楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

高知ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

高知ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:1810件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.72
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ3.72
  • 風呂3.40
  • 食事3.56

総合3

投稿者さんの 高知ホテル のクチコミ

投稿者さん 2018-02-03 15:48:43

立地は高知駅前で、近くにコンビニやスーパーが有り、とても便利な場所にあります。
フロントの方の対応は良く、部屋も清潔感があり、満足しています。
残念なのが朝食。
会場はリニューアルされており、非常に綺麗になっていたので、食事内容にも期待したのですが、内容は以前と変わらず種類は少ないです。
多くの物が補充されておらず、スタッフの人に声をかけるまで、入れてもらえませんでした。
また、ご飯の補充もお願いしたところ、「今日は全部無くなったので、パンにして欲しい」と言われました。炊飯ジャーに残っていたご飯を無理やりかき集めて「一口だったらある。食べて欲しい」と言われ、断っても「食べてくださいよ」としつこく言われました。失礼ですよね。
おかずは全部冷めており、非常に冷たかった。寒い冬なのに、朝食は全て冷たいというのはどうかと思います。
朝食時間終了直前に行ったのが悪かったのかもしれませんが、せめて補充ぐらいして欲しいです。
朝食を楽しみにしていたのにとても残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
高知ホテル 2018-02-08 06:18:32

この度は私共高知ホテルに御宿泊して頂き、誠にありがとうございます。

口コミの内容から、朝の御出発前に不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
お客様の仰る通り、大変失礼な対応であり、当日の担当スタッフには教育指導を行っております。また、この様な申し出があった場合の対応を再度、教育徹底するように致しました。この度は本当に申し訳ございませんでした。

朝食のメニューの品数や提供方法など検討改善も課題であり、貴重な御意見を頂き誠にありがとうございます。今後改善を行い少しでも喜んで頂ける朝食の御提供に努めて参ります。

このような事があったにも係わらず、フロントスタッフや客室への御褒めの言葉を頂き、身の引き締まる思いでございます。スタッフ一同、御客様により御満足して頂けるよう研鑽をしてまいります。

この度はご多忙な中口コミへの御投稿誠にありがとうございます。

誠に勝手ではございますが、高知にまたお見えになる際には、私共高知ホテルへの御宿泊をスタッフ一同心よりお待ちしております。

高知ホテル 田野

ご利用の宿泊プラン
【平日限定】《早期特割》 早割14(2週間前まで!)早期割引プラン♪♪ 【朝食バイキング付】
ご利用のお部屋
【【禁煙・19平米】広々充実ダブル◆160cmワイドベッド採用】