楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
高知ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
2泊しました。お風呂のドアを開けると、アンモニア臭がひどくシャワーの使用時排水出来ず水か浴槽に溜まり・・使用後10分位したら流れた。フロントに連絡すると直ぐに対応して頂き2泊目の外出時に清掃して頂きその後は問題なく使用できた。洗面台の排水はいいのだが、水が流れる度にゴボゴボ音がする。その他は良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、高知ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。しかしながら、この度のご宿泊につきましてはお客様に大変不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。ご指摘をいただき、日頃の慢心を痛感すると共に今更ながらに悔やまれる思いでございます。清掃の不備に対するオペレーションの見直し、設備の再度点検をし再発防止策を講じさせていただきました。今後二度とこのようなことのないよう、更なるサービス向上に全力で取り組む所存にございます。この度の件、重ねてお詫び申し上げますと共に、またご利用いただけます機会がございますことを、心よりお待ち申し上げております。フロント 橋田
高知ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 高知ホテル のクチコミ
2泊しました。
お風呂のドアを開けると、アンモニア臭がひどくシャワーの使用時排水出来ず水か浴槽に溜まり・・使用後10分位したら流れた。フロントに連絡すると直ぐに対応して頂き2泊目の外出時に清掃して頂きその後は問題なく使用できた。
洗面台の排水はいいのだが、水が流れる度にゴボゴボ音がする。
その他は良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、高知ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、この度のご宿泊につきましてはお客様に大変不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。
ご指摘をいただき、日頃の慢心を痛感すると共に今更ながらに悔やまれる思いでございます。
清掃の不備に対するオペレーションの見直し、設備の再度点検をし再発防止策を講じさせていただきました。
今後二度とこのようなことのないよう、更なるサービス向上に全力で取り組む所存にございます。
この度の件、重ねてお詫び申し上げますと共に、またご利用いただけます機会がございますことを、心よりお待ち申し上げております。
フロント 橋田