楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル仙台 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル仙台のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:3830件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.74
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂3.83
  • 食事3.61
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2842件中 2821~2840件表示

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

メロニーさんの ダイワロイネットホテル仙台 のクチコミ

メロニーさん [40代/男性] 2019年07月21日 19:56:35

チェックイン時刻14時の少し前に到着しましたが、当時フロントにいた男性スタッフ一名の態度があまりに悪すぎます。個人名は控えますが、いらっしゃいませすらなし。受け答えも上から目線でその場にいた家族も唖然としていました。イーグルスの応援を楽しみに到着した矢先、大変がっかりしました。本来なら総合評価は不満ですが、その後出直してチェックインした際の女性スタッフの方の対応は以前利用した際と同じように丁寧でしたし、駐車場係の方も親切でしたのでやや不満の評価にしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
ダイワロイネットホテル仙台 2019年07月23日 06:55:27

いつもダイワロイネットホテル仙台をご利用いただき、誠にありがとうございます。
今回のご宿泊に際し、日頃からのご愛顧にも関らず、私ども従業員の不躾な対応で不快な思いをさせてしまいましたこと、大変心苦しく感じております。深くお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました点については、真のホスピタリティを提供するホテルとしてのあるべき姿ではございません。今回の事例をスタッフ一同情報共有をして、二度とこのような対応をしないよう指導徹底して参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、今後とも当ホテルをご愛顧頂ければ幸いでございます。

ダイワロイネットホテル仙台

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】10%OFF!朝食付き~2名利用~
ご利用のお部屋
【【◇禁煙◇】スタンダードツイン~広々20平米~】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ダイワロイネットホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2018年08月08日 17:10:47

とにかくスタッフの対応が悪いです。
チェックインの際も笑顔の一つもないどころか、不機嫌そうな顔で対応されました。機械を使って事前清算をすることも、説明してもらえなければこちらはわかりません。「あちらで清算お願いします。」の一言で、誰がその全てを理解できるのでしょうか?
別のスタッフにおいても同様でした。
1年間に東京を中心に全国各地のホテルに滞在する機会がありますが、こんなに態度の悪いホテルスタッフは初めてです。
また、朝食にあった薬味のネギが明らかに変色していて腐敗臭がしており、残り物の使いまわしというのが明白です。最初気付かずに少し口にしてしまったせいでその後気分が悪くなりました。
全体的に本当に最悪でした。早急な改善を。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年07月
ダイワロイネットホテル仙台 2018年08月12日 14:33:14

この度は数ある宿泊施設の中からダイワロイネットホテル仙台にご宿泊頂き、ありがとうございました。
仙台市内数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関らず、ご満足頂ける滞在とならず、お客様からの信頼を失う結果となりましたこと、大変心苦しく感じております。誠に申し訳ございません。
配慮に欠ける接遇、また朝食に関しましては衛生管理が徹底出来ておらず、お詫びのお言葉もございません。
二度とこのような事の無いよう、担当者と相談し早急な原因の追究と再発防止に努めて参りたく存じます。
お忙しい中貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございます。甚だ勝手なお願いではございますが、今後とも当ホテルをご愛顧頂ければ幸いでございます。
この度は大変申し訳ありませんでした。
ダイワロイネットホテル仙台

ご利用の宿泊プラン
【楽天お日にち限定】ダブルorツインルームでゆったり♪ さらに朝食無料プラン★☆
ご利用のお部屋
【【◆喫煙◆】モデレートダブル~シングルユース~】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

あ58961717さんの ダイワロイネットホテル仙台 のクチコミ

あ58961717さん [40代/男性] 2018年03月23日 08:16:40

4泊しましたが、グラス清掃が、非常良くない。2日目の清掃後のグラスが机の上に置かれていた。埃が入る事を考えなく、洗ったかどうかも不明で、とても気分が悪くなった。3日目は、グラス置き場に置かれていた。4日目は、また机の上に置かれていたがグラスの上にティッシュが置かれていた。しかしティッシュを外すと、1ミリに満たない飲んだ水が入っていて、さすがに文句を言わずにいられなくなり、フロントへ交換するように依頼しました。フロントの対応は、良かったが、今回の清掃対応は、非常に不安で他の箇所も問題があるのではないのかと思ってしまいます。また嫌がらせでもされているのかと思い、とても不快な思いをしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年03月
ダイワロイネットホテル仙台 2018年03月29日 14:45:37

平素よりダイワロイネットホテルズをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
ご返信が遅れてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
せっかくお越しいただきましたのに、清掃の件でご不快な思いをさせてしまいましたこと大変心苦しく感じております。
誠に申し訳ございませんでした。
今回のご指摘を真摯に受け止め、ご滞在中の清掃に関しましてオペレーションを見直して参ります。
今後とも常に安心・安全・清潔な空間がご提供できるように、より一層の注意を払って遵守して参る所存でございます。
お忙しい中、貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。
勝手ではございますが、引続きダイワロイネットホテルズをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【早期得割14】14日前までの予約が更にお得!!<素泊まり>
ご利用のお部屋
【【◆喫煙◆】モデレートシングル~広々18平米~】

