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高知ホテル クチコミ・感想・情報

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高知ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:1810件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.72
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ3.72
  • 風呂3.40
  • 食事3.56

立地5

投稿者さんの 高知ホテル のクチコミ

投稿者さん 2020-07-27 09:54:05

朝食バイキング付とありましたがバイキングではありませんでした。
コロナ禍でもあり対応は理解できますが、何の説明もありませんでした。
また、連泊にもかかわらず、副食は全く同じ物が出てきたうえ、後で食事に来られた方は、選択できるおかずがもう一品追加になっていました。
同行者も食事以外は良いと話してました。

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評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
高知ホテル 2020-07-28 12:20:31

この度は高知ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
またお忙しい中クチコミへのご投稿、重ねてお礼申し上げます。

まず最初に、ホテル側のご案内が足らずに、混乱とご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

ご朝食につきましては、新型コロナウイルスの感染防止対策の為、通常のビュッフェ形式を個別配膳形式に変更しております。
その他の対策につきましてもホテルページトップのホテル名の右側にある「新型コロナウイルス対策について」の特設ページにて詳しくご案内しておりますので、何卒ご了承くださいませ。

おかずの選択と一品追加につきましてもご不快な思いさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
担当スタッフに確認をとらせていただき、今後は公平性をきし二度と同じような事の起こらないよう従業員教育の再徹底を行なってまいりますので、何卒宜しくお願い致します。

この度は、大事なお食事の時間にとても不快なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
誠に勝手なお願いかとは存じますが、次回また高知へお越し頂く機会がございましたら高知ホテルを何卒よろしくお願い致します。

高知ホテル 吉村

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【◇禁煙・32平米!ツインA◇2名様までご利用頂けます!】