楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

高知ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

高知ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:1810件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.72
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ3.72
  • 風呂3.40
  • 食事3.56

サービス3

投稿者さんの 高知ホテル のクチコミ

投稿者さん 2020-02-25 13:30:33

お世話になりました。とてもよい立地で駐車場も立駐に入らないため、隣の平面の駐車場をすぐに案内してくださって、広いですし平面で停めやすく助かりました。
部屋に入ると清潔感があり、広々としていて快適でした。
1つだけ残念な点がありました。客室係?かフロントへ連絡すればよかったのですが、夜遅く朝も早かったのでできませんでしたが、シャワーに入ると、カーテンをしていても、どうしてもトイレ側へどんどん水が流れていき、足元が水浸しになるという状況でした。
造りの問題かカーテンが短いのか?いや、どこかから漏れているのか・・・漏れている様子はなかったですが、ゆっくりシャワーを浴びれないまま、急ぎ出て寒いまま出かけました。

それだけが残念でした。その他は満足しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年02月
高知ホテル 2020-02-27 02:27:22

過日は高知ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
立地、また客室の内装につきましてお褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく拝読させていただきました。

しかしながら、シャワーのご利用時に水がバスタブの外へ流れ出すとの事で、大変不快な思いをさせました事、誠に申し訳ございません。

お客様のご投稿を拝見後、早急に客室の確認を致しまして、現在原因究明に努めさせていただいております。

今回はお時間が遅かったとの事でお気遣いをいただいておりますが、今後このような客室のご不備がございましたら、すぐにフロントへのご連絡をお願い致します。
フロントは24時間対応をさせていただいておりますので、できる限りの対応をさせていただきます。

この度のメンテナンス不足を深く反省致しまして、再発防止に全力で取り組み、お客様のお言葉一つひとつが私共の成長の糧となりますよう、厳しく精進して参る所存にございます。

このような事が有りながら、誠に勝手なお願いとは重々承知致しておりますが、今一度ご利用頂ける機会を頂きたく、お願い申し上げる次第でございます。

この度は、誠に申し訳ございませんでした。

高知ホテル 刈谷

ご利用の宿泊プラン
【ラックレート】 シンプル素泊りプラン♪ 数量限定に付、お早めのご予約を…
ご利用のお部屋
【◇禁煙・32平米!ツインB◇3名様までご利用頂けます!】