サービス1

投稿者さんの ダイワロイネットホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2018年02月10日 13:43:11

いつものダイワロイネットホテルと思い宿泊しているのですが・・・今回に限っては、フロントが混雑していてるにもかかわらず列に並ばない宿泊者を、並んで待っている人より先に通す・・・
スタッフも列に並ぶように促す事も無くでした。
更に目のでもめ事になっているのも関わらず無反応のスタッフ・・・
関りを持つと面倒という顔をしていました。
ホテルマンとして、対応するのが普通ではないかと思いますが、知らぬふりをしているのであれば、どんなもめ事や事故が起きても対処していただけないのかな? と思いました。
一緒に宿泊した者も、気分を害しておりました。
個人的意見ではありますが・・・・・
もう二度と宿泊しない事に決めました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
ダイワロイネットホテル仙台 2018年02月18日 13:37:26

平素よりダイワロイネットホテルズをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
今回のチェックイン時の対応に関しまして、大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました知らぬふりをしたという対応については、真のホスピタリティを提供するホテルとしてのあるべき姿ではございません。チェックインの際にお待たせし、ご満足いただけないままご出発されることとなり大変心苦しく存じます。
チェックインの際、ご到着いただきましたお客様から順番にご案内致しましたが、その際列を外れていたお客様をご案内した事により、お客様にご不快な念をお掛けしてしまう事態となりました。
今後は誤解が生まれない様、先にお待ちいただいていたお客様にもポールの先頭でお並びいただくようご案内する事を徹底して参ります。
今回の事例をスタッフ一同情報共有して、二度とこのような対応にならないよう、常にお客様の立場での接客を心掛けて参ります。
この度はお忙しい中、貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。

ダイワロイネットホテル仙台

ご利用の宿泊プラン
【添い寝無料】種類豊富な和洋バイキング♪<朝食付き>
ご利用のお部屋
【【◆喫煙◆】モデレートダブル~ゆったり154cm幅ベッド~】

サービス1

投稿者さんの ダイワロイネットホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2017年04月22日 17:53:25

給湯能力を改善された方がいい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年04月
ダイワロイネットホテル仙台 2017年05月05日 09:53:41

この度はダイワロイネトホテルにご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
ご滞在中はシャワーの湯量につきましてご意見いただき有難うございました。
またご多忙の中ご投稿いただき有難うございます。

ダイワロイネットホテル仙台

ご利用の宿泊プラン
【朝食付き】種類豊富な和洋バイキング♪~1名様~
ご利用のお部屋
【【◆喫煙可◆】モデレートシングル~広々18平米~】

サービス1

投稿者さんの ダイワロイネットホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2016年08月26日 12:05:23

結論としては、夏の家族旅行の宿泊先に選んだことは失敗でした。

他の地方で複数回利用したことがあるダイワロイネットのブランドを信頼していただけに、とても残念です。

苦情を残すのは本意ではありませんが、ホテル側の対応についぞ誠意を感じられず、せっかくの夏の家族旅行なのに、ホテル側の対応に最後まで嫌な気持ちが残りました。

今後貴ホテルを利用される方が同じ思いをすることが無いよう思いを込めて、下記の通り改善をリクエストする次第です。

※※※
初日の夜中、どこからか響くドリル音。
深夜、突然迫りくるような轟音は、大人にとっても気味が悪い。
疲れはてて寝ていた子どもも起き、不安気な様子。

フロントに問い合わせても、「他の部屋から苦情はありません。」とすげない対応。
こちらも耐え、10分ほど待つものの轟音は継続。

再度フロントへ連絡し、実際に音を聞きに来た上で、部屋を代えるようリクエスト。
と、「もう一度調べてから電話します。」との回答。
この深夜に部屋電を鳴らすつもりかと問うたところ、フロントの方は「はぁ…。」「本日は満室ですが…。」と、ピンとこない様子。
なので、着替えてこちらからフロントへ。

暫く待たされた結果、ホテル内の居酒屋が「無断で冷蔵庫の工事をはじめた」ことが原因との回答。
「工事について事前連絡が無かったため、当方も困っております。」と、トンチンカンな感想…。
旅の心地よい疲れの中、眠っていたところを深夜の騒音で起こされ、困っているのはこちらなのですが…。

その後も断続的にドリル音は続き、完全に止んだのは午前2時近く。
翌日は早朝から宮城観光の予定でしたが、ただでさえ移動の疲れがあった初日、その深夜の騒音のためきちんと眠れず、出発時間や予定を変更せざるをえませんでした。

