楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル仙台 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル仙台のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:3811件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.73
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂3.82
  • 食事3.60

総合1

maron0794さんの ダイワロイネットホテル仙台 のクチコミ

maron0794さん [40代/男性] 2023-04-10 17:17:50

割り箸が置いておらず、16:50フロント電話にて掛け合ったところ男性のフロントマンに部屋の備品としては置いていない、と、さも当たり前のように対応された。他のホテルにおいても、部屋にはなくとも、ひと言目は申し訳ございません、の一言の後にお持ちしますか?等の問いかけはあるが、それさえもなかった。
仕事で外に出れず、部屋内で買ってきたものを食べる方も多い中、その個人個人に合わせたサービスが出来ないにしても、ニーズに寄り添う対応はできなかったのか苦言を呈します。箸を渡しに来た女性も、お待たせしました、や、部屋に用意がないことの謝罪はなかった。
よくよく思い返してみれば、受付の際のフロントでもアメニティは後ろの台からお取りください、と言っていたが、そこに割り箸やティースプーンは置いてあっただろうか。結局ないことに部屋で気付いて、渡しに来ての悪循環。ダイワロイネット仙台、ここだけの対応ミスでしょうか、会社の人には絶対勧めません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年04月
ダイワロイネットホテル仙台 2023-04-11 19:45:45


この度はダイワロイネットホテル仙台へご宿泊を賜り、誠にありがとうございました。

せっかく当ホテルをお選びいただきましたにも関わらず、スタッフの対応によりご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
配慮に欠ける対応が重なってしまいましたこと、遺憾に堪えません。
今後、同様のご指摘を頂く事の無いようサービスの改善、再発防止に努めて参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、今後とも当ホテルをご愛顧頂ければ幸いでございます。


貴重なお時間を割いてご意見をご投稿頂きましたことへ御礼申し上げるとともに、
ご不快な思いをさせてしまった件について重ねてお詫び申し上げます。

ダイワロイネットホテル仙台

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】貯まる!使える!ポイント10倍プラン♪<朝食付>
ご利用のお部屋
【【◇シングル用禁煙◇】デラックスシングル~20平米~】
maron0794さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