たされました。担当が3名いましたが恐ろしく時間が掛かる人がいたようで、よく見ると研修生でした。長蛇の列ができていて途中で怒って列から外れた人がいたので、状況を見て適宜フォロー・サポートしてもらえたら良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル仙台にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
今回のご宿泊ではチェックインの際の私どもの不手際でお客様の大切なお時間を無駄にしてしまい申し訳ございませんでした。
この度のご指摘を教訓にさせていただき、スタッフの教育に今一度力を入れ、丁寧且つ迅速な対応をご提供できますよう精進して参ります。
貴重なお時間を割いてご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
より一層サービスの向上に努めて参りますので、今後も変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
ダイワロイネットホテル仙台