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高知ホテル クチコミ・感想・情報

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高知ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:1815件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.70
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂3.44
  • 食事3.63

サービス4

投稿者さんの 高知ホテル のクチコミ

投稿者さん 2020-03-03 17:58:40

駅のすぐ前で、とても便利です。
お部屋もアップグレードしてくださり、とても広くてくつろげました。
朝食もおいしく、お店の方もとても感じよかったです。
お部屋のアンケートにも満点評価を書いて出たのですが、最後の最後、チェックアウト時のフロントの女性の対応が最悪で…
そのことをお電話しようか思案しております。
(2/21の朝8:15ごろです)
バスのことを尋ねたのですが、返答が非常に意地悪で、気分悪く発つことになり残念でした。

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評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
高知ホテル 2020-03-04 02:00:01

過日は高知ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
またお忙しい中クチコミへのご投稿、重ねてお礼申し上げます。


立地やお部屋、ご朝食もお褒めいただき、誠にありがとうございます。
お部屋のアップグレードも喜んでいただけたようで私共も嬉しく存じます。


しかしながらその一方で、フロントスタッフが不適切な対応をし、不快な思いをさせてしまいましたこと、
心からお詫び申し上げます。
今一度、全スタッフの接客対応の見直しを図り、二度とこのような事のないよう、
丁寧で気持ちのよい接客に努めてまいります。


この度は、一日の始まりにとても嫌なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございません。
誠に勝手なお願いかとは存じますが、次回また高知へお越し頂く機会がございましたら高知ホテルを何卒よろしくお願い致します。



高知ホテル 吉村

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