楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
高知ホテルのクチコミ・お客さまの声
サービス5
フロントの方がとても明るく、フランクにお声を掛けて頂きました。旅の話題や現地の方言についてフロントの方々と盛り上がることもできました。朝食は、毎日似たようなメニューでした。しかし、接客がとても温かく丁寧です。コインランドリー(感想を含め一回500円)も備わっているのもありがたかったです。高知駅の真正面という立地にしては、破格の宿泊料金だと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある宿泊施設の中より、私共高知ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。フロントスタッフの対応をお褒めいただきまして、誠にありがとうございます。高知の方言も最近では少なくなってきている気がしていた時に、お客様よりご質問があり改めて土佐弁のイントネーションや語尾の音等を再確認させていただきました。ご滞在中いつもスタッフに気さくにお声を掛けていただき、大変嬉しゅうございました。私共も緊張する事無く、楽しくお話させていただけました。ご朝食につきましては、現在バイキング形式ではなくお膳でのご提供とさせていただいております。メニューの改善につきましては、いただいたご意見を参考に改善を検討してまいります。コインランドリーは三台完備しており洗剤は自動投入式ですので、お気軽にご利用くださいませ。これからも私共高知ホテルを末永くご愛顧いただけますよう、よろしくお願い致します。次回お客様にお会いできます日を、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。高知ホテル 吉村
高知ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
投稿者さんの 高知ホテル のクチコミ
フロントの方がとても明るく、フランクにお声を掛けて頂きました。旅の話題や現地の方言についてフロントの方々と盛り上がることもできました。
朝食は、毎日似たようなメニューでした。しかし、接客がとても温かく丁寧です。
コインランドリー(感想を含め一回500円)も備わっているのもありがたかったです。
高知駅の真正面という立地にしては、破格の宿泊料金だと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある宿泊施設の中より、私共高知ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
フロントスタッフの対応をお褒めいただきまして、誠にありがとうございます。
高知の方言も最近では少なくなってきている気がしていた時に、お客様よりご質問があり改めて土佐弁のイントネーションや語尾の音等を再確認させていただきました。
ご滞在中いつもスタッフに気さくにお声を掛けていただき、大変嬉しゅうございました。私共も緊張する事無く、楽しくお話させていただけました。
ご朝食につきましては、現在バイキング形式ではなくお膳でのご提供とさせていただいております。
メニューの改善につきましては、いただいたご意見を参考に改善を検討してまいります。
コインランドリーは三台完備しており洗剤は自動投入式ですので、お気軽にご利用くださいませ。
これからも私共高知ホテルを末永くご愛顧いただけますよう、よろしくお願い致します。
次回お客様にお会いできます日を、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
高知ホテル 吉村