翌日フロントへ行っても、お詫びのひと言すら無し。
それがあるだけでも、印象は違ったはず。

初めての仙台旅行(しかもかなり前から楽しみにしてきた家族旅行)、くつろげるはずのホテルでまさかこんな目に遭うとは…。
ダイワロイネットのブランドを信頼し、安心していただけに、かなり残念な対応でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
ダイワロイネットホテル仙台 2016年08月28日 07:18:51

この度はダイワロイネットホテル仙台をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

しかしながら、工事に伴う騒音につきまして大変不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。

また、ご家族での楽しいお時間を無駄にしてしまい全く期待にお応えできず大変申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。

今回の件につきましては、ホテルと該当店舗との情報共有の欠如が原因と考えております。
常に安心・安全で快適な空間がご提供できるように日々の業務における情報共有と設備管理の徹底、巡回強化に努めて参ります。

貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。深く感謝申し上げます。
今回の事例をスタッフ一同情報共有致しまして、再発防止、サービス向上に努めて参ります。

今後ともダイワロイネットホテルズをご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

ダイワロイネットホテル仙台

ご利用の宿泊プラン
【添い寝無料】【ベストプライス】【素泊まり】シンプルにお泊りだけプラン♪~2名様~
ご利用のお部屋
【【◇禁煙◇】グランドデラックスツイン~広々ゆったり30平米~】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ダイワロイネットホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2016年08月26日 00:40:31

論としては、夏の家族旅行の連泊先に選んだことは失敗でした。

他の地方で複数回利用したことがあるダイワロイネットのブランドを信頼していただけに、とても残念です。

苦情を残すのは本意ではありませんが、ホテル側の対応についぞ誠意を感じられず、せっかくの夏の家族旅行なのに、ホテル側の対応に最後まで嫌な気持ちが残りました。

今後貴ホテルを利用される方が同じ思いをすることが無いよう思いを込めて、下記の通り改善をリクエストする次第です。

※※※
初日の夜中、どこからか響くドリル音。
深夜、突然迫りくるような轟音は、大人にとっても気味が悪い。
疲れはてて寝ていた子どもも起き、不安気な様子。

フロントに問い合わせても、「他の部屋から苦情はありません。」とすげない対応。
こちらも耐え、10分ほど待つものの轟音は継続。

再度フロントへ連絡し、実際に音を聞きに来た上で、部屋を代えるようリクエスト。
と、「もう一度調べてから電話します。」との回答。
この深夜に部屋電を鳴らすつもりかと問うたところ、フロントの方は「はぁ…。」「本日は満室ですが…。」と、ピンとこない様子。
なので、着替えてこちらからフロントへ。

暫く待たされた結果、ホテル内の居酒屋が「無断で冷蔵庫の工事をはじめた」ことが原因との回答。
「工事について事前連絡が無かったため、当方も困っております。」と、トンチンカンな感想…。
旅の心地よい疲れの中、眠っていたところを深夜の騒音で起こされ、困っているのはこちらなのですが…。

その後も断続的にドリル音は続き、完全に止んだのは午前2時近く。
翌日は早朝から宮城観光の予定でしたが、ただでさえ移動の疲れがあった初日、その深夜の騒音のためきちんと眠れず、出発時間や予定を変更せざるをえませんでした。

翌日フロントへ行っても、お詫びのひと言すら無し。
それがあるだけでも、印象は違ったはず。

初めての仙台旅行(しかもかなり前から楽しみにしてきた家族旅行)、くつろげるはずのホテルでまさかこんな目に遭うとは…。
ダイワロイネットのブランドを信頼し、安心していただけに、かなり残念な対応でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年07月
ダイワロイネットホテル仙台 2016年08月28日 07:18:43

この度はダイワロイネットホテル仙台をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

しかしながら、工事に伴う騒音につきまして大変不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。

また、ご家族での楽しいお時間を無駄にしてしまい全く期待にお応えできず大変申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。

今回の件につきましては、ホテルと該当店舗との情報共有の欠如が原因と考えております。
常に安心・安全で快適な空間がご提供できるように日々の業務における情報共有と設備管理の徹底、巡回強化に努めて参ります。

貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。深く感謝申し上げます。
今回の事例をスタッフ一同情報共有致しまして、再発防止、サービス向上に努めて参ります。

今後ともダイワロイネットホテルズをご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

ダイワロイネットホテル仙台

ご利用の宿泊プラン
【添い寝無料】【ベストプライス】【素泊まり】シンプルにお泊りだけプラン♪~2名様~
ご利用のお部屋
【【◇禁煙◇】グランドデラックスツイン~広々ゆったり30平米~】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

natofuさんの ダイワロイネットホテル仙台 のクチコミ

natofuさん [40代/男性] 2016年08月15日 23:08:29

早朝に天井から騒音が聴こえて目覚めました。

次回の利用は無いかも。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
ダイワロイネットホテル仙台 2016年08月19日 21:22:30

