立地5
投稿者さんの ダイワロイネットホテル仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月01日 15:33:10
-
30日に朝食付きプラン利用。朝食を6時30分から食べはじめて、半分食べたくらいから味がしなくなり料理のいくつかで口にするとピリピリとした違和感があり、強烈な吐き気に襲われたが食事会場のこともあり、なんとかこらえた。
バイキングを大盛りによそっていてまだ半分食べ残していて今までバイキングを食べ残したこともなくお湯で流し込んで飲み込んだが限界がきてハムととろろご飯を残した。
部屋に戻り7時で寝て8時にトイレで5回吐いた。
朝食のことと吐いたことをフロントに電話したら、若い男性の声で親身に聞いてくださり有り難かった。病院を紹介してもらい、病院の地図は描きますかといわれ断ったが失敗だった。
すぐに行きたかったがチェックアウトしていくよういわれ部屋を片付けフロントに行ったらフロントの女性がにらんできた。なので機械でチェックアウトしようとしたら吐いた部屋番号を控えるのでこっちでやるとフロントでチェックアウトした。
病院の場所を聞いたがにらんできたのであまりよくわからなかった。そのため徒歩7分が方向間違えで20分くらいかかった。
病院に9時についたが診察券をつくり体温計り血圧計り待合室で待ち昼12時になっても呼ばれず、結局診察せずに帰った。
いましがたホテルに病院に行って3時間待って診察せずに帰った旨をフロントに電話したらこの楽天の投稿は上席に確認するというのでなぜ楽天の投稿に確認が必要なのか楽天の投稿は上席の確認が必要なのかと聞いたら必要ありませんといわれ投稿しました。
投稿の心配より体調の心配して欲しかったです。もう30時間なにも食べてないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- ダイワロイネットホテル仙台 2022年06月02日 16:32:39
-
この度はダイワロイネットホテル仙台にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
支配人をしております、高守と申します。
この度は貴重なご意見ありがとうございます。
ご朝食をお召し上がり後に体調不良になられたとの事で、
朝食会場である「こちらまる特漁業部」での食材管理、保存方法の確認を致しました。
食材の仕入れ日から前日の仕込み、保管状況まで直接目視にて確認させて頂き、
衛生管理上ただしく管理されておりましたので、ご安心下さいませ。
チェックアウトの際にスタッフのご対応により不快なお気持ちにさせてしまい、
大変申し訳ございませんでした。
ひとえにわたくしの教育不足・指導不足が招いた次第でございます。
改めて、お客様に寄り添った接客が出来るよう指導して参ります。
楽天トラベルへの投稿はわたくしやホテルへのご報告や事前確認は一切必要ございません。
今後もご安心して楽天トラベルをご利用頂ければ幸いでございます。
お客様の体調が一番でございます。
何かあれば高守までご連絡頂ければ幸いでございます。
今後もダイワロイネットホテルズをご愛顧頂きますよう何卒宜しくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割x返金不可】オンライン決済限定プラン♪<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【【◇シングル禁煙◇】モデレートシングル~広々18平米~】
立地5
投稿者さんの ダイワロイネットホテル仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月07日 00:50:04
-
4泊しました。立地は大変良かったですが、掃除とフロント(男性)の対応が悪く、残念に思いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- ダイワロイネットホテル仙台 2022年05月13日 20:02:51
-
この度はダイワロイネットホテル仙台にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
立地に関するお褒めのお言葉、大変恐縮しております。
しかしながら、至らぬ点がありました事、この場を借りてお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
今後は設備面、清掃面、サービス面全てにおいてより多くのお客様にご満足いただける環境をご提供出来るよう努めて参ります。
ご多忙中のご投稿、誠にありがとうございます。
今後ともダイワロイネットホテルズをご愛顧頂きますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割120】120日前までの予約が更にお得!!<素泊まり>
- ご利用のお部屋
- 【【◆喫煙◆】モデレートダブル~ゆったり154cm幅ベッド~】
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ダイワロイネットホテル仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月14日 08:45:06
-
朝食に8時頃行ってみましたが、満員でさらに8組程が外で待っている状況でした。
待っていると仕事に間に合わないので、キャンセルを申し出ましたが、朝食代は戻ってきませんでした。
お盆時期に重なったからと思いますが、朝食を楽しみにしたので残念です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年08月
- ダイワロイネットホテル仙台 2018年08月19日 15:22:29
-
この度はダイワロイネットホテル仙台にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
せっかくご朝食をお申し込み頂きましたのにご期待に副えず、申し訳ございませんでした。
朝食担当者と相談し、改善に努めて参りたく存じます。
今回のお客様からのお言葉を一つ一つ受けとめ、全スタッフがより高いサービス、接客を提供していけますよう今後も精進して参ります。
貴重なお時間を割いて、ご投稿頂きましてありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 種類豊富な和洋バイキング♪~1名様~<朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【【◇禁煙◇】モデレートシングル~広々18平米~】
立地5
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ダイワロイネットホテル仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月08日 17:10:47
-
とにかくスタッフの対応が悪いです。
チェックインの際も笑顔の一つもないどころか、不機嫌そうな顔で対応されました。機械を使って事前清算をすることも、説明してもらえなければこちらはわかりません。「あちらで清算お願いします。」の一言で、誰がその全てを理解できるのでしょうか?
