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高知ホテルのクチコミ・お客さまの声
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フロント男性社員の対応の悪さに愕然としました。二度と宿泊したく、ありません。立地が良いだけ、他の女性スタッフの方は、親切な感じの良い対応でした。後程、宿泊証明書の依頼で、電話した際感じの悪い同社員が、対応し、宿泊後のアンケートも、何も読んでいないようでした。ホテルのイメージダウンになりマナー教育すべきかと不愉快な旅行になりました。
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過日は高知ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。しかしながら、この度はお客様に対し、私共のスタッフの対応におきましてご無礼がございましたこと、深くお詫び申し上げます。今回のお客様のご意見を受け、私共スタッフの日頃の怠慢を痛感し、深く反省致しております。また、宿泊証明書のご送付につきましては、返信用の封筒をホテル宛に同封いただき、折り返しの送付をさせていただいております。お客様に対し、ご納得いただけるご説明が出来ておらず重ねてお詫びを申し上げます。この度の件、深く反省致しまして、再発防止に取り組むと共に、お客様の目線に立ったサービスを心掛け、スタッフ一同、精進して参りたく存じます。この度は誠に申し訳ございませんでした。高知ホテル 刈谷
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投稿者さんの 高知ホテル のクチコミ
フロント男性社員の対応の悪さに
愕然としました。
二度と宿泊したく、ありません。
立地が良いだけ、他の女性スタッフの方は、親切な感じの良い対応でした。
後程、宿泊証明書の依頼で、電話した際
感じの悪い同社員が、対応し、宿泊後のアンケートも、何も読んでいないようでした。ホテルのイメージダウンになり
マナー教育すべきかと不愉快な旅行になりました。
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過日は高知ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、この度はお客様に対し、私共のスタッフの対応におきましてご無礼がございましたこと、深くお詫び申し上げます。
今回のお客様のご意見を受け、私共スタッフの日頃の怠慢を痛感し、深く反省致しております。
また、宿泊証明書のご送付につきましては、返信用の封筒をホテル宛に同封いただき、折り返しの送付をさせていただいております。
お客様に対し、ご納得いただけるご説明が出来ておらず重ねてお詫びを申し上げます。
この度の件、深く反省致しまして、再発防止に取り組むと共に、お客様の目線に立ったサービスを心掛け、スタッフ一同、精進して参りたく存じます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
高知ホテル 刈谷