3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ3
投稿者さんの 高知ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月16日 04:21:27
-
5月13日土曜日に初めて宿泊しました。(いつも宿泊するホテルが満室でした)窓からの眺めは、高知駅で感激しました。空気清浄機、ベッドは、良かったです。高知には、夕食にお寿司を食べに度々来てますが、ホテル料金がもう少し安ければ嬉しいです。お部屋にお水のペットボトルサービスが有れば良いと思いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2023年05月
- 高知ホテル 2023年05月16日 08:07:26
-
過日は高知ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様のお言葉にもございますように、私共はJR高知駅目の前で駅から一番近いホテルでございます。公共交通機関の利便性や場所の分かり易さなど多くのお客様よりご好評をいただいております。駅側に面したお部屋からは、JR高知駅や列車、維新の三志士像をご覧いただけます。
お客様にもお気に召していただけましたようで、何よりでございます。
私共の施設は、世間相場を逸脱することのないよう、価格を設定させていただいております。
お客様には少し割高に感じられましたようで誠に残念な思いでございます。
いただきましたご意見を参考にご納得いただけるサービスをご提供できますよう、これからも精進して参ります。
この度のご利用並びにご投稿、誠にありがとうございます。
またご機会がございましたら高知ホテルをよろしくお願いいたします。
フロント 有藤
- ご利用の宿泊プラン
- ◆シンプルステイ【素泊り】◆ プラズマクラスター加湿空気清浄機&シモンズベッド全室採用♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙・19平米】広々充実ダブル◆160cmワイドベッド採用】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 高知ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2024年01月25日 22:56:35
-
部屋のテーブルは広く、コンセントが多いところは便利でしたが、シャンプー、コンディショナーなどの質が良くないと思いました。温便座も冷たかったです。
ホテル案内(貸出品)などがわからなかったです。
朝食は種類も特色も少なく、特徴のないビジネスホテルという印象でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年01月
- 高知ホテル 2024年01月26日 11:31:27
-
過日は、高知ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、この度のご宿泊につきましては、お客様のご期待に添えず誠に残念でございます。
便座につきましては、全室暖房便座でございますが、特に故障はなくスイッチがオフになっていたのではないかと思われます。
お客様にはご不便をお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。
ホテル案内につきましては、お部屋に館内案内がございますのでご覧いただけましたら幸いに存じます。又、ご滞在中ご不便やご不明な点などございましたら、お手数ではございますがフロントまでご連絡くださいませ。
私共の朝食は、和食を中心としたバイキング形式でご提供させていただいております。
和食中心の為、洋食のバリエーションが少なく見た目の豪華さに欠けるところはございます。
皆様によりご満足いただけますよう、今後も皆様のご意見を参考にメニューを思案して参ります。
お客様のお声の通り、私共は一般的なビジネスホテルでございます。
気持ちの伝わるサービス、清潔なお部屋、手作りのお料理など、シンプルながら皆様にお喜びいただけますよう、心掛けております。
しかしながら、こうした私共の思いが独りよがりとならないよう、この度いただきましたお言葉を真摯に受け止め今後更なるサービス向上に日々
精進して参ります。
ご宿泊並びにご投稿重ねてお礼申し上げます。
フロント 安岡
- ご利用の宿泊プラン
- 《楽天限定!》ビジネス・出張応援! ポイント大量ゲット! ◎楽天ポイント20倍プラン【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙・16平米】カップルセミダブル◆140cmダブルベッド】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ3
とっちゃん1534さんの 高知ホテル のクチコミ
エアコンか何か不明音がして気になって寝にくかったです
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は高知ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、ご滞在中はゆっくりお休みいただけなかったとのお声を受け、誠に申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。
ご利用いただいたお部屋をすぐに確認いたしましたが、エアコン、その他も含め特に異常はございませんでした。
当ホテルのエアコンは、使用中、室温に準じて自動的に稼働のオンオフを繰り返す仕様になっております。稼働のし始めは多少のモーター音がするため、もしかしたらその音がお休み中に気になられたのかもしれません。
宿泊施設として快適な睡眠をご提供するべきところ、このようなお声をいただく結果となりましたことに、大変悔やむ思いでございます。
ご滞在中もし何かございましたら、フロントスタッフが24時間おりますので、いつでもご連絡いただけますと幸いでございます。
お越しいただく皆様が安心してご利用いただけますよう、今後もスタッフ一同精進を重ねてまいります。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
フロント 橋田