日頃ダイワロイネットホテル仙台をご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。

しかしながら、騒音につきまして大変不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。

また、朝の貴重なお時間を無駄にしてしまい重ねてお詫び申し上げます。

常に安心・安全で快適な空間がご提供できるように日々の設備管理の徹底、巡回強化によるサービス向上に努めて参ります。

今後ともご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

ダイワロイネットホテル仙台

ご利用の宿泊プラン
【早期得割14】14日前までの予約が更にお得!!
ご利用のお部屋
【【◇禁煙◇】モデレートシングル~広々18平米~】

サービス1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ダイワロイネットホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2016年05月09日 20:42:55

宿泊情報が何者かに漏れており悪用されました。
そのために身に危険を感じるような怖い思いをしました。
長い間楽天トラベルを利用していますが、こんな経験は初めてです。
本人か宿泊施設しか知らないはずの情報なので原因を調べるように宿泊施設に申し入れしましたがその後返事はありません。
二度とこの宿泊施設は利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年03月
ご利用の宿泊プラン
【ベストレート】【素泊まり】断然お得に素泊まりプラン♪♪♪
ご利用のお部屋
【【◆喫煙可◆】モデレートシングル~広々18平米~】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

natori0621さんの ダイワロイネットホテル仙台 のクチコミ

natori0621さん [40代/女性] 2016年01月09日 20:07:10

チェックアウト時に、フロントの対応が悪い
気分が悪かった!
このホテルに泊まっているちょっと贅沢とか書いてあったけど
最後の対応で台無し

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年12月
ダイワロイネットホテル仙台 2016年01月10日 13:59:38

この度は市内数ある宿泊施設の中からダイワロイネットホテル仙台にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
今回のご宿泊に際し、私共従業員の不躾な対応でご不快な思いを懐かせてしまいましたこと、大変心苦しく感じております。
誠に申し訳ございませんでした。
頂戴致しましたご意見を受け止め、お客様にご満足頂けるホテル作りに努めて参ります。誠に勝手とは存じますが、お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。
この度は、大変申し訳ございませんでした。

ダイワロイネットホテル仙台 支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】【ポイント10倍】貯まる!使える!ポイント10倍プラン♪
ご利用のお部屋
【【◆喫煙可◆】モデレートシングル~広々18平米~】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ダイワロイネットホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2015年08月18日 17:02:22

部屋全体ホコリだらけでビックリ!家の掃除を2か月しなくてもあんなにホコリはたまりません。ビックリです。部屋にちょっと居ただけで喉が痛くなりました。電話して掃除してもらいましたけど、対応が最悪で疲れているのに部屋から追い出され 終わった後の言葉かけもありませんでした。もう二度と泊りません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月
ダイワロイネットホテル仙台 2015年08月26日 16:49:08

この度はダイワロイネットホテル仙台にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
せっかく数あるホテルの中から選んで頂いたにも関わらず、お客様からの信頼を失う結果となりましたこと、大変心苦しく感じております。誠に申し訳ございませんでした。
二度とこのような事の無いよう、清掃担当者と相談し早急な原因の追究と再発防止に努めて参りたく存じます。
また私共従業員の不躾な対応が重なってしまいましたこと、遺憾に堪えません。
お忙しい中、貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。
この度頂戴致しましたご意見を受け止め、お客様へご満足頂けるホテル作りに努めて参ります。誠に勝手とは存じますが、お客様のまたのお越しを一同心よりお待ち致しております。
この度は大変申し訳ありませんでした。

ダイワロイネットホテル仙台 支配人

ご利用の宿泊プラン
【添い寝無料】【朝食付き】種類豊富な和洋バイキング♪~2名様~
ご利用のお部屋
【【◆喫煙可◆】デラックスツイン~広々快適26平米~】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ダイワロイネットホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2014年11月17日 10:29:57

今までの評価ガタ落ちです。。。
場所もお部屋もお気に入りで出張の際は毎度使っていました。
喫煙の部屋を最初はとっていたのですが、禁煙しだしてから喫煙部屋が喫煙者でも頭が痛くなるような喫煙のお部屋ということを認識し、禁煙のお部屋が空いてないときは消臭対応をお願いしたこともありましたが、本当い対応してもらってるのか分らないくらい臭くて、お風呂に入ったにも関わらず一晩室内にいるだけで髪の毛に煙草の臭いが移るような臭さで我慢できず・・・禁煙のお部屋が空いているときだけ泊まるようになっていました。
冗談じゃなく、このホテルの喫煙部屋、本当に臭いんです!
今回も禁煙のお部屋が空いてなかったので、喫煙でとりあえず申込み、ホテルに事前に電話して禁煙が空いたら連絡くださいとお願いしていました。空かなかったら禁煙のお部屋が空いている別のホテルにしようと思っていましたが、そうすると数日後に「空いたので禁煙に変えておく、楽天トラベルの表示は喫煙のままだけど気にしないでください。」と電話をもらいました。ご親切にありがとうございますと言った矢先・・・チェックインして部屋に入ると喫煙部屋。すぐにフロントに電話すると本日は満室で申し訳ありませんがと言う始末。
女だからってなめられてるんでしょうか。電話でお願いして、その時消臭対応も嫌だと伝えたはずですけどとどれだけ言っても申し訳ございませんと言うだけ。いやいや、謝ってすむ話でしょうか。2日目から禁煙に変えてもらいましたが、初日早々に頭は痛くなるし気分最悪でした。
また、かけている服にも臭いがつくのが嫌だったので、ゴミ袋をもらいたいとお願いしましたが、持ってきたホテルの人からの謝罪なし。
こちらは出張で便利なホテルで少しでも快適に過ごしたいだけなのに、こんなに宿泊ごときで嫌な思いをしたのは初めてです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年11月
ダイワロイネットホテル仙台 2014年12月24日 18:00:00

