楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

高知ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

高知ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:1816件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.69
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.47
  • 食事3.64

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 高知ホテル のクチコミ

投稿者さん 2020-08-04 12:20:36

駅からホテルまでの距離が近いのが良かったです。
エレベーター降りてすぐ消臭剤が臭かった。
朝食がバイキングではなく、定食みたいなのが残念。
サイト運営者も逐一情報を更新して下さい。
ハッキリ言ってビジネスホテルで残念でした。
朝食がバイキングでは無かったら、初めからこのホテルをチョイスしませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
高知ホテル 2020-08-05 23:46:30

過日は、高知ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

しかしながら、この度のご宿泊に際し、お客様に大変不快な思いをさせ、多大なるご迷惑をお掛け致しましたことを深くお詫び申し上げます。

現状コロナウイルス対策と致しまして、通常のバイキング形式からお膳スタイルへのご変更をさせていただいております。

朝食内容のご変更につきまして、ホテル側からの案内文の記載が抜かっており、バイキング朝食を楽しみにご予約いただいたお客様にとって、大変不快な思いをされたかと存じます。

誠に申し訳ございません。

この度のお客様からのご指摘を受け、早急にプラン名、案内文のご変更をさせていただいた次第でございます。

また、消臭剤の利用につきましても、お客様のお声を元に検討をさせていただきます。

この度は私共の至らなさを恥じ、深く反省致しております。
今後このような事がございませんよう、お客様へのご案内、ご説明を徹底的に行うよう努めて参る所存でございます。

誠に勝手なお願いとは重々承知致しておりますが、今一度ご利用いただける機会をいただきたく、お願い申し上げる次第でございます。

この度は、誠に申し訳ございませんでした。

高知ホテル 刈谷

ご利用の宿泊プラン
《料金そのまま!》 ◆1日5室限定◆ 12時レイトアウトプラン♪ 【朝食バイキング付】
ご利用のお部屋
【◇喫煙・32平米!ツインB◇3名様までご利用頂けます!】