楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
高知ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合5
フロント、料飲サービスの方々の接客が丁寧でさわやかに感じ常宿のホテルにしたいと思いました。設備面でトイレに暖房便座を導入して欲しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、私共高知ホテルをご利用賜り、心より御礼申し上げます。またお忙しい中貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございます。トイレの設備につきまして、ご不便をお掛けして申し訳ございません。現状、客室便座には暖房機能がついていないため、この時期、利用されるお客様にはご迷惑をおかけする事を、私共も大変心苦しく思っております。頂いたご意見は貴重なお声として今後の設備改善に繋げてまいります。重ねて、当ホテルスタッフへの接客に対しても、とてもあたたかいお言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。お越し頂くお客様の目的はビジネス・レジャーなど様々ですが、すべてのお客様が、日々の疲れを癒し、気持ちよくお寛ぎ頂き、「また泊まりたい」と、そう感じて頂けるホテルでありたいと思い、日々の接客に力を入れております。まだまだ未熟な部分も多い私共でございますが、日々の精進を重ねていく所存ですので、今後も高知ホテルを末永くよろしくお願い申し上げます。ぜひまた、お客様にお会いできます日を心よりお待ちしております。高知ホテル 橋田
高知ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの 高知ホテル のクチコミ
フロント、料飲サービスの方々の接客が丁寧でさわやかに感じ常宿のホテルにしたいと思いました。
設備面でトイレに暖房便座を導入して欲しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、私共高知ホテルをご利用賜り、心より御礼申し上げます。
またお忙しい中貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございます。
トイレの設備につきまして、ご不便をお掛けして申し訳ございません。
現状、客室便座には暖房機能がついていないため、この時期、利用されるお客様にはご迷惑をおかけする事を、私共も大変心苦しく思っております。
頂いたご意見は貴重なお声として今後の設備改善に繋げてまいります。
重ねて、当ホテルスタッフへの接客に対しても、とてもあたたかいお言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。
お越し頂くお客様の目的はビジネス・レジャーなど様々ですが、すべてのお客様が、日々の疲れを癒し、気持ちよくお寛ぎ頂き、「また泊まりたい」と、そう感じて頂けるホテルでありたいと思い、日々の接客に力を入れております。
まだまだ未熟な部分も多い私共でございますが、日々の精進を重ねていく所存ですので、今後も高知ホテルを末永くよろしくお願い申し上げます。
ぜひまた、お客様にお会いできます日を心よりお待ちしております。
高知ホテル 橋田