この度は市内数あるホテルより当館を御利用頂き、誠にありがとうございます。
今回のご宿泊に際し、日頃からのご愛顧にも関らず、私共の不手際、その後の対応により不快な思いを懐かせてしまいましたこと大変心苦しく感じております。誠に申し訳ございません。
今後このような事がない様、従業員一同サービスの改善に努めて参ります。

お忙しい中貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございます。


この度は大変申し訳ございませんでした。

ダイワロイネットホテル仙台
支配人

ご利用の宿泊プラン
【早期得割14】14日前までの予約が更にお得!!
ご利用のお部屋
【【◆喫煙可◆】モデレートシングル~広々18平米~】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ダイワロイネットホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2013年10月13日 07:07:26

 駅の直近、部屋もきれいで手入れもよく非常に快適に過ごせました。朝食はイカ刺があったのは珍しく、質/内容的には良いほうと思います。
 但し朝食時のサービスは良くありませんでした。朝食中の札を置いてあり、まだおかずもある状態でしたが味噌汁を取りに行ったところで片付けに入られてしまいました。隣が終わった為に一緒と思ったのだは思いますが。片付けている最中に席に戻り、あわてて戻し始めたのですが自分の皿だけでなく、他人の皿まで自分に戻され非常に不快となりました。一旦片付けたのならそのまま片付け、食餌札だけ戻してもう一回新しいものを持って来てくれる様お願いする(もしくは用意して持ってくる)のが正しい対応かと思います。
 店内の居酒屋が朝食会場となっていましたが、接客対応もその程度と考えるべきかも知れません。宿泊が良かっただけに、非常に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年10月
ダイワロイネットホテル仙台 2013年10月15日 01:23:06

この度はダイワロイネットホテル仙台へご宿泊を頂き、誠にありがとうございます。

仙台市内数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関らず、ご満足頂ける滞在とならず、お客様からの信頼を失う結果となりましたこと、
大変心苦しく感じております。誠に申し訳ございません。
今回の評価を肝に銘じ、1人でも多くのお客様に喜んで頂けるサービスを提供できるよう、朝食担当者と相談し、改善に努めて参りたく存じます。

この度はお忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル仙台

ご利用の宿泊プラン
【早期得割7&朝食付】7日前までの予約がお得!
ご利用のお部屋
【【◇禁煙◇】モデレートシングル~広々18平米~】

サービス1

投稿者さんの ダイワロイネットホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2013年05月27日 21:06:34

この価格での立地は文句ないです。

「朝食付き」のプランで予約したはずなのに、チェックインの際、朝食券を渡されませんでした。
ネットで予約しているので、覚えていないこともあり、そうだったかなと思い、翌朝、下のコンビニでサンドイッチを買いました。

念のために、フロントで利用できるインターネットで、予約のパターンを確かめると
「朝食付」でした!

フロントに申し出ると、すぐに謝って、券をくれました。

実は、私はこの会社の親会社である、大和ハウス工業の株主でもあり(!)、
系列の「ロイヤルホテル」の会員でもあります。

その上で言うと、ロイネットは、「安かろう、悪かろう」路線になっている気がします。

何んと言っても、チェックイン時の女性の態度が、機械的すぎます。
きっとダイワの正社員ではなく、契約社員でしょうが、それにしても。
「アパ」系列がこの雰囲気プンプンだったのですが、
ロイネットも同じ雰囲気になってきました。

業績拡大のせいでしょうか。

私は大和ハウスの株主ですが、今後、ロイネットに泊まるかどうかは考えどころですね。
(ダイワロイヤルはレベルがまずまず高いです。)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年05月
ダイワロイネットホテル仙台 2013年06月09日 20:09:17

この度は、ダイワロイネットホテル仙台にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

しかしながら、せっかく数あるホテルより当館をお選びいただきましたのに、お客様のご期待を裏切る結果となってしまいましたこと、この場をお借りし、心よりお詫び申し上げます。この度は大変申し訳ございませんでした。

