楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

高知ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

高知ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:1810件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.72
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ3.72
  • 風呂3.40
  • 食事3.56

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 高知ホテル のクチコミ

投稿者さん 2020-10-08 21:23:20

フロント男性社員の対応の悪さに
愕然としました。
二度と宿泊したく、ありません。
立地が良いだけ、他の女性スタッフの方は、親切な感じの良い対応でした。
後程、宿泊証明書の依頼で、電話した際
感じの悪い同社員が、対応し、宿泊後のアンケートも、何も読んでいないようでした。ホテルのイメージダウンになり
マナー教育すべきかと不愉快な旅行になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
高知ホテル 2020-10-09 09:27:18

過日は高知ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

しかしながら、この度はお客様に対し、私共のスタッフの対応におきましてご無礼がございましたこと、深くお詫び申し上げます。

今回のお客様のご意見を受け、私共スタッフの日頃の怠慢を痛感し、深く反省致しております。

また、宿泊証明書のご送付につきましては、返信用の封筒をホテル宛に同封いただき、折り返しの送付をさせていただいております。

お客様に対し、ご納得いただけるご説明が出来ておらず重ねてお詫びを申し上げます。

この度の件、深く反省致しまして、再発防止に取り組むと共に、お客様の目線に立ったサービスを心掛け、スタッフ一同、精進して参りたく存じます。

この度は誠に申し訳ございませんでした。

高知ホテル 刈谷

ご利用の宿泊プラン
《☆当館人気☆》 【朝食付】 スタンダード 『朝から元気に!』朝食付プラン♪
ご利用のお部屋
【【禁煙・16平米】カップルセミダブル◆140cmダブルベッド】