楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

高知ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

高知ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:1810件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.72
  • 部屋4.15
  • 設備・アメニティ3.72
  • 風呂3.40
  • 食事3.56

総合2

投稿者さんの 高知ホテル のクチコミ

投稿者さん 2024-01-25 22:56:35

部屋のテーブルは広く、コンセントが多いところは便利でしたが、シャンプー、コンディショナーなどの質が良くないと思いました。温便座も冷たかったです。
ホテル案内(貸出品)などがわからなかったです。
朝食は種類も特色も少なく、特徴のないビジネスホテルという印象でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年01月
高知ホテル 2024-01-26 11:31:27

過日は、高知ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。

しかしながら、この度のご宿泊につきましては、お客様のご期待に添えず誠に残念でございます。

便座につきましては、全室暖房便座でございますが、特に故障はなくスイッチがオフになっていたのではないかと思われます。
お客様にはご不便をお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。

ホテル案内につきましては、お部屋に館内案内がございますのでご覧いただけましたら幸いに存じます。又、ご滞在中ご不便やご不明な点などございましたら、お手数ではございますがフロントまでご連絡くださいませ。

私共の朝食は、和食を中心としたバイキング形式でご提供させていただいております。
和食中心の為、洋食のバリエーションが少なく見た目の豪華さに欠けるところはございます。
皆様によりご満足いただけますよう、今後も皆様のご意見を参考にメニューを思案して参ります。

お客様のお声の通り、私共は一般的なビジネスホテルでございます。
気持ちの伝わるサービス、清潔なお部屋、手作りのお料理など、シンプルながら皆様にお喜びいただけますよう、心掛けております。

しかしながら、こうした私共の思いが独りよがりとならないよう、この度いただきましたお言葉を真摯に受け止め今後更なるサービス向上に日々
精進して参ります。

ご宿泊並びにご投稿重ねてお礼申し上げます。

フロント 安岡

ご利用の宿泊プラン
《楽天限定!》ビジネス・出張応援! ポイント大量ゲット! ◎楽天ポイント20倍プラン【朝食付】
ご利用のお部屋
【【禁煙・16平米】カップルセミダブル◆140cmダブルベッド】