フロントスタッフの対応につきましても、お客様のお言葉を真摯に受け止め、スタッフ教育を見直して参る所存で御座います。
甚だ勝手なお願いでは御座いますが、また仙台へお立ち寄りの際には、ダイワロイネットホテル仙台へのご宿泊をご検討頂けますと幸いに御座います。

次回お越しの際は必ず、今回よりもお寛ぎいただけるホテルでありますよう従業員一同精進して参ります。
この度のご投稿、誠にありがとうございました。

ダイワロイネットホテル仙台

ご利用の宿泊プラン
【朝食付き】種類豊富な和洋バイキング♪~1名様~
ご利用のお部屋
【【◇禁煙◇】モデレートダブル~シングルユース~】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ダイワロイネットホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2012年10月20日 22:21:57

仙台に宿泊する際はいつも利用させて頂いています。
ただ、今回はレディースプランではなかった為、アメニティが少し寂しかったです。
女性には全員アメニティがつくと聞いていたのに
フロントで、元々部屋にあって当たり前のシャワーキャップや
ボディスポンジ等をドンと出されて「どうぞお取り下さい」
って言われても…
しかも見られているから取りづらい…

部屋の位置も、昨年泊まった時とは大違いで
窓を開けると目の前に壁が迫っていて最悪の景色でした。
2か月以上も前から予約していたのに…


また、男性スタッフに比べ女性スタッフは皆冷たい印象を受けました。

チェックインの時間前に荷物を預けようと受付に行った際も
誰もおらず、
ベルを鳴らしてやっと出てきました。
「荷物のお預かりのみになりますが」
と冷たく言われ、チェックインの時間もこちらから確認しないと教えてくれないなど
ちょっと不親切だと思います。

実際のチェックインの際はまた別の女性でしたが、
清掃の時間をこちらから確認した際
「何時にお出かけの予定ですが?」
と聞かれ、まだはっきりと決まっていなかったので迷っていると
あからさまにめんどくさそうな顔をされてしまいました。
まだ分からないと答えてもムッとされましたが
そんなに非常識なことを言ったでしょうか?


ホテル自体は好きなので、これからも利用しますが
従業員の方の言動は気にしないようにしないといけない、と思いました。

トイレットペーパーもいきなり残り少ない状態で早速1つきれてしまい、
フロントに電話する羽目になるし…
使い切りにご協力をというのは分かりますが、
明らかに残りが少ないのですから予備を置いておくべきです。
またなくなったら嫌なので
翌日清掃の方宛にわざわざ「予備を1つ置いてください」とメモ書きを残しました。

あと清掃直後のはずなのにベッドの布団をはいだら中から長い髪の毛が2本出てきてゾッとしてしまいました。


今回はタイミングが悪かったのでしょうか…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年10月
ダイワロイネットホテル仙台 2012年10月22日 10:03:33

この度は、ダイワロイネットホテル仙台にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
また、今回のご宿泊に際しまして、様々なご指摘を頂戴致しました。レディースルームは、多くの女性のお客様に調度品、アメニティーなどが充実しており大変にご好評を頂いており、ご予約が取れないなどご不便をお掛けしております。フロントにてお渡し申し上げておりますアメニティーは
お客様のお声と女性スタッフの声から生まれたサービスでございます。内容品につきましては拡充も視野に入れさせて頂きます。また、お部屋の景色や従業員のお客様に与える印象や接遇につき、担当者はもとより、他の従業員に対しても即時、
指導を致しました。トイレットペーパーにつきましては、2ロールを基本に、内1ロールはフルセット、他1つは資源を無駄にしないといったエコロジーの観点からのものでございます。
常日頃より、お客様のご要望に対しては接客を通し、ご希望に沿った対応を、また、ご要望の通りにならない場合には真摯な態度でご説明を行い、ご理解を得た上でと教育をしておりますが、かかる基本的なところでご不快な気持ちにしてしまいましたこと誠に申し訳ございません。今後は、広く多くのお客様に気持ち良くご滞在頂ける様、スタッフと会話を密にし、精進して参ります故、これに懲りずまたのご宿泊をお待ち申し上げます。

           ダイワロイネットホテル
                  支配人

ご利用の宿泊プラン
【夏得】【早期得割7】【直前割】7日前までの予約がお得!早期得割プラン♪
ご利用のお部屋
【【◇禁煙◇】モデレートダブル~シングルユース~】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ダイワロイネットホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2012年09月09日 09:18:47

値段のわりにサービスも設備も朝食も最低でした。スタッフも笑顔がなく気がきかないし、アメニティも微妙、設備も悪すぎて二度と泊まりたくない。もっと女性や子供に気を配るべき。風呂のカーテンの匂いが気になる。朝食は料理に虫がついていたり、カウンター周辺カビくさくて吐きそうになる。改善すべき。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年09月
ダイワロイネットホテル仙台 2012年09月15日 16:26:43

