楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

高知ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

高知ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:1810件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.72
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ3.72
  • 風呂3.40
  • 食事3.56

総合4

投稿者さんの 高知ホテル のクチコミ

投稿者さん 2019-09-20 20:33:22

広いお部屋にグレードアップしていただきました。ありがとうございました。
朝食もいただきたかったのですが、時間的に無理だったので残念です。
次回はぜひ利用したいと思います。
立地はJR利用でしたので文句のつけようがありません。

コインランドリーにはテーブルではなく、椅子が置いてあればいいかなと思いました。
部屋に帰らず、そこで時間をつぶすつもりでしたが椅子が無いので…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
高知ホテル 2019-09-21 02:49:10


この度は私共高知ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
またお忙しい中クチコミへのご投稿、重ねてお礼申し上げます。

お部屋のグレードアップに関しましては、その日の空室状況に合わせて行なっており、毎回とはまいりませんがお気に召して頂き、誠にありがとうございます。

ご朝食も豪華ではございませんが、できる限り皆様のご満足して頂けますよう、メニュー改善を日々行なっておりますので、是非一度ご利用頂き、ご意見をお聞かせくださいませ。

コインランドリーの椅子の件ですが、確かにテーブルより椅子があった方が洗濯中もランドリー室にご滞在する事もできますので、素晴らしいご意見かと存じます。
早速、上司に掛け合ってみて、予備の椅子を設置できないか検討させて頂きます。

また、お気づきになった点等がございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
ご利用して頂く全ての皆様に、快適にお寛ぎして頂ける空間とサービスを提供できるよう試行錯誤しておりますので、これからもどうぞよろしくお願い致します。

この度は、大変貴重なご意見をお寄せ頂きまして、誠にありがとうございます。
お客様にまたお会い出来ます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

高知ホテル 吉村

ご利用の宿泊プラン
《さき楽》 早割45(45日前までのご予約!)早期割引プラン♪♪ 【素泊り】
ご利用のお部屋
【【禁煙】 広々シングル ◆ 16平米の充実シングルルーム♪】