楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
高知ホテルのクチコミ・お客さまの声
立地5
朝食バイキング付とありましたがバイキングではありませんでした。コロナ禍でもあり対応は理解できますが、何の説明もありませんでした。また、連泊にもかかわらず、副食は全く同じ物が出てきたうえ、後で食事に来られた方は、選択できるおかずがもう一品追加になっていました。同行者も食事以外は良いと話してました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は高知ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。またお忙しい中クチコミへのご投稿、重ねてお礼申し上げます。まず最初に、ホテル側のご案内が足らずに、混乱とご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。ご朝食につきましては、新型コロナウイルスの感染防止対策の為、通常のビュッフェ形式を個別配膳形式に変更しております。その他の対策につきましてもホテルページトップのホテル名の右側にある「新型コロナウイルス対策について」の特設ページにて詳しくご案内しておりますので、何卒ご了承くださいませ。おかずの選択と一品追加につきましてもご不快な思いさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。担当スタッフに確認をとらせていただき、今後は公平性をきし二度と同じような事の起こらないよう従業員教育の再徹底を行なってまいりますので、何卒宜しくお願い致します。この度は、大事なお食事の時間にとても不快なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。誠に勝手なお願いかとは存じますが、次回また高知へお越し頂く機会がございましたら高知ホテルを何卒よろしくお願い致します。高知ホテル 吉村
高知ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの 高知ホテル のクチコミ
朝食バイキング付とありましたがバイキングではありませんでした。
コロナ禍でもあり対応は理解できますが、何の説明もありませんでした。
また、連泊にもかかわらず、副食は全く同じ物が出てきたうえ、後で食事に来られた方は、選択できるおかずがもう一品追加になっていました。
同行者も食事以外は良いと話してました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は高知ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
またお忙しい中クチコミへのご投稿、重ねてお礼申し上げます。
まず最初に、ホテル側のご案内が足らずに、混乱とご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ご朝食につきましては、新型コロナウイルスの感染防止対策の為、通常のビュッフェ形式を個別配膳形式に変更しております。
その他の対策につきましてもホテルページトップのホテル名の右側にある「新型コロナウイルス対策について」の特設ページにて詳しくご案内しておりますので、何卒ご了承くださいませ。
おかずの選択と一品追加につきましてもご不快な思いさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
担当スタッフに確認をとらせていただき、今後は公平性をきし二度と同じような事の起こらないよう従業員教育の再徹底を行なってまいりますので、何卒宜しくお願い致します。
この度は、大事なお食事の時間にとても不快なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
誠に勝手なお願いかとは存じますが、次回また高知へお越し頂く機会がございましたら高知ホテルを何卒よろしくお願い致します。
高知ホテル 吉村