この度はダイワロイネットホテル仙台をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、ご滞在について不快な気持ちを抱かせてしまい、誠に申し訳ありません。
スタッフに笑顔が無い点、室内や調理場の衛生面等、ホテルとして、大変恥ずかしいご指摘の数々と思っております。
私自身でご指摘の点を見直し、スタッフ間にも情報共有して、今後このような思いをお客様に抱かせないよう、改善策を講じて参ります。
貴重なご意見をいただきまして、ありがとうございます。

ダイワロイネットホテル仙台
支配人

ご利用の宿泊プラン
【朝食付き】種類豊富な和洋バイキング♪~1名様~
ご利用のお部屋
【【◆喫煙可◆】モデレートシングル~広々18平米~】

サービス1

投稿者さんの ダイワロイネットホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2012年05月02日 23:24:14

駅から近く、またシャトルバスや夜行バスなどの乗車地も近いので大変便利でした。食事に関しては一点、バイキングということで取りに行っている間におぼんをさげられていたので、札を置くなど終わった合図ができるようなのがあれば良いのではと思いました。また、初めての利用にも関わらず、チェックイン、チェックアウトの説明が一切なく、部屋まで行っては開かず戻ってチェックインするというようなことがありました。その件に対して謝りなどは一切なく、不愉快に思いました。その二点以外はとても良かったです。また機会があれば利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2012年04月
ダイワロイネットホテル仙台 2012年05月11日 09:28:30

ご投稿頂き、誠にありがとうございました。
また、バイキングとチェックインのご案内に
関しまして大変失礼を致しました。
朝食はゴールデンウィークということもあり
県内外から多くのお客様がご宿泊頂く為、
地元の名産などをふんだんに用い、素材等も
考え、サービス対応に関しましてもお客様に
お声掛けを徹底するよう打合せを行っておりましたが、ご満足の頂くサービスをご提供できず残念
でなりません。ご到着の際もチェックインの際に
お支払い頂くようにお願いしておりますが、言葉が足りず、合わせて謝罪申し上げます。
朝食とご到着時のご案内に関らず、より良い接遇をご提供に向けて改善を継続して参ります。
仙台もこれからは晴天の日がつづき、夏までの間
穏やかな気候を向かえます。次回ご宿泊頂くときには寛いだ最高のご宿泊を提供をして頂けるように努力をして参ります。この度は、ご宿泊頂き誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【朝食付き】種類豊富な和洋バイキング♪~1名様~
ご利用のお部屋
【【◆喫煙可◆】モデレートダブル~シングルユース~】

サービス1

投稿者さんの ダイワロイネットホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2012年01月23日 21:59:18

宿泊金額と宿泊利用明細に金額の相違があり、男性のスタッフに差異の理由を聞いて見たが、謝りもせずに眈々と内容を確認してみるとのこと。
他の宿泊もあったので、そちらについては逆に「金額はあってましたか?」と聞かれた。

まず、基本的な接客応対がなっていないし、顧客に迷惑をかけた事に対してお詫びの一言すらない事に、このホテルのレベルの低さを感じた。

半月ほど継続して利用していますが、このホテルは立地はいいが、接客は×という評価です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年01月
ダイワロイネットホテル仙台 2012年01月24日 17:03:28

寒冷の候、ますます御健勝のこととお喜び申し上げます。平素は弊ホテルを御利用いただき御厚情のほど、心より御礼申し上げます。

 早速ではございますが、今般ご宿泊頂きました際、私どもの従業員に於ける接遇の配慮に欠けた対応、お客様のご意向にそぐわない対処に対し、ご指摘を頂戴致しましたこと、誠に申し訳なく弁解の余地もございません。

 常日頃より、従業員にはお客様の身になって接客を行なう様、また、お客様のご要望に対して細心の注意を払い、ご宿泊頂くお客様全てがご満足して下さる様にと指導して参りましたが、かかる基本的な教育が十分でなく、責任者として深く反省いたしております。当事者及び全従業員には今回のご指摘と今後のサービスにつき深く指導致しました。

 今後は、数あるホテルの中から弊ホテルをご利用頂くお客様にご満足頂けるホテルとして日々改善をして参る所存でございますので、これに懲りずまたのご利用をお願い申し上げます。

ダイワロイネットホテル仙台
支配人

ご利用の宿泊プラン
【VODカード付き】お部屋で寛ぎながら映画見放題プラン♪
ご利用のお部屋
【【◇禁煙◇】デラックスシングル~ゆとりの20平米~】

サービス1

佐藤7458さんの ダイワロイネットホテル仙台 のクチコミ

佐藤7458さん [20代/男性] 2012年01月13日 14:45:06

立地は駅前で申し分ない。
設備も過不足はない。

しかし、隣がビルの建設現場
深夜3時まで工事をしている。
1年もかかるような大規模な工事
ホテルスタッフも当然気がついているはずですよね。
事前に五月蝿いかもしれない。
と気遣いが出来ないのだろうか?