別のスタッフにおいても同様でした。
1年間に東京を中心に全国各地のホテルに滞在する機会がありますが、こんなに態度の悪いホテルスタッフは初めてです。
また、朝食にあった薬味のネギが明らかに変色していて腐敗臭がしており、残り物の使いまわしというのが明白です。最初気付かずに少し口にしてしまったせいでその後気分が悪くなりました。
全体的に本当に最悪でした。早急な改善を。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年07月
- ダイワロイネットホテル仙台 2018年08月12日 14:33:14
-
この度は数ある宿泊施設の中からダイワロイネットホテル仙台にご宿泊頂き、ありがとうございました。
仙台市内数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関らず、ご満足頂ける滞在とならず、お客様からの信頼を失う結果となりましたこと、大変心苦しく感じております。誠に申し訳ございません。
配慮に欠ける接遇、また朝食に関しましては衛生管理が徹底出来ておらず、お詫びのお言葉もございません。
二度とこのような事の無いよう、担当者と相談し早急な原因の追究と再発防止に努めて参りたく存じます。
お忙しい中貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございます。甚だ勝手なお願いではございますが、今後とも当ホテルをご愛顧頂ければ幸いでございます。
この度は大変申し訳ありませんでした。
ダイワロイネットホテル仙台
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天お日にち限定】ダブルorツインルームでゆったり♪ さらに朝食無料プラン★☆
- ご利用のお部屋
- 【【◆喫煙◆】モデレートダブル~シングルユース~】
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
あ58961717さんの ダイワロイネットホテル仙台 のクチコミ
- あ58961717さん [40代/男性] 2018年03月23日 08:16:40
-
4泊しましたが、グラス清掃が、非常良くない。2日目の清掃後のグラスが机の上に置かれていた。埃が入る事を考えなく、洗ったかどうかも不明で、とても気分が悪くなった。3日目は、グラス置き場に置かれていた。4日目は、また机の上に置かれていたがグラスの上にティッシュが置かれていた。しかしティッシュを外すと、1ミリに満たない飲んだ水が入っていて、さすがに文句を言わずにいられなくなり、フロントへ交換するように依頼しました。フロントの対応は、良かったが、今回の清掃対応は、非常に不安で他の箇所も問題があるのではないのかと思ってしまいます。また嫌がらせでもされているのかと思い、とても不快な思いをしました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年03月
- ダイワロイネットホテル仙台 2018年03月29日 14:45:37
-
平素よりダイワロイネットホテルズをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
ご返信が遅れてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
せっかくお越しいただきましたのに、清掃の件でご不快な思いをさせてしまいましたこと大変心苦しく感じております。
誠に申し訳ございませんでした。
今回のご指摘を真摯に受け止め、ご滞在中の清掃に関しましてオペレーションを見直して参ります。
今後とも常に安心・安全・清潔な空間がご提供できるように、より一層の注意を払って遵守して参る所存でございます。
お忙しい中、貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。
勝手ではございますが、引続きダイワロイネットホテルズをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割14】14日前までの予約が更にお得!!<素泊まり>
- ご利用のお部屋
- 【【◆喫煙◆】モデレートシングル~広々18平米~】
立地5
佐藤7458さんの ダイワロイネットホテル仙台 のクチコミ
- 佐藤7458さん [20代/男性] 2012年01月13日 14:45:06
-
立地は駅前で申し分ない。
設備も過不足はない。
しかし、隣がビルの建設現場
深夜3時まで工事をしている。
1年もかかるような大規模な工事
ホテルスタッフも当然気がついているはずですよね。
事前に五月蝿いかもしれない。
と気遣いが出来ないのだろうか?
