楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル仙台 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル仙台のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:3811件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.73
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂3.82
  • 食事3.60

総合1

投稿者さんの ダイワロイネットホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2023-07-25 17:38:15

仙台駅から近く、立地は良い。浴室内にも部屋内にも髪の毛が落ちていて、デスクの椅子には座るところに染みがついていて、気持ち悪くて不快だった。朝食会場は宿泊客数に対して席数が圧倒的に少なく、4人がけテーブルで見ず知らずの人と4人で朝食を食べることになった。一方で、席取り用の札を3つ置くことで、4人がけテーブルを1人で独占して食事する人もいた(待ち人が来る予定だったのかもしれないが、結局待ち人は来ないまま退席していた)。席数が少なすぎる、あるいは食事する人が多すぎるという問題を放置し、対応を客任せにするホテルの姿勢は改善してもらいたい。食事会場は朝から殺伐とした空気が満ちていて、快適な朝とは程遠く、特に親子連れには向かないだろう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
ダイワロイネットホテル仙台 2023-07-26 14:28:16


この度はダイワロイネットホテル仙台にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

立地に関するお褒めの言葉、大変うれしく思います。

しかしながら、滞在中はご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。

清掃に関しまして、今後同様のご指摘をいただくことが無いよう、清掃スタッフ間で情報共有をし、再発防止に努めて参ります。

また、ご朝食会場に関しましては頂いたご意見を基に担当者と協議を重ね、改善に努めて参ります。

貴重なお時間を割いてご投稿いただき、ありがとうございます。

甚だ勝手なお願いではございますが、より一層サービス向上に努めて参りますので今後も変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

ダイワロイネットホテル仙台

ご利用のお部屋
【【◇シングル用禁煙◇】モデレートシングル~広々18平米~】