深夜まで鳴り響く騒音で寝不足
非常に不愉快なホテルであった。
こんな不愉快な部屋であるにもかかわらず7,000円は高すぎる
騒音の激しい低層階は価格を改めるべきであり、
事前に了解を得るべきではないか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年01月
ダイワロイネットホテル仙台 2012年01月14日 16:17:57

この度はダイワロイネットホテル仙台をご利用頂き、誠にありがとうございます。

せっかくのご滞在に、ご不快な思いをさせてしまった段、誠に申し訳ありませんでした。

たしかに最近、近隣で工事が深夜まで続いており、配慮の足りなかった点を深くお詫び申し上げます。

いつ、何時頃まで工事が行われるのか、きちんと情報収集を行い、スタッフ間で情報共有してお客様へ情報を伝えられる様、再検討して参ります。
また、低層階の部屋の扱い、及び工事関係者への申し入れなど、情報収集のうえで、今後の対策を考えて参ります。

この度の件、重ねてお詫び申し上げます。

ダイワロイネットホテル仙台支配人

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート】【素泊まり】断然お得に素泊まりプラン♪♪♪
ご利用のお部屋
【【◇禁煙◇】モデレートシングル~広々18平米~】

サービス1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ダイワロイネットホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2011年12月11日 15:31:12

今回、このような投書をするのはあまりにも理不尽な事があったので投書致します。   私は当日14:30位にホテルに着きましたが、既にホテルの駐車場は満車でした。
先着順の割には早い満車の理由は一般の方への駐車場開放が原因との事、駐車場のオジサ
ンの話ではいつ空くかわからないから提携駐車場へ行った方が良いとの事で仕方なく移動
しましたが、案内された駐車場も満車、ホテルのフロントに電話をして提携駐車場も満車
の旨を伝え、別の駐車場を紹介してほしいと言ったところ他の提携駐車場は無いので自分
で探して下さいとの回答(とても投げやりな言い方での電話対応でした)仕方なく30分待
ち提携駐車場に駐車しました。
電話した際、提携駐車場だったら出し入れ可能か確認したところ出し入れOKと聞いていた
ので多少待っても仕方ないと思い貴重な時間を無駄にしました。
しかし、駐車券を持ってフロントに行くといきなり12時間券1200円2枚で2400円と言われ
ました。出し入れも出来ないとの事でした。通常ホテル駐車場利用の時は1000円で出し入
れ自由なのにホテルから離れている不便な駐車場に何故、倍以上の金額を払わなければい
けないのか私には理解出来ませんでした。
責任者の方に話したところとりあえず1000円で24時間分のチケットは頂いたのですが出し
入れは、出したは良いけど戻ってきた時に満車だった事を考えると外出出来ず、せっか
くの旅行も最悪の旅行になってしまいました。
結局その日は車の出し入れは出来ず全く旅行は出来ませんでした。
その後わかったのですが提携駐車場は普通に停めても12時間1200円と駐車場の看板に書い
てありました。提携の意味が私には理解できませんでした。
ホテルの駐車場が満車の場合自分で探して下さいと最初から言ってもらった方が利用者も
安心するのでは?
提携駐車場とは優先してとめられる、もしくは金額が安くなるなど何か意味があるので
は?
尚、同様ののクチコミ(苦情)が8月にもされていたようですが、4カ月経っても改善され
ていないという事は改善される気がホテルにはないのですか?
駐車場の件以外はとても良いホテルだと思いますが、車での旅行者にとっては最悪の対応
だったように感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年12月
ダイワロイネットホテル仙台 2011年12月11日 20:52:09

この度はせっかく来ていただいたにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ありませんでした。

まずは当ホテル駐車場に関する現状を申し上げます。
当ホテルには普通車56台、ハイルーフ24台(全80台)の立体駐車場を備えており、ホテル駐車場利用の場合は1泊1台1000円となります。

ただし、先着順とさせていただいておりますので、満車の場合は提携駐車場へご案内させていただいております。
提携駐車場料金は12時間1000円、24時間2000円(1000円券を2枚使用)となります。

ホテル駐車場は1泊の概念が12時正午から翌日12時正午まででその間の入出庫可能、提携駐車場は入庫してからの時間カウントとなり、1枚の券の範囲での入出庫は出来ません。

この度はお客様に情報を正しく伝えることが出来ず、ご不快な思いをさせてしまった旨、お詫び申し上げます。

現実として、土曜日、休前日にはかなり駐車場が込み合う傾向にあり私共も対応に苦慮しているのが正直な所です。

ご投稿の内容を元に、どのようにお客様に対して情報を正確に伝えられるか、又、電話での案内の方法、そして駐車場の現場係員の案内方法等、改めて考えていきたいと存じます。

この度は申し訳ありませんでした。

ダイワロイネットホテル仙台

ご利用の宿泊プラン
【朝食付き】種類豊富な和洋バイキング♪~2名様~
ご利用のお部屋
【【◇禁煙◇】モデレートダブル~ゆったり154cm幅ベッド~】

2842件中 2821~2840件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