楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
高知ホテルのクチコミ・お客さまの声
サービス4
受付でマスクと除菌ウエットティッシュ頂きました。普通のビジネスホテルですが、良い方だと思います。部屋も綺麗だったし、部屋からは高知3人衆の銅像が見れました。ひろめ市場、はりまや橋は歩くには少し辛いかな。レンタル自転車借りて行けば良かったと後から後悔。次回は、お借りしよーと思います。あ、これは、ホテルの人とは関係ない?のか分かんないけど。宿泊日に僕が受け付けするのに、フロントの方が少しお待ちをって事だったのでソファにかけていたらなんかマダム的な女性が来て僕の順番を抜かしてた。まー偉そうなマダムさん。その様子を見ていたらフロントの人も僕なんかより先に受け付けしてた。それは全然良いんだけど。フロントの人が、明日の朝食のお時間は何時ぐらいにご予定されてますか?ってマダムに聞いたら、そのマダムが、今言わないといけないの?って言ってた。思わず吹き出しそーになりながらいやいや、貴女の予定があればの話でさー今決めろって言ってねーし。って思いながらもフロントの女性が可哀想だった。色んなお客さんを相手に笑顔でいられるホテルの方達は凄いと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は高知ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。また、このような大変な時期にお越しいただき、重ねてお礼を申し上げます。この度のご投稿より、客室につきましてお喜びのお声を頂戴し、大変嬉しく拝読させていただきました。お客様の仰いますよう、ひろめ市場までは少し距離がございまして、レンタル自転車サービスのご利用もおすすめさせていただいております。次回のご宿泊時は、是非フロントまでお申し付けくださいませ。しかしながらチェックインの際は、対応するお客様の順番を間違えていたとのこと。スタッフの確認不足でお待たせし、誠に申し訳ございませんでした。以後このようなことがございませんよう、徹底させていただきます。朝食摂取のお時間に関しましては、コロナウイルス対策といたしまして、会場の混雑を避ける為、おおよその摂取時間をお伺いさせていただいております。スタッフのお気遣いまでいただきまして、誠に恐縮でございます。今後ともお客様に寄り添い、ご満足いただけるサービス、対応が出来ますようスタッフ一丸となり精進して参ります。この度は、お忙しい中ご投稿いただき、誠にありがとうございます。お客様にまたお会い出来ます日を、心よりお待ち申し上げております。 高知ホテル 刈谷
高知ホテル クチコミ一覧へ
ホテルルートイン徳島空港 ー 松茂スマートインター ー(徳島県)
4.0
投稿日:2023-10-02 16:13:23
天然温泉 紺碧の湯 ドーミーイン高知(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)(高知県)
3.0
投稿日:2021-09-13 15:30:39
高知ホテル(高知県)
投稿日:2020-10-05 16:01:41
徳島グランヴィリオホテル -ルートインホテルズ-(徳島県)
投稿日:2020-09-19 21:34:57
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
サービス4
やす1120さんの 高知ホテル のクチコミ
受付でマスクと除菌ウエットティッシュ頂きました。
普通のビジネスホテルですが、良い方だと思います。
部屋も綺麗だったし、部屋からは高知3人衆の銅像が見れました。
ひろめ市場、はりまや橋は歩くには少し辛いかな。レンタル自転車借りて行けば良かったと
後から後悔。次回は、お借りしよーと思います。
あ、これは、ホテルの人とは関係ない?のか分かんないけど。
宿泊日に僕が受け付けするのに、フロントの方が少しお待ちをって事だったのでソファにかけていたら
なんかマダム的な女性が来て僕の順番を抜かしてた。まー偉そうなマダムさん。
その様子を見ていたらフロントの人も僕なんかより先に受け付けしてた。それは全然良いんだけど。
フロントの人が、明日の朝食のお時間は何時ぐらいにご予定されてますか?ってマダムに聞いたら、
そのマダムが、今言わないといけないの?って言ってた。思わず吹き出しそーになりながら
いやいや、貴女の予定があればの話でさー今決めろって言ってねーし。って思いながらも
フロントの女性が可哀想だった。
色んなお客さんを相手に笑顔でいられるホテルの方達は凄いと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は高知ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、このような大変な時期にお越しいただき、重ねてお礼を申し上げます。
この度のご投稿より、客室につきましてお喜びのお声を頂戴し、大変嬉しく拝読させていただきました。
お客様の仰いますよう、ひろめ市場までは少し距離がございまして、レンタル自転車サービスのご利用もおすすめさせていただいております。
次回のご宿泊時は、是非フロントまでお申し付けくださいませ。
しかしながらチェックインの際は、対応するお客様の順番を間違えていたとのこと。スタッフの確認不足でお待たせし、誠に申し訳ございませんでした。
以後このようなことがございませんよう、徹底させていただきます。
朝食摂取のお時間に関しましては、コロナウイルス対策といたしまして、会場の混雑を避ける為、おおよその摂取時間をお伺いさせていただいております。
スタッフのお気遣いまでいただきまして、誠に恐縮でございます。
今後ともお客様に寄り添い、ご満足いただけるサービス、対応が出来ますようスタッフ一丸となり精進して参ります。
この度は、お忙しい中ご投稿いただき、誠にありがとうございます。
お客様にまたお会い出来ます日を、心よりお待ち申し上げております。
高知ホテル 刈谷