楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル仙台のクチコミ・お客さまの声
総合2
8月2日に宿泊しました。部屋、フロント、サービス他は良かったのですが、2階の居酒屋を利用した朝食が凄く残念でした。昨日の残り物感満載の刺身と揚げ物、やわやわになったフルーツ他。立地も大変良いため、次回泊まるとしたら、朝食無しで泊まろうと思っています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル仙台にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。客室やサービス、立地に関するお褒めの言葉、大変うれしく思います。しかしながら、しかしながらご朝食に関しまして、お客様のご期待に添うサービスをご提供することができず、大変申し訳ございません。担当者と頂戴したご意見を共有し、協議を重ね、改善して参ります。この度は貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。より一層サービスの向上に努めて参りますので、また仙台にお越しの際は当館をご利用いただければ幸いでございます。ダイワオイネットホテル仙台
ダイワロイネットホテル仙台 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ダイワロイネットホテル仙台 のクチコミ
8月2日に宿泊しました。
部屋、フロント、サービス他は良かったのですが、2階の居酒屋を利用した朝食が凄く残念でした。
昨日の残り物感満載の刺身と揚げ物、やわやわになったフルーツ他。
立地も大変良いため、次回泊まるとしたら、朝食無しで泊まろうと思っています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル仙台にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
客室やサービス、立地に関するお褒めの言葉、大変うれしく思います。
しかしながら、しかしながらご朝食に関しまして、お客様のご期待に添うサービスをご提供することができず、大変申し訳ございません。
担当者と頂戴したご意見を共有し、協議を重ね、改善して参ります。
この度は貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。
より一層サービスの向上に努めて参りますので、また仙台にお越しの際は当館をご利用いただければ幸いでございます。
ダイワオイネットホテル仙台