楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

TABI YADO Rantan クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


TABI YADO Rantanのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.80
  • アンケート件数:60件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.83
  • 立地4.17
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ4.33
  • 風呂3.83
  • 食事5.00

総合3

投稿者さんの TABI YADO Rantan のクチコミ

投稿者さん 2015-04-20 18:08:57

お風呂とお部屋にはティッシュを置いていただきたい。特にお風呂では前に入った人や自分の髪の毛の始末に必須です。あと、部屋の窓サッシの掃除をもう少しお願いしたいです。カビと蜘蛛の巣が…。せっかくお料理がおいしいのにもったいない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年04月
TABI YADO Rantan 2015-04-20 23:10:32

この度は、ペンションらんたんにご宿泊いただき本当にありがとうございました。
また、クチコミのご投稿も誠にありがとうございます。家族経営の小さなペンションですので行き届かない部分があり大変申し訳ありません。
私たちができる最高の形でお迎えしなくてはならないのに不愉快な思いをさせてしまいました。
楽しみにしていらしたご旅行が台無しになってしまい申し訳ない気持ちでいっぱいです。
せっかく料理をお褒めいただいたのに今回はゼロ点です。
次回は100点満点をいただけるように努めてまいりますので機会がありましたらまたご利用ください。
貴重なご意見本当にありがとうございました。

失礼いたします。


追伸、
お客様のご宿泊から約一週間が経とうとしています。もちろんご指摘のあったお部屋の清掃は終わりました。今回、お客様にご迷惑をお掛けしてしまったことに対し、未だ不甲斐ない気持ちでいっぱいです。妻と相談し、今回はお代をいただけないという事になりました。身勝手な対応で失礼かと思いますがお許しください。メールで結構ですので返金させていただくお振込先などをご連絡いただけると幸いです。よろしくお願いいたします。

ご利用のお部屋
【洋室 ~4名様】

このページのトップへ