楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

高知ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

高知ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:1812件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.70
  • 部屋4.15
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂3.40
  • 食事3.56

総合3

投稿者さんの 高知ホテル のクチコミ

投稿者さん 2024-02-05 21:49:46

部屋も広くベッドも大きく室内は全く問題なくよかったです。が、浴室の天井や、シャワーカーテンのポールなどカビだらけだったので清掃をきちんとしてほしいと思いました。
また、シャワーカーテンが短いのか、カーテンをしてシャワーをしましたが、自分だけではなく、二人共外にかなり溢れてバスマットがびちゃびちゃになりました。普段、他のホテルを利用した時は今までこのようなことはなかったので。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2024年02月
高知ホテル 2024-02-06 07:22:38

過日は、高知ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。

お部屋ではゆっくりお寛ぎいただけたようで何よりでございます。
しかしながら一方で、浴室の清掃不備によりご不快な思いをさせてしまい、深くお詫び申し上げます。
お客様が気持ちよくご利用できる空間を提供させていただくのが、私共の務めでございます。
その務めが不十分であった結果このようなご指摘をいただくことになり、誠に申し訳なく存じます。
シャワーカーテンについてもご不便をおかけしてしまい、重ねて申し訳ございません。
いただいたご指摘を真摯に受け止め、今後の改善に努めてまいります。

まだまだ未熟な私共ではございますが、お客様一人一人に快適にお過ごしいただくため、日々精進しサービス向上に励んでまいります。
ご機会がございましたら、また当ホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。

この度は、ご宿泊ならびにご投稿、誠にありがとうございます。
またのご利用、スタッフ一同心よりお待ちしております。

フロント 吉村

ご利用の宿泊プラン
《早期特割》 早割14(2週間前まで!)早期割引プラン♪♪ 【素泊り】
ご利用のお部屋
【【禁煙・19平米】広々充実ダブル◆160cmワイドベッド採用】