楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル仙台 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル仙台のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:3830件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.74
  • 部屋4.34
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂3.84
  • 食事3.63

総合2

投稿者さんの ダイワロイネットホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2010-08-13 11:35:46

事前にホテルに連絡し料金発生してかまわないので早めのチェックインをお願いし了解を得ていたのにかかわらず、当日チェックインした時フロントには誰もいなく呼び鈴をならして出てきた方に説明しても話が通っていない様でした。
時間で動かねばならない用事があったのですがそこでかなりのタイムロスしてしまいその後の予定が慌ただしくなってしまいました。結局はフロントで待ち急いで清掃していただいたのですが同じ説明を何度もされ不快になりました。
新しくオープンするので応援にきていた方が電話に出たのか研修の方が電話に出たのか名前を言わなかったのでわかりませんが今後きちんとしていただきたいです。

【ご利用の宿泊プラン】
【素泊まり】シンプルにお泊りだけプラン♪~2名様~
【◇禁煙◇】デラックスツイン~広々快適26平米~

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2010年08月
ダイワロイネットホテル仙台 2010-08-13 22:14:49

先日はダイワロイネットホテル仙台をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

今回のご宿泊では私どもの不手際でお客様の大切なお時間を無駄にしてしまい申し訳ございませんでした。この度のご指摘を教訓にさせていただき、スタッフ間の連絡に漏れがないよう徹底いたします。

また手違いが発覚した後の対応でも不快な思いをさせてしまい、大変申し訳なく思っております。今後は今まで以上に誠実で迅速な対応を心がけて参ります。

開業して間もないことを言い訳にするつもりではございませんが、私どもにはまだまだ学ぶべきことが多くございます。お客様のお言葉ひとつひとつを真摯に受け止めてより良いホテルを目指して参る所存でございます。

今回のご投稿では貴重なご意見をいただきありがとうございました。
誠に勝手ではございますが今後も当ホテルをご利用くださり、お気づきの点などをご指摘いただければだければ幸いでございます。

ダイワロイネットホテル仙台
フロント 庄子

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】シンプルにお泊りだけプラン♪~2名様~
ご利用のお部屋
【【◇禁煙◇】デラックスツイン~広々快適26平米~】