深夜まで鳴り響く騒音で寝不足
非常に不愉快なホテルであった。
こんな不愉快な部屋であるにもかかわらず7,000円は高すぎる
騒音の激しい低層階は価格を改めるべきであり、
事前に了解を得るべきではないか?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年01月
- ダイワロイネットホテル仙台 2012年01月14日 16:17:57
-
この度はダイワロイネットホテル仙台をご利用頂き、誠にありがとうございます。
せっかくのご滞在に、ご不快な思いをさせてしまった段、誠に申し訳ありませんでした。
たしかに最近、近隣で工事が深夜まで続いており、配慮の足りなかった点を深くお詫び申し上げます。
いつ、何時頃まで工事が行われるのか、きちんと情報収集を行い、スタッフ間で情報共有してお客様へ情報を伝えられる様、再検討して参ります。
また、低層階の部屋の扱い、及び工事関係者への申し入れなど、情報収集のうえで、今後の対策を考えて参ります。
この度の件、重ねてお詫び申し上げます。
ダイワロイネットホテル仙台支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【ベストレート】【素泊まり】断然お得に素泊まりプラン♪♪♪
- ご利用のお部屋
- 【【◇禁煙◇】モデレートシングル~広々18平米~】
立地4
yk jさんの ダイワロイネットホテル仙台 のクチコミ
- yk jさん [30代/女性] 2023年09月20日 09:21:25
-
9月の3連休中に利用しました。子連れでの宿泊で禁煙の部屋を予約したつもりが誤って喫煙の部屋を予約してしまい、その日禁煙の部屋の空きがないとのことでそのまま喫煙の部屋を利用しました。
部屋のたばこ臭さはこちらの過失なので仕方がないのですが、部屋の埃汚れがとにかくひどかったです。ベッドのヘッドボードに積もっていた埃を子どもが気づかずに手で触ったらボロっと埃の固まりが枕元に落ちました。デスク周りやズボンプレッサーなどが埃で白くなっているので誰の目で見ても清掃が行き届いていないのは明らかでした。
風呂場は綺麗に清掃されていましたが、風呂場以外はあちこち埃が溜まっている箇所があり、床も壁際には埃が溜まっているのが目立ちました。
あまりに目に余るのでフロントに電話したところ、謝罪の言葉と、清掃させていただきますと言っていただき、私たちはちょうど夕食を買いに出るつもりでしたのでその間にお願いしました。
部屋に戻ると、いくつか指摘した箇所は清掃されていました。それでもまだあちこち家具家電の隅には埃が溜まっている箇所が見られたので、取り急ぎ指摘箇所だけ清掃されたのかな、という印象でした。
翌日チェックアウトする際は自動精算でのチェックアウトでしたが、荷物をホテルから発送するためにフロントに寄ったものの、前日の清掃のことについてあらためて触れられることはありませんでした。(チェックイン、清掃の件の対応をしてくださった方、荷物発送の手続きをしてくださった方はずっと同じ方でしたが…)
駅から近くコンビニもすぐ側にあり、利便性の高いホテルだと思いますが、接客は淡々とした印象でした。
食事は朝食だけ利用しましたが、サラダは野菜の種類が少なく、デザートに関してはフルーツはなく、ずんだもちとミニケーキみたいなものだけありました。同じ価格帯のホテルでももう少しいい内容のホテルはたくさんあるので少し残念でした。
もともと駅近で泊まれればいいやという気持ちでそんなに期待していたわけではありませんでしたが、まさか今まで泊まったホテルの中で一番清掃の行き届かない部屋に泊まることになるとは思いませんでした。
ホテルは客室の清掃が要でしょうから、同じように残念な気持ちになる人が出ないよう努めてほしいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年09月
- ダイワロイネットホテル仙台 2023年09月20日 20:30:45
-
この度はダイワロイネットホテル仙台にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お部屋の清掃につきまして、目の行き届かないところがあり、ご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
頂きましたご意見を清掃担当者と共有し、改善に努めて参ります。
また、朝食に関しましても満足の行くものをご提供できませんでしたこと、重ねてお詫び申し上げます。
お忙しい中ご投稿いただき、誠にありがとうございます。
甚だ勝手なお願いではございますが、より一層サービス向上に努めて参りますので、またお近くにお越しの際は当館をご利用頂ければと思います。
ダイワロイネットホテル仙台
- ご利用の宿泊プラン
- 【正規料金】朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【【◆喫煙◆】スタンダードツイン~広々20平米~】
立地4
投稿者さんの ダイワロイネットホテル仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年06月20日 13:54:42
-
禁煙の部屋をお願いしたのですが、部屋がタバコの匂いがしたので、すぐに変えてもらいました。部屋はホコリがたまっていて掃除をしていないようでした。壁も汚く、今まで泊まったホテルの中で最下位でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年06月
- ダイワロイネットホテル仙台 2023年06月20日 16:29:19
-
この度は仙台数ある宿泊施設の中から、ダイワロイネットホテル仙台にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、タバコの臭いや清掃不備によりご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。ご指摘いただいた点はすぐに担当スタッフと情報を共有し、改善に努めて参ります。
また、設備面、清掃面、サービス面すべてにおいてより多くのお客様にご満足いただける環境をご提供いただけるよう努めて参ります。
お忙しい中ご投稿いただき、誠にありがとうございます。
ダイワロイネットホテル仙台
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】素泊り~2名様~
- ご利用のお部屋
- 【【◇禁煙◇】スタンダードツイン~広々20平米~】
立地4
投稿者さんの ダイワロイネットホテル仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月06日 12:07:43
-
チェックイン時時間がかかり過ぎ。
新人にフロント業務を担当させる時は研修を完璧にするべき。
連泊だったが二日目のタオル類がなかった(清掃不要にした為、フロントに要求が必要なの?)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年12月
- ダイワロイネットホテル仙台 2022年12月06日 22:01:06
-
この度はダイワロイネットホテル仙台にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
チェックインのお手続きにお時間をいただいてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
スタッフの教育により力を入れてまいります。
ご滞在中の清掃不要の場合、タオル追加のご希望はフロントスタッフまでご連絡お願い致します。こちらに関しましてもご案内が不足しており、大変申し訳ございませんでした。
今後より一層のサービス向上に努めてまいりますので、また機会がございましたら、ご宿泊いただけますと幸いでございます。
お忙しい中、ご投稿いただきありがとうございました。
ダイワロイネットホテル仙台
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割x返金不可】オンライン決済限定プラン♪<素泊まり>
- ご利用のお部屋
- 【【◇シングル用禁煙◇】モデレートシングル~広々18平米~】
立地4
秀玉3725さんの ダイワロイネットホテル仙台 のクチコミ
- 秀玉3725さん [60代/男性] 2022年11月16日 16:23:28
-
価格が高すぎ、シングル14000円。旅行支援が付くから良いと思ったがついていなかった。ホテルの案内には対象と書いてあったが、楽天での予算は無いのではと返事。食事が美味しいと書いてあったが、隣の居酒屋でのバイキング。いたって普通。今後は宿泊を考えます。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ダイワロイネットホテル仙台 2022年12月06日 16:19:49
-
ダイワロイネットホテル仙台にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
全国旅行支援の適用受付は各予約元よりお願いしております。この度はご希望に沿えず、大変申し訳ございません。
今後とも設備面、清掃面、サービス面全てにおいて、より多くのお客様にご満足頂ける環境を提供出来るよう努めて参りますので、また機会がございましたら、ご宿泊をご検討いただけますと幸いでございます。
お忙しい中、ご投稿いただきありがとうございました。
ダイワロイネットホテル仙台
- ご利用の宿泊プラン
- 【迷ったらコレ!】とりあえず♪朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【◇とりあえず禁煙の方◇】お任せ】
立地4
投稿者さんの ダイワロイネットホテル仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月22日 11:29:04
-
10/20に宿泊、勝手に社名を変更して領収書を発行し、修正求めるもちゃんと対応せず。朝食の質も以前よりは低下しており、西口側のホテルの方と比較すると満足度は大きな差が生じる。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ダイワロイネットホテル仙台 2022年12月05日 21:23:13
-
市内数ある中からダイワロイネットホテル仙台にご宿泊いただきありがとうございます。
しかしながら、お手続きにあたり多大なるご迷惑をお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。
ご指摘頂きました件に関しましては真摯に受け止め、今後の再発防止に尽力する次第でございます。
至らぬ点も多くございますが、お客様に寄り添ったサービスとは何かを常に考え、一つ一つ丁寧に改善をして参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
ダイワロイネットホテル仙台
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】朝食付~1名様~
- ご利用のお部屋
- 【【◇シングル用禁煙◇】モデレートシングル~広々18平米~】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ぬこ03さんの ダイワロイネットホテル仙台 のクチコミ
- ぬこ03さん [30代/女性] 2016年11月07日 14:20:20
-
朝食は写真とはほんとに異なります。お刺身も、甘エビのみ。ご飯もおいしくないです。現実的な写真を取り直してはいかがでしょうか。
セキュリティはしっかりしています。エレベーターもルームカードが必要で、ドアの覗き穴も蓋がついていました。部屋にあるお茶、1つしかありません。コーヒーはフロントでいただけましたが、いまいち。
テーブルも広く、荷物起きも複数あり使い勝手はよかったです。お風呂は普通。もしかしたら換気悪いかな?と思いましたが、曇らない鏡でしたしそこは合格点。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年11月
- ダイワロイネットホテル仙台 2016年12月07日 10:46:46
-
この度はダイワロイネットホテル仙台にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
朝食に関しまして、ご期待に副えず大変心苦しく感じております。
申し訳ございませんでした。
一刻も早く改善に努めて参ります。
今回頂戴したご意見を一つ一つ受け止め、より多くのお客様にご満足いただけるよう、研鑽を積んで参ります。
お忙しい中貴重なご意見をご投稿いただき、誠にありがとうございました。
お客様のまたのご予約、心よりお待ち申し上げます。
ダイワロイネットホテル仙台
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付き】種類豊富な和洋バイキング♪~1名様~
- ご利用のお部屋
- 【【◇禁煙◇】モデレートシングル~広々18平米~】
立地4
投稿者さんの ダイワロイネットホテル仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月26日 12:05:23
-
結論としては、夏の家族旅行の宿泊先に選んだことは失敗でした。
他の地方で複数回利用したことがあるダイワロイネットのブランドを信頼していただけに、とても残念です。
苦情を残すのは本意ではありませんが、ホテル側の対応についぞ誠意を感じられず、せっかくの夏の家族旅行なのに、ホテル側の対応に最後まで嫌な気持ちが残りました。
今後貴ホテルを利用される方が同じ思いをすることが無いよう思いを込めて、下記の通り改善をリクエストする次第です。
※※※
初日の夜中、どこからか響くドリル音。
深夜、突然迫りくるような轟音は、大人にとっても気味が悪い。
疲れはてて寝ていた子どもも起き、不安気な様子。
フロントに問い合わせても、「他の部屋から苦情はありません。」とすげない対応。
こちらも耐え、10分ほど待つものの轟音は継続。
再度フロントへ連絡し、実際に音を聞きに来た上で、部屋を代えるようリクエスト。
と、「もう一度調べてから電話します。」との回答。
この深夜に部屋電を鳴らすつもりかと問うたところ、フロントの方は「はぁ…。」「本日は満室ですが…。」と、ピンとこない様子。
なので、着替えてこちらからフロントへ。
暫く待たされた結果、ホテル内の居酒屋が「無断で冷蔵庫の工事をはじめた」ことが原因との回答。
「工事について事前連絡が無かったため、当方も困っております。」と、トンチンカンな感想…。
旅の心地よい疲れの中、眠っていたところを深夜の騒音で起こされ、困っているのはこちらなのですが…。
その後も断続的にドリル音は続き、完全に止んだのは午前2時近く。
翌日は早朝から宮城観光の予定でしたが、ただでさえ移動の疲れがあった初日、その深夜の騒音のためきちんと眠れず、出発時間や予定を変更せざるをえませんでした。
翌日フロントへ行っても、お詫びのひと言すら無し。
それがあるだけでも、印象は違ったはず。
初めての仙台旅行(しかもかなり前から楽しみにしてきた家族旅行)、くつろげるはずのホテルでまさかこんな目に遭うとは…。
ダイワロイネットのブランドを信頼し、安心していただけに、かなり残念な対応でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年07月
- ダイワロイネットホテル仙台 2016年08月28日 07:18:51
-
この度はダイワロイネットホテル仙台をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、工事に伴う騒音につきまして大変不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
また、ご家族での楽しいお時間を無駄にしてしまい全く期待にお応えできず大変申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
今回の件につきましては、ホテルと該当店舗との情報共有の欠如が原因と考えております。
常に安心・安全で快適な空間がご提供できるように日々の業務における情報共有と設備管理の徹底、巡回強化に努めて参ります。
貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。深く感謝申し上げます。
今回の事例をスタッフ一同情報共有致しまして、再発防止、サービス向上に努めて参ります。
今後ともダイワロイネットホテルズをご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
ダイワロイネットホテル仙台
- ご利用の宿泊プラン
- 【添い寝無料】【ベストプライス】【素泊まり】シンプルにお泊りだけプラン♪~2名様~
- ご利用のお部屋
- 【【◇禁煙◇】グランドデラックスツイン~広々ゆったり30平米~】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ダイワロイネットホテル仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月26日 00:40:31
-
論としては、夏の家族旅行の連泊先に選んだことは失敗でした。
他の地方で複数回利用したことがあるダイワロイネットのブランドを信頼していただけに、とても残念です。
苦情を残すのは本意ではありませんが、ホテル側の対応についぞ誠意を感じられず、せっかくの夏の家族旅行なのに、ホテル側の対応に最後まで嫌な気持ちが残りました。
今後貴ホテルを利用される方が同じ思いをすることが無いよう思いを込めて、下記の通り改善をリクエストする次第です。
※※※
初日の夜中、どこからか響くドリル音。
深夜、突然迫りくるような轟音は、大人にとっても気味が悪い。
疲れはてて寝ていた子どもも起き、不安気な様子。
フロントに問い合わせても、「他の部屋から苦情はありません。」とすげない対応。
こちらも耐え、10分ほど待つものの轟音は継続。
再度フロントへ連絡し、実際に音を聞きに来た上で、部屋を代えるようリクエスト。
と、「もう一度調べてから電話します。」との回答。
この深夜に部屋電を鳴らすつもりかと問うたところ、フロントの方は「はぁ…。」「本日は満室ですが…。」と、ピンとこない様子。
なので、着替えてこちらからフロントへ。
暫く待たされた結果、ホテル内の居酒屋が「無断で冷蔵庫の工事をはじめた」ことが原因との回答。
「工事について事前連絡が無かったため、当方も困っております。」と、トンチンカンな感想…。
旅の心地よい疲れの中、眠っていたところを深夜の騒音で起こされ、困っているのはこちらなのですが…。
その後も断続的にドリル音は続き、完全に止んだのは午前2時近く。
翌日は早朝から宮城観光の予定でしたが、ただでさえ移動の疲れがあった初日、その深夜の騒音のためきちんと眠れず、出発時間や予定を変更せざるをえませんでした。
翌日フロントへ行っても、お詫びのひと言すら無し。
それがあるだけでも、印象は違ったはず。
初めての仙台旅行(しかもかなり前から楽しみにしてきた家族旅行)、くつろげるはずのホテルでまさかこんな目に遭うとは…。
ダイワロイネットのブランドを信頼し、安心していただけに、かなり残念な対応でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年07月
- ダイワロイネットホテル仙台 2016年08月28日 07:18:43
-
この度はダイワロイネットホテル仙台をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、工事に伴う騒音につきまして大変不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
また、ご家族での楽しいお時間を無駄にしてしまい全く期待にお応えできず大変申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
今回の件につきましては、ホテルと該当店舗との情報共有の欠如が原因と考えております。
常に安心・安全で快適な空間がご提供できるように日々の業務における情報共有と設備管理の徹底、巡回強化に努めて参ります。
貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。深く感謝申し上げます。
今回の事例をスタッフ一同情報共有致しまして、再発防止、サービス向上に努めて参ります。
今後ともダイワロイネットホテルズをご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
ダイワロイネットホテル仙台
- ご利用の宿泊プラン
- 【添い寝無料】【ベストプライス】【素泊まり】シンプルにお泊りだけプラン♪~2名様~
- ご利用のお部屋
- 【【◇禁煙◇】グランドデラックスツイン~広々ゆったり30平米~】
立地4
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ダイワロイネットホテル仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年05月09日 20:42:55
-
宿泊情報が何者かに漏れており悪用されました。
そのために身に危険を感じるような怖い思いをしました。
長い間楽天トラベルを利用していますが、こんな経験は初めてです。
本人か宿泊施設しか知らないはずの情報なので原因を調べるように宿泊施設に申し入れしましたがその後返事はありません。
二度とこの宿泊施設は利用しません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ベストレート】【素泊まり】断然お得に素泊まりプラン♪♪♪
- ご利用のお部屋
- 【【◆喫煙可◆】モデレートシングル~広々18平米~】
立地4
technobaibleさんの ダイワロイネットホテル仙台 のクチコミ
- technobaibleさん [40代/男性] 2015年10月07日 23:46:57
-
1
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年09月
- ダイワロイネットホテル仙台 2015年10月08日 16:55:38
-
この度はダイワロイネットホテル仙台にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
今回のご滞在はご満足頂けるものとなりましたでしょうか。
今後もより良いサービスを提供できるホテルを目指し、スタッフ一同日々努めて参ります。
この度はお忙しい中ご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
ダイワロイネットホテル仙台
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割14&朝食付】14日前までの予約が更にお得!!
- ご利用のお部屋
- 【【◆喫煙可◆】モデレートシングル~広々18平米~】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ダイワロイネットホテル仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年11月17日 10:29:57
-
今までの評価ガタ落ちです。。。
場所もお部屋もお気に入りで出張の際は毎度使っていました。
喫煙の部屋を最初はとっていたのですが、禁煙しだしてから喫煙部屋が喫煙者でも頭が痛くなるような喫煙のお部屋ということを認識し、禁煙のお部屋が空いてないときは消臭対応をお願いしたこともありましたが、本当い対応してもらってるのか分らないくらい臭くて、お風呂に入ったにも関わらず一晩室内にいるだけで髪の毛に煙草の臭いが移るような臭さで我慢できず・・・禁煙のお部屋が空いているときだけ泊まるようになっていました。
冗談じゃなく、このホテルの喫煙部屋、本当に臭いんです!
今回も禁煙のお部屋が空いてなかったので、喫煙でとりあえず申込み、ホテルに事前に電話して禁煙が空いたら連絡くださいとお願いしていました。空かなかったら禁煙のお部屋が空いている別のホテルにしようと思っていましたが、そうすると数日後に「空いたので禁煙に変えておく、楽天トラベルの表示は喫煙のままだけど気にしないでください。」と電話をもらいました。ご親切にありがとうございますと言った矢先・・・チェックインして部屋に入ると喫煙部屋。すぐにフロントに電話すると本日は満室で申し訳ありませんがと言う始末。
女だからってなめられてるんでしょうか。電話でお願いして、その時消臭対応も嫌だと伝えたはずですけどとどれだけ言っても申し訳ございませんと言うだけ。いやいや、謝ってすむ話でしょうか。2日目から禁煙に変えてもらいましたが、初日早々に頭は痛くなるし気分最悪でした。
また、かけている服にも臭いがつくのが嫌だったので、ゴミ袋をもらいたいとお願いしましたが、持ってきたホテルの人からの謝罪なし。
こちらは出張で便利なホテルで少しでも快適に過ごしたいだけなのに、こんなに宿泊ごときで嫌な思いをしたのは初めてです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年11月
- ダイワロイネットホテル仙台 2014年12月24日 18:00:00
-
この度は市内数あるホテルより当館を御利用頂き、誠にありがとうございます。
今回のご宿泊に際し、日頃からのご愛顧にも関らず、私共の不手際、その後の対応により不快な思いを懐かせてしまいましたこと大変心苦しく感じております。誠に申し訳ございません。
今後このような事がない様、従業員一同サービスの改善に努めて参ります。
お忙しい中貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございます。
この度は大変申し訳ございませんでした。
ダイワロイネットホテル仙台
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割14】14日前までの予約が更にお得!!
