楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

高知ホテル クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(1376件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


高知ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:1376件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.77
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂3.58
  • 食事3.89
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

風呂1

投稿者さんの 高知ホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年10月08日 21:23:20

フロント男性社員の対応の悪さに
愕然としました。
二度と宿泊したく、ありません。
立地が良いだけ、他の女性スタッフの方は、親切な感じの良い対応でした。
後程、宿泊証明書の依頼で、電話した際
感じの悪い同社員が、対応し、宿泊後のアンケートも、何も読んでいないようでした。ホテルのイメージダウンになり
マナー教育すべきかと不愉快な旅行になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
高知ホテル 2020年10月09日 09:27:18

過日は高知ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

しかしながら、この度はお客様に対し、私共のスタッフの対応におきましてご無礼がございましたこと、深くお詫び申し上げます。

今回のお客様のご意見を受け、私共スタッフの日頃の怠慢を痛感し、深く反省致しております。

また、宿泊証明書のご送付につきましては、返信用の封筒をホテル宛に同封いただき、折り返しの送付をさせていただいております。

お客様に対し、ご納得いただけるご説明が出来ておらず重ねてお詫びを申し上げます。

この度の件、深く反省致しまして、再発防止に取り組むと共に、お客様の目線に立ったサービスを心掛け、スタッフ一同、精進して参りたく存じます。

この度は誠に申し訳ございませんでした。

高知ホテル 刈谷

ご利用の宿泊プラン
《☆当館人気☆》 【朝食付】 スタンダード 『朝から元気に!』朝食付プラン♪
ご利用のお部屋
【【禁煙・16平米】カップルセミダブル◆140cmダブルベッド】

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