楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

高知ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


高知ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:1808件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.70
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ3.72
  • 風呂3.40
  • 食事3.56

総合4

投稿者さんの 高知ホテル のクチコミ

投稿者さん 2020-03-03 17:58:40

駅のすぐ前で、とても便利です。
お部屋もアップグレードしてくださり、とても広くてくつろげました。
朝食もおいしく、お店の方もとても感じよかったです。
お部屋のアンケートにも満点評価を書いて出たのですが、最後の最後、チェックアウト時のフロントの女性の対応が最悪で…
そのことをお電話しようか思案しております。
(2/21の朝8:15ごろです)
バスのことを尋ねたのですが、返答が非常に意地悪で、気分悪く発つことになり残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
高知ホテル 2020-03-04 02:00:01

過日は高知ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
またお忙しい中クチコミへのご投稿、重ねてお礼申し上げます。


立地やお部屋、ご朝食もお褒めいただき、誠にありがとうございます。
お部屋のアップグレードも喜んでいただけたようで私共も嬉しく存じます。


しかしながらその一方で、フロントスタッフが不適切な対応をし、不快な思いをさせてしまいましたこと、
心からお詫び申し上げます。
今一度、全スタッフの接客対応の見直しを図り、二度とこのような事のないよう、
丁寧で気持ちのよい接客に努めてまいります。


この度は、一日の始まりにとても嫌なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございません。
誠に勝手なお願いかとは存じますが、次回また高知へお越し頂く機会がございましたら高知ホテルを何卒よろしくお願い致します。



高知ホテル 吉村

ご利用の宿泊プラン
《早期特割》 早割14(2週間前まで!)早期割引プラン♪♪ 【朝食バイキング付】
ご利用のお部屋
【【禁煙】 広々シングル ◆ 16平米の充実シングルルーム♪】

このページのトップへ