- ご利用のお部屋
- 【【◆喫煙可◆】モデレートシングル~広々18平米~】
立地4
投稿者さんの ダイワロイネットホテル仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年05月27日 21:06:34
-
この価格での立地は文句ないです。
「朝食付き」のプランで予約したはずなのに、チェックインの際、朝食券を渡されませんでした。
ネットで予約しているので、覚えていないこともあり、そうだったかなと思い、翌朝、下のコンビニでサンドイッチを買いました。
念のために、フロントで利用できるインターネットで、予約のパターンを確かめると
「朝食付」でした!
フロントに申し出ると、すぐに謝って、券をくれました。
実は、私はこの会社の親会社である、大和ハウス工業の株主でもあり(!)、
系列の「ロイヤルホテル」の会員でもあります。
その上で言うと、ロイネットは、「安かろう、悪かろう」路線になっている気がします。
何んと言っても、チェックイン時の女性の態度が、機械的すぎます。
きっとダイワの正社員ではなく、契約社員でしょうが、それにしても。
「アパ」系列がこの雰囲気プンプンだったのですが、
ロイネットも同じ雰囲気になってきました。
業績拡大のせいでしょうか。
私は大和ハウスの株主ですが、今後、ロイネットに泊まるかどうかは考えどころですね。
(ダイワロイヤルはレベルがまずまず高いです。)- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年05月
- ダイワロイネットホテル仙台 2013年06月09日 20:09:17
-
この度は、ダイワロイネットホテル仙台にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、せっかく数あるホテルより当館をお選びいただきましたのに、お客様のご期待を裏切る結果となってしまいましたこと、この場をお借りし、心よりお詫び申し上げます。この度は大変申し訳ございませんでした。
フロントスタッフの対応につきましても、お客様のお言葉を真摯に受け止め、スタッフ教育を見直して参る所存で御座います。
甚だ勝手なお願いでは御座いますが、また仙台へお立ち寄りの際には、ダイワロイネットホテル仙台へのご宿泊をご検討頂けますと幸いに御座います。
次回お越しの際は必ず、今回よりもお寛ぎいただけるホテルでありますよう従業員一同精進して参ります。
この度のご投稿、誠にありがとうございました。
ダイワロイネットホテル仙台
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付き】種類豊富な和洋バイキング♪~1名様~
- ご利用のお部屋
- 【【◇禁煙◇】モデレートダブル~シングルユース~】
立地3
投稿者さんの ダイワロイネットホテル仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月31日 19:09:29
-
立地は駅近。チェックイン予定時間より1時間ほど早く到着でしたが、受付の男性は淡々と対応して下さいました。笑顔なしの作業感。初めて利用しましたが、この程度のホテルかと、やりとりで第一印象。駐車場の利用はないかと2回聞かれました。。
部屋に関しては、開けてすぐ少しタバコの匂いを感じました。禁煙の部屋を取りました。元々は喫煙部屋だったのでしょうか?古く染みついたような匂いが奥の左壁から感じました。子供もいたので非常に残念。
アメニティは豊富でしたが、パックが水分がほぼ無くかぴかぴですぐに捨てました。
仙台は大好きで良く遊びに来ていましたが、もうこちらのホテルは利用しないかな。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルサマーSALE】素泊まりプラン♪♪♪
- ご利用のお部屋
- 【【◇シングル用禁煙◇】モデレートダブル】
立地5
投稿者さんの ダイワロイネットホテル仙台 のクチコミ
楽天トラベルサイトに到着時間を記載し、それよりも早い時間にも関わらず、到着確認と称して電話あり。様々なホテルを利用しておりますが、はじめての対応でたいへん驚きました。さらにチェックイン後も何故かまた電話があり、キャンセルへの対処方針なのかわかりませんが、宿泊者が不安になる対応はお控えいただいた方がよいかと思います。不快な気持ちで宿泊しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル仙台にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
事前にチェックインのお時間をいただいていたにも関わらずご不快な気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた点に関しましては担当スタッフ間で情報を共有し再発防止に努めて参ります。
甚だ勝手なお願いではございますがより一層サービス向上に努めて参りますので今後も変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
ダイワロイネットホテル仙台