楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
TABI YADO Rantanのクチコミ・お客さまの声
総合3
お風呂とお部屋にはティッシュを置いていただきたい。特にお風呂では前に入った人や自分の髪の毛の始末に必須です。あと、部屋の窓サッシの掃除をもう少しお願いしたいです。カビと蜘蛛の巣が…。せっかくお料理がおいしいのにもったいない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ペンションらんたんにご宿泊いただき本当にありがとうございました。また、クチコミのご投稿も誠にありがとうございます。家族経営の小さなペンションですので行き届かない部分があり大変申し訳ありません。私たちができる最高の形でお迎えしなくてはならないのに不愉快な思いをさせてしまいました。楽しみにしていらしたご旅行が台無しになってしまい申し訳ない気持ちでいっぱいです。せっかく料理をお褒めいただいたのに今回はゼロ点です。次回は100点満点をいただけるように努めてまいりますので機会がありましたらまたご利用ください。貴重なご意見本当にありがとうございました。失礼いたします。追伸、お客様のご宿泊から約一週間が経とうとしています。もちろんご指摘のあったお部屋の清掃は終わりました。今回、お客様にご迷惑をお掛けしてしまったことに対し、未だ不甲斐ない気持ちでいっぱいです。妻と相談し、今回はお代をいただけないという事になりました。身勝手な対応で失礼かと思いますがお許しください。メールで結構ですので返金させていただくお振込先などをご連絡いただけると幸いです。よろしくお願いいたします。
TABI YADO Rantan クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの TABI YADO Rantan のクチコミ
お風呂とお部屋にはティッシュを置いていただきたい。特にお風呂では前に入った人や自分の髪の毛の始末に必須です。あと、部屋の窓サッシの掃除をもう少しお願いしたいです。カビと蜘蛛の巣が…。せっかくお料理がおいしいのにもったいない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ペンションらんたんにご宿泊いただき本当にありがとうございました。
また、クチコミのご投稿も誠にありがとうございます。家族経営の小さなペンションですので行き届かない部分があり大変申し訳ありません。
私たちができる最高の形でお迎えしなくてはならないのに不愉快な思いをさせてしまいました。
楽しみにしていらしたご旅行が台無しになってしまい申し訳ない気持ちでいっぱいです。
せっかく料理をお褒めいただいたのに今回はゼロ点です。
次回は100点満点をいただけるように努めてまいりますので機会がありましたらまたご利用ください。
貴重なご意見本当にありがとうございました。
失礼いたします。
追伸、
お客様のご宿泊から約一週間が経とうとしています。もちろんご指摘のあったお部屋の清掃は終わりました。今回、お客様にご迷惑をお掛けしてしまったことに対し、未だ不甲斐ない気持ちでいっぱいです。妻と相談し、今回はお代をいただけないという事になりました。身勝手な対応で失礼かと思いますがお許しください。メールで結構ですので返金させていただくお振込先などをご連絡いただけると幸いです。よろしくお